ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では3連休だったようだけど、我が家はいつも通り・・・
土曜日は1日仕事に行って、日月と掃除洗濯に励み、たまった映画を見まくって過ごしただけ・・・
だ~はお客さんとご飯を食べてくるって言ってたし、長男君は友だちと温泉に行くってコトで、夕食を作らなくてよかったのはラッキ~だったな♪


で~、タイトルの油断も隙もありゃしないってのは、勿論ゆきちのことね(^_^;
11.09.18-2_350.jpg













テレビを見てる途中でちょこっと席をはずすと、すぐにゆきちがやってきて、あたしのカフェオレを飲んだり、その向こうにある巾着袋を狙うのよ~~~~(>_<)
この巾着には以前飴やガムを入れてたんだけど、あまりにもゆきちに狙われるから、最近は仕事用の印鑑しか入ってないんだけど、いまだに隙あらば持ってっちゃうの~~~(;^_^A

まぁ巾着くらいなら噛まれても許せるけど、昨日は出窓に置いてたヴィトンのバッグを齧られた(〇o〇;)
ゆきちのバカぁ~~~~~~
11.09.18.jpg













でも切り替えの早いあたしは諦めも早い
齧られたものは文句を言っても直らないから、綺麗に切りそろえてみた♪
でもね・・・この部分が綺麗になくなってるんだけど、食べちゃったんだろ~か・・・?
残骸も落ちてないんだよね・・・(;^_^A
とうとう食べ物じゃなくても食べちゃうようになっちゃったゆきちなのであった( ̄ロ ̄|||

そそ、土曜日の仕事の時、7月の始め頃1日だけ受け持ったクラスが隣の教室で授業をしてたんだけど、そのクラスは8割が大学生だったのね
お昼に講師休憩室で他の講師の先生と喋ってたら、「せんせ~今日で最後だから一緒に写真撮ろうよ~」と誘いに来てくれたんで、「よっしゃ~v(*^O^*)v」と二つ返事でOK(* ̄▽ ̄*)
どうせならとそこの教室まで行き、教室にいた8人で撮影会をしちゃった
ひとりの男子学生君が懐いてくれてたんだけど、他のみんなが「2人で写さなきゃ」とか「腕組まなきゃ~」って言うもんだから、「あらそぅお?」としっかり腕まで組んでみた♪
11.09.17-3_300.jpg












「ちょ~・・・何かオレ照れてるんだけどぉ・・・」とか言ってかわいいの~(>y<)
いかんいかん、息子より若い男子と腕組んで2ショットしちゃう講師ってNGだよねぇ・・・?
まぁみんな笑ってたからOKかな♪
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
問題だわ(笑)
マコ
若い男の子と腕組んで写真だなん
まあこののりだったら問題ないけどね
ゆきち君元気になって
良かったね
ちょっと余分なもの食べてくれたけど
家は昨晩はかぼちゃでした
2011/09/20(Tue)08:06:39 編集
台風
マコ
大丈夫?
名古屋も凄い事になっているようですが
2011/09/21(Wed)07:31:37 編集
台風
ramumama
大丈夫?
被害がないといいんだけど・・・

ユキッティーったら食いしん坊なんだからぁ~
そのうちうんPから出てくるかもよ(笑)

himeさんったら若いね~!!!
若い男の子と手を組んでも全然違和感ないよ。
でも、誘惑しちゃダメよん(爆)
2011/09/21(Wed)10:31:31 編集
おひさ
もものまま
ちょっとご無沙汰だったね(^_^;)
台風大丈夫?
himeちゃんとこは避難地域じゃないよね?
結構すごいことになってるから心配なんだけど・・・

生徒さんよりhimeちゃんの方が嬉しそうじゃん(^O^)
若いエキスいっぱい吸ってるから若いんだろうな~

クラブデビューしたの!?
クラブって行った事がないから想像も出来ないや。
なんとなし昔のジュリアナみたいな感じだな~
最近の曲とか全然解らないから私には縁のない場所なんだろ~な~
2011/09/21(Wed)13:29:22 編集
マコちゃんへ
hime
あら・・・
やっぱ問題?(笑)
他の講師はみんな真面目だから、ひとりくらいあたしみたいなふざけた講師がいてもいいんじゃないかなぁ~?(*⌒ー⌒*)

ゆきちったら油断も隙もなくって、ちょっと片づけるのを忘れてたら食べられちゃったよ・・・
しかし皮を齧るなんて、kameちゃんちのサンちゃんしかいないと思ってたのになぁ・・・(;^_^A

ラブちゃんは相変わらずおいしい物を食べてるのね♪
かぼちゃなら問題なしだよね(。^_^。)

台風ね、家の方は思ったほど酷くないけど、大きな川の側は被害が大きいみたいね
あたしもテレビを見てビックリしてるの
マコちゃんちの方は今からピークだよね!!!
気をつけてね~~~
2011/09/21(Wed)14:30:43 編集
ramumamaへ
hime
あたしもテレビのニュースを見てビックリしてるぐらいで、有難いコトに家の方は全く被害がないよ
ramumamaの方も今から夕方にかけて接近するんだよね
十分気を付けてね~

そそ、雨と風の音で、昨日からゆきちがストーカー状態だったけど、ちょっと慣れたのか、今はソファーでスヤスヤ眠ってるよ♪

あはは、息子より若い男子と腕組んじゃったよ♪
でも大丈夫
メアド交換はしなかったからね(>з<)=з
2011/09/21(Wed)14:41:45 編集
もものままへ
hime
ホント!!!
1週間くらい出没してなかったから心配してたけど、まだ体調がすぐれないのかな?
今回はちょっと長いね・・・
お参りしたのにねぇ・・・( ▽|||)

家の方は全然大丈夫だよ♪
あたしもテレビを見てビックリしてるの
名古屋が大変なことになってるよね
でも11年前の東海豪雨の時よりは全然のような気がする
これからそっちに最接近らしいから、ももままも気をつけてね
って、ぱぱさんまた帰宅難民にならなきゃいいけど・・・(;^_^A

講師の仕事は若い子たちにいっぱい会うから、こっちも若くなっちゃうよv(*^^*)v
でも彼らのママより年上だよねぇ・・・(;^_^A

クラブデビューしちゃったよ~v(-^.^-)v
関東出身のマハラジャ世代の友だちに誘われて行ってきたの
あたしも今の曲は全然解らなかったから、今度は70~80年代の曲がメインの火曜日に行くの(>y<)
2011/09/21(Wed)14:53:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=