ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所友だちの長女ちゃんは、1年半程前に旦那様の転勤でアメリカに行っちゃったの
でも日本に居る時は近所に住んでたから、家族ぐるみでテニスをしたり宴会をしたりして、すっかりあたしたちの仲間になっちゃってたのねv(o⌒◇⌒o)v
今回その旦那のT君(友だちん家の婿)が1週間の日本出張で、友だちん家(嫁の実家)に泊まることになったんで、平日だけど帰国パーティー(?)をするよ~と召集がかかったのは先週末だったかな?
クラブ活動の翌日だけど、もちろん参加するさ~d(°-^*)⌒☆

あたしたちのホームパーティーの決まりでは、自分の飲み物と料理を持って行くことになってるから、あたしも頑張って作ったよ♪
昨日のお店で食べたアボカドとクリームチーズと海老の生春巻きがおいしかったから、今日は真似っこしてそれを作ることにしたの(*^^*)
でもね、2日続けて家族の夕食作りをパスってのも申し訳ないから、だ~と長男君の夕食を作るついでに、宴会にも持って行こうと、肉だんごとゴーヤチャンプルを山盛り作っちゃったよ

思った以上に生春巻きに時間がかかっちゃって、6時開始だったのに完成したのは6時45分・・・( ▽|||)
『遅くなっちゃったけど今から行くよ~』とメールし、徒歩3分程の友だちの家へ

しかしこのメンバーって、みんなホントに宴会が好きなんだねぇ・・・(^_^ゞ
平日だって言うのに久々のホームパーティーだったからか、いつものメンバーがほぼ全員参加してたよ
まぁ仕事が終わってから参加したメンバーが多かったから、徐々に人数が増えていったんだけど、25人は集まってたよ♪
久々だからみんな張り切ったのか、テーブルに乗りきらない料理の数々だったなぁ・・・(^_^;

それにしても面白いっしょ?
嫁と子供はアメリカにいるのに、嫁の実家で近所の家族と宴会をする婿なんてそうそういないよね~(o ̄▽ ̄o)
嫁も久々に近所のみんなに会いたかろ~と(笑)、スカイプで会話
アメリカは朝の7時頃???
11.09.15.jpg















「明日帰るからね~」と子供たちに言ってるT君
甥っ子と姪っ子に「アメリカに遊びに行くから待っててね♪」と言ってる(?)うちの次男君の同級生のお嬢

1時間くらい繋いでたかな?
幼稚園に行かなきゃなのに、朝からお騒がせいたしました・・・(;^_^A

T君の出張も無事に終わり、明日の昼頃の飛行機でアメリカに帰るんだけど、アメリカに到着するのも昼頃だから、そのまま出勤なんだって(〇o〇;)
ご苦労様です(_ _)

今度会うのは12月だねって言って別れてきたよ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーティー
楽しそうですね!
友達が集まれるって楽しくて、良いですよねぇ。

自分の食べるもの持ち寄る!
それが一番気兼ねなくて楽しいだろうなぁ。っていつも思います。
2011/09/19(Mon)07:27:43 編集
hamaチャマへ
hime
久々のホームパーティーだったから、楽しかったぁ♪
以前は大人と子供が別々に集まってたんだけど、子供たちが大きくなってからは、みんな一緒に集うようになったんだ
持ちよりだと色んな料理が食べられるってのもいいんだよねv(*^^*)v

hamaチャマは最近どう?
ストレスためてな~い?
日記書いてるか見に行かなきゃ♪
2011/09/19(Mon)17:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=