ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の夕方、こたつをどけて掃除機をかけようと思ったら、こたつの下がこんなんになってたぁ~~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン

寒い寒い我が家では、モコモコ生地のこたつ布団の上に、普通のこたつ布団をかけ、更にカバーをかけてるんだけど、普通のこたつ布団とカバーの間に入り込み、布を破って綿を出して遊んでるヤツが居たぁぁぁぁぁ(><;)!!

「しき~~~~!何してくれちゃったの~~~~~!?(`□´)」って怒ってみたら。。。

急いで隠れやがったぜ( ̄^ ̄)

大晦日なんで今更こたつ布団を買いに行く気にもなれず、破れた布をチクチク縫って応急処置
しかし・・・
お正月にもこたつの中でカリカリしてて、何度次男君に引っ張り出されてたことか・・・(;^_^A

ってかゆきちさん、あなたは一体どっちを向いてるの~?
この写真を見ても全然解んないよぉ~!?"r(^^;

(因みに、やっと今日こたつ布団を買ってきたから、この綿入りの青いこたつ布団とはさよならしました)

とまぁ~年末ギリギリまでイタズラ三昧だったしきちゃんだけど、今年も相変わらず絶好調なの~~~~(+_+)

リフォーム中の2階のあたしの部屋、まだベッドのペイントが残ってるから、家具は適当に置いてあるのね
日当たりがよくて暖かいから、日中はよくそこににゃんズが居るんだけど。。。

カウンター収納の上に仲良く2匹ちゃんが鎮座してると思ったら
次の瞬間

しきちゃん止めてぇ~~~~~(>_<)
そのシェードに合わせるためにリフォームしてるのに、肝心のシェードを壊さないでぇ~~~~~Σ(≧◇≦)

決定的瞬間の写真がなかなか撮れないんだけど、リビングではソファーの後ろの絵が気になるようで、ソファーの背に乗って絵に戦いを挑み続けてるしきちゃん・・・
もうマジで勘弁してください(T.T ) ( T.T)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑える
マコ
しきちゃんとチビってほんと柄がそっくりだね
この柄の子は悪戯の系統なのかしら?
家はしきちゃんほどではないけれど
いつしきちゃんを抜くか?
いやそんなことがないと信じようかな
2014/01/08(Wed)12:33:38 編集
あちゃ~
もものまま
犯人はしきちゃんか(^_^;)
きっと相当嬉しそうな顔してやってたんだろうな~
しきちゃんは次から次へとネタ提供してくれるね(^O^)
たいしとしきちゃんの写真かわいい♪

1階の和室覚えてるよぉ
なのであまりの変身にびっくりさ
また泊らせてねぇ(^。^)
2014/01/08(Wed)13:45:06 編集
マコちゃんへ
hime
だよね~♪
2匹ちゃん揃って似てるよね
で~性格もそっくりってのがまた笑えるんだけど~~~o(><o)(o><)o

えっ?
チビちゃんはまだしきちゃんに負けてる?
早く追い越してぇ~~~~

チビちゃんが来て、グレちゃんが落ち着いちゃってな~い?
2014/01/09(Thu)22:41:53 編集
もものままへ
hime
そうなのよぉ・・・(>_<;)
開けてびっくり玉手箱状態だったよ・・・
白い煙がムクムクと・・・じゃなく白い綿があれよあれよと出てきたからねぇ・・・(;^_^A

しきのネタはてんこ盛りだけど、なかなかのんびりとPCに向かってる暇がないのよ(+_+)

覚えてくれてたんだ♪
ねっ?
びっくりな変身を遂げたでしょ~(*^.^*)
また後で完成した部屋の全体をUPするね
2014/01/09(Thu)22:46:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=