ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週せっせとリフォームしてたあたしの部屋
記事UPしてなかったけど、年賀状と同時進行でクローゼットにカッティングシートを貼ったんだよ~♪

この味気ない扉が、こんなに派手派手になっちゃったぁ(-^o^-)

最初は柄が全部横になるように貼る予定だったのね
ショップのサイトに、スクラップウッド調のデザインだから柄合わせをしなくても大丈夫って書いてあったから、柄合わせをせずに必要分を先に全部カットしちゃったのね
カットしたらどんな感じになるのか見てみたくなるのが心情ってもんで、マステでちょっと貼ってみたv(-^^-)v

えぇ~!?
柄が合ってないのが丸解りでめっちゃ変じゃん!!!
横に貼るなら柄合わせは必須だよ~~~(>_<)

ってんで、暫し茫然とした後、

どうせ柄が合わないなら、中途半端は止めて思いっきり合わないようにしてやろう

逆転の発想で、カットしたシートを更に小さくカットし、縦横交互に貼ってみた♪
おおっ、この方が断然しっくりくるわぁ~~~v(*^^*)v

カッティングシートは50㎝幅で15mもあるから、まだまだ余ってるよ~♪
そこでこの↓カウンター収納にも貼ることにした

講座用のテキストや壁貼りグッズを入れておくのに便利なんだよね

部屋の電気が暖色系だから、実際のカラーとはちょっと違って見えるけど、クローゼットに貼ったシートと同じ物なんだよ♪
あと一番下の部分を貼ったら完成なんだけど、仕事が忙しくてなかなか貼れない・・・
おかげでいまだにこのまま放置だよ・・・
(;^_^A

そうこうしてるうちに、追加注文した輸入壁紙が届きそうだよ
今日発送したってメールがあったけど、明日も明後日も不在だから、30日に再配達をお願いしよう
そしてその日のうちに貼っちゃって、あたしの部屋のリフォームはとりあえず完成の予定だよ~(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変わるのね
マコ
貼り方で全然違うのね
忙しいのに頑張っているのね
わが市インフルが流行り始めて
隣の学校では学級閉鎖
年始年末にはかかりたくないよね
2013/12/28(Sat)14:36:38 編集
おやま~
もものまま
仕事で忙しいのにこんな手間のかかることをしてたのね!
大変身じゃん!
すごいわ~
でもリフォーム代って全部合わせたら結構な金額になりそ~
業者に頼むよりは断然安いくすむんだろうけど
2013/12/28(Sat)16:53:17 編集
良いねー
エミリ
横に貼るなら柄合わせが必要なんだ!
適当に貼っても良さそうな気がするけどね。でもこのパッチワークにしたのがめちゃくちゃ良いわ!
ホントいい部屋になったね!(^ ^)
2013/12/29(Sun)23:29:24 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは♪

クローゼット雰囲気変わったね♪
カウンター収納もとってもお洒落に
\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!

ところで、himeさん一体いつ寝てるの?ってくらいにアクティブで羨ましい(^◇^)

少し早いですが・・・
今年も楽しいブログを見せて貰って
パワー頂きましたヽ(^0^)ノ
どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/12/30(Mon)00:46:12 編集
マコちゃんへ
hime
昨日でやっと仕事が終わったから、これで残りの作業と大掃除ができると思ってたけど、今日も目いっぱい遊んじゃったから、まだ何も終わってないよ~~~(;^_^A

学級閉鎖って・・・
でももう冬休みだよね?
折角の冬休みにインフルエンザってかわいそうだねぇ・・・
あたしは先週から病院に行ってないから、流行状況を把握してないけど、こっちはどうなんだろ~?
2013/12/30(Mon)02:17:30 編集
もものままへ
hime
違うの~
先週までは割と暇だったからやり始めたんだけど、今週はマジ忙しくて、そのままで1週間放置してるのよ・・・
でも頑張って明日中には完成させちゃうよ~~~v(*^^*)v

そうなのそうなの!
ももままったらよくぞ気付いてくれたねぇ
確かに業者に頼むよりはう~~~んと安いけど、それでもかなり投資してるよ~~~(;^_^A
2013/12/30(Mon)02:20:48 編集
エミリンへ
hime
端からちょうどで板の柄になってればいいけど、両端ともに半分ずつになってるから、横貼りすると変なのよ・・・
ピートみたいにちゃんと板の幅になってれば、そのまま貼ってもよかったんだけどね
でもまぁこれはこれで正解だった気もするからいいんだ♪

明日までには完成させちゃう予定だけど、まだ古い壁紙を剥がしてない所もあるから、果たして完成するのか!?( ̄ロ ̄|||

エミリンは来年に持ち越しなんだよね?
でもあのネオデコだっけ?
アレめっちゃよくなる気がするよ~~~
早く完成が見たいわぁ
2013/12/30(Mon)02:28:46 編集
ビビアンママへ
hime
いやぁ~ん、もう年末の挨拶に来てくれたの~?
あたしったらまだ全然年末な気分じゃないのに、世間ではもうしっかり年末なんだよねぇ・・・( ̄ロ ̄|||

先週は大忙しだったから、ビビアンママの所にも遊びに行けてなくてごめんね~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

みなさんお変わりないのかしら~?
明日にでも近況を見に行くね
2013/12/30(Mon)02:32:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=