ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま明けましておめでとうございます
今年もガンガン突っ走りたいと思いますので(笑)、どうぞよろしくお願い申し上げます( ^.^)( -.-)( _ _)
ってか付いてきてね~~~~(>y<)

今年は珍しくだ~と次男君が仲良く過ごしたお正月だったなぁ
元旦の夜に帰ってきた次男君
駅まで迎えに行き、そのままだ~両親、だ~兄夫婦、長男君夫婦と合流し、9人で中華の食事会
予約するのが遅くて行きたかったお店の予約が取れず、苦し紛れに予約したお店は、可もなく不可もなかったなぁ・・・

翌2日は高校の友だちと遊びに行く次男君を駅まで送って行っただ~
その後ホームセンターで木材を購入し、久々にDIYに励んで貰ったよ~♪
(詳細は後日アップします)
夕方次男君からお迎えコールがあったら、即「オレ行って来たるわ~」と出かけてしまった

『えっ? 今からペーパーかけてペイントなんですけどぉ~!?』

そのまま2人で電気屋さんに行って、PCの研究???
帰ってきてからも、仲良くふたりでネットを見て色々と調べてたわ

今日3日から仕事に行っただ~
次男君はと言うと、もちろん仲良しすぎる兄弟で遊ぶ日なんだって(*^^*)
2人であたしの実家に行き、じいちゃんばあちゃんに年始の挨拶をしたら、小遣いを貰ったらしく(笑)そのまま2人で山本屋の味噌煮込みうどんを食べに行って、その後バッティングセンター
着替えたら今度はジョギング???
再来週くらいだったかなぁ~?
友だちと駅伝に出る長男君の練習に付き合って、走りに行ったよ~♪

ジョギングが終わったら温泉に行って、帰りにスポーツオーソリティーで買い物してきたんだって!
長男君ったら2人で過ごす始めてのお正月なのに、奥さん放ったらかしで弟と夜まで遊んでるってありえんくな~い!?(;^_^A
ホント仲良すぎてびっくりだわ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとう
マコ
今年も遊んでね
突っ走るって 着いていくからね
ほんとうに仲の良い兄弟だよね
家なんかほとんどか言わないのでは?
顔も合わせていないかも
次男も28日から帰ってきているけれど
友達と合ってばかりで家にいないわ
今日帰るけど 家で何回食事したかしら?
31日はチビたちをスキーに連れて行ってくれたけど
彼女は実家でやはり友達と会っているみたい
2014/01/04(Sat)07:50:29 編集
マコちゃんへ
hime
おめでと~~~
こちらこそ今年も遊んでね♪

お正月早々DIYに励んでたけど、これがエミリンもだったから笑った笑ったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
今年も2人で暴走する予定だから、マコちゃんもついて来てね~~~(>з<)=з

えぇ~!?
男同士の兄弟ってみんなこんなもんかと思ってたけど、そうでもないの~?
やっぱ家が異常???(;^_^A
長男君の奥さんは弟君がいるんだけど、男女の違いがあるからか一緒には遊ばないらしく、『ホント仲いいよね』って言われてるらしいよ

次男君夫婦は完全に別行動?
お互いの実家に泊ってるのね~~~
2014/01/04(Sat)17:09:40 編集
あけおめ
もものまま
今年のお正月食事会は中華だったのね♪
中華は大人数で食べなきゃね~
兄弟ホント仲良しだよね
でもhimeちゃんが言うように新婚さんで弟と遊んでちゃダメでしょ(^O^)
奥さん出来た嫁ね~

3にゃんわん仲良くベッドのうえかな?
かわいいショットじゃ~ん♪
2014/01/05(Sun)11:52:13 編集
おめでとうーー
エミリ URL
改めてあけましておめでとう〜!
今年も一緒に突っ走ろうね。笑
お宅の兄弟ホント仲いいよねー。ウチなんかそんなこと全くないよ。
野球部の集まりは年末だったんだっけ?次男君も来年こそは参加しないとだよーー。
三連休に両家顔合わせがあるからその時には帰ってくるんだけどね。
2014/01/05(Sun)22:39:29 編集
おめでとう~♪
ramumama
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

himeさんち息子君達はホント仲良し兄弟だね~
長男君ったら新婚さんなのに弟君と遊んでて大丈夫なのかな?(笑)
男兄弟でこんなに仲がいいって珍しくない?
羨ましいわ!

ramupapaはお正月でもお兄さんとは全然交流もないんだよ。
我が家は久しぶりに会った兄弟だけど話はしてたけど、特に二人で出かける訳でもなし、次男くんは友達とスノボーに行くのに早々に帰っちゃったしね~(^^;)
2014/01/06(Mon)12:41:14 編集
もものままへ
hime
遅くなっちゃったけど、おめでと~~~
今年もよろしくね
ってか、今年はアクアに乗って伊勢神宮だ(o⌒ー⌒o)

長男君夫婦、付き合いが長いから、今更なのかもね
ってか、弟優先ってのは周知の事実かも~?(^^;

うん、そうなの~~~
ベッドを占領する3わんにゃんの画でした・・・(>_<)
2014/01/07(Tue)22:57:24 編集
エミリンへ
hime
お正月早々お互い頑張ってるよね~~
2日にDIY始めのあたしに比べ、エミリンは元旦からだったんだよね?
今年も飛ばすねぇ
ってか、あたしたちったら絶対おかしいよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも仲間が居て、実は嬉しかったんだけどね♪

そうみたい
何故今回だけ忘年会だったんだろね?
新年会なら行く予定だった次男君、いつものごとく怒ってたわぁ・・・(;^_^A

いよいよだね
また結果報告待ってるね~~~
2014/01/07(Tue)23:18:04 編集
ramumamaへ
hime
新年の挨拶の返事が遅くなってごめんね~~~
改めておめでとう
今年もよろしくね(*⌒ー⌒*)

家の子たちってやっぱ変?
マジで仲良し過ぎるよねぇ・・・
でも仲いいことは善きことだからOKだよね~♪

長男君とこは付き合いが長いし、仲がいいってのは有名な話(?)だから、諦めてるみた~い"r(^^;

ramupapaはお兄さんと疎遠???
何かあったのかなぁ~?
家の場合だ~もお兄さんとは仲良しで、車をよく直してあげてるみたい
ってか、金払いのいい良いお客さん?(>y<)
男同士はみんなこんなもんだと思ってたけど、そうでもないんだね
2014/01/08(Wed)00:16:29 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=