ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良主婦御一行様は、久々に夜の街に繰り出したよ♪
だって今日は社会見学なんだも~んv(*^.^*)v

でもその前に、まずは軽く引っ掛けながら腹ごしらえ
前日にネットで調べてもみたけど、まぁ今日は行き当りばったりでお店に入ろうかって言ってたら、何と前日にチェックしたお店に辿り着いちゃったよ~♪
隠れ家風の雰囲気のいいお店なんだけど、名前が笑えることに『あほぼん寺』って言うの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
11.09.14.jpg
















平日なだけあって結構空いてたのはいいけど、スタッフも少なかったからか、料理が出てくるのにやや時間がかかったかな・・・(;^_^A
でもどれもみんなおいしかったからよしとしよう(*^^*)

腹ごしらえをしてたら、つい社会見学だったってコトを忘れて長居しちゃったけど、今日はこの辺で切り上げて次へ行かなきゃ(^_^;

そしていよいよ社会見学のクラブ活動へ(>y<)
11.09.14_400.jpg














そうなんです
今日はクラブに行ったんですねぇ♪
名古屋は栄にあるプラチナム名古屋
ココは大人のクラブってコトで、男性は23歳以上、女性は20歳以上しか入店できず、更に男性は短パンサンダルはNGで、ジャケット着用って聞いてた通り、仕事帰りのスーツ姿で踊ってる人も多かったよ
女性は若い子も多かったけど、男性はおじさんが多かったような・・・?(;^_^A

水曜日はレディースデーってコトで、入場料が無料になるのヽ(-^◇^-)ノ
ホントは70~80年代の曲がメインの火曜日に行きたかったんだけど、まずは下見だからレディースデーにしときました♪
いやぁ~それにしてもみなさん頑張って踊ってたわ
11.09.14-10_400.jpg














遠慮がちに写真を撮ってみたけど、遠慮しすぎてよく見えないね・・・"r(^_^;)

気付けばあっと言う間に時間が経ってて、最終の1本前の地下鉄には乗れたけど、家まで帰るリニモはもう最終が出た後だった・・・(>_<)

長男君に駅まで迎えに来てもらえるかメールで聞いてみたら、『しゃ~ねぇなぁ』と言いながらも迎えに来てくれ、順番にみんなの家の前まで送ってくれたよ
あぁ♪なんていい息子なんでしょ(*^^*)
きっとあたしの育て方が良かったんだねv(~∇~*)⌒☆
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=