ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までビッシリと仕事が入ってて大忙しだったけど、今日からやっと8日間の休みに突入したよ~~~ヽ(*^◇^*)ノ

ってなわけで、まだ大掃除も全く手つかずだけど、呑気な主婦4人でランチへ(-^.^-)
今日のお店はエミリンに紹介してもらったイタリアン♪

ランチはコースのみってことで、まずはオードブル

ん~まいっv(*^^*)v

パスタは5種類の中からチョイス

なんたら茸(名前忘れた・・汗)のクリームソースをチョイス
いつもは追加料金がかかるパスタだけど、今日は追加料金がかからないからラッキーなんだって~~~o(><o)(o><)o

メインは3種類の中からチョイス

お肉がめっちゃ柔らかくて、口の中でとろけたぁ~~~~❤

デザートは10種類くらいある中から、好きな物をチョイスすると、このようにお皿に盛りつけて出してくれたよ

コーヒーや紅茶も全員違うカップで出してくれる辺り、オーナーさんのこだわりを感じました(*⌒ー⌒*)
美味しくて友だちもみんな大絶賛
エミリンいいお店教えてくれてありがとね~( ^.^)( -.-)( _ _)


年末だと言うのに、これまた夜もお誘いが・・・(;^_^A
誘われたらまず断らないあたしだけど、やらなきゃいけないことがてんこ盛りだから、さすがに断ろうかとも思ったけど、ギリギリまで悩んで昨夜とりあえず参加すると返事
行くと返事はしたものの、実は今日もまだ悩んでたんだ・・・
でも行くと決めたら行動が早いのが取り柄だったりもする(*^^*)
徒歩5分の近所友の家での持ち寄りパーティーだから、途中で帰っても大丈夫だからね♪

とか言いつつ。。。。。
行ったら最後、盛り上がるっきゃないよねっ!
しっかり遊んできちゃったよ~~~~

のん兵衛さんたちは腰を据えて飲んでたけど、あたしは↑のランチで全然お腹が空いてなかったから、大人のテーブルには行かず(笑)子供たちのテーブルへ
で~子供たちはご飯が終わったら車2台でボーリングに行くって言うから、あたしもそっちの仲間入り~v(*^^*)v
身長が子供だからと仲間に入れてくれたよ(>m<)

近所のお子たちったら、ちゃんと解ってらっしゃる
画面に登録する名前をカタカナで書いて、申込時に受付に出さなきゃなんだけど、あたしの名前、ちゃんと『ヒメ』って書いてあったぁ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ボーリングが終わったら今度はゲーセン?

ゲームしてプリクラ撮って帰ってきたよ~~~v(*^^*)v

いやぁ~思いっきり遊んできちゃったじゃ~~~ん(;^_^A
みんな家族や夫婦で参加してたホームパーティーなのに、あたしだけ単独参加だったのね
なのに大人から子供までみんなが遊んでくれるご近所さんって、ホント素敵でしょ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご満悦ー
エミリ
さすがヒメちゃん、年末までパワー全開ね。イタリアンがいい感じで良かったわ。勧めた手前、ちょっと気にしてたのよ。
パスタは、ポルチーニ蕈かな??
若い子に囲まれていい感じの年の〆になったね(^_−)−☆
2013/12/30(Mon)09:22:36 編集
忙しそうで
もものまま
年末だ忙しいって言いながらもエンジョイしてるじゃん♪
やっとのお休み8連休だもんね
1年間お仕事おつかれさま(^_-)
himeちゃんバイタリティありありだね~
私は今日午前中かけて換気扇掃除やらなんやで疲れ切ったよ~ぉ
大掃除飽きた(^_^;)

おしゃれなイタメシじゃん♪
高そ~でもおいしそ~いいないいな~
2013/12/30(Mon)15:47:57 編集
エミリンへ
hime
ホント美味しかったぁ~♪
いいお店紹介してくれてありがとね
イタリアン好きな友だちは、以前小牧店の方には行ったことがあったらしく、懐かしいって言ってたよ

そそ、そんな名前の茸だった気が・・・(^^;

男子大学生3人と就職したばっかの女子に囲まれて、楽しく過ごしてきたよ~(*^^*)
2013/12/31(Tue)01:48:44 編集
もものままへ
hime
ホント、今年は何ひとつとして大掃除ってものをしてないけど、遊びは大事だもんね(*^.^*)
前にも言ったけど、掃除しなくてもお正月はちゃんと来るからね
でも明日はちょこっと掃除するよ・・・
だってマジで何もしてないんだも~ん(;^_^A

あはは、ももままは大掃除に励んでたせいで飽きたの~?
明日はまったりの予定だったけど、やっぱ換気扇と洗面所くらいは掃除しとこうかな・・・"r(^_^;
2013/12/31(Tue)01:53:33 編集
良いことだ
マコ
年末まで遊んでくれる人がいて
私も28日までテニスしました
今日は主人と次男がチビたちをスキーに
初体験どうなるか?私はその間にちょっと主婦してます
エミリさんは美味しいところをよく知ってますね
2013/12/31(Tue)12:01:46 編集
ご挨拶
もものまま
今年も大みそかまでパソやってるわ~
今年も1年お世話になりましたぁ
himeちゃんちもマコさんちと一緒で息子君の結婚とかあってめでたい事のあった1年だったよね
しきちゃんも家族になったし~♪
来年も良い事いっぱいの1年になるといいね(*^_^*)
来年もよろしくね
良いお年を~
2013/12/31(Tue)13:59:16 編集
ごあいさつ~
ramumama
さすが!himeさん!!
相変わらず仕事に趣味に遊びにめいっぱい頑張ってるね~(^○^)

himeさんちは賑やかなお正月になるのかな?
我が家は久しぶりに家族が揃うよ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
良いお年を~
2013/12/31(Tue)16:36:39 編集
マコちゃんへ
hime
レスが遅くなって新年になっちゃった・・・

そんなワケで、新年おめでとうございます
今年もよろしくね~~~(*^^*)

マコちゃん家はどんなお正月だったのかな?
我が家は久々にみんなが集まって、いつになく忙しい毎日だったよ~
2014/01/04(Sat)00:59:32 編集
もものままへ
hime
明けましておめでと~~~
年末の挨拶に来てくれたのに、新年になっちゃったよ・・・(;^_^A
こんなダメダメちゃんだけど、今年もよろしくね~~~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

年末は31日まで壁紙貼りしてたし、新年は2日からDIYと、マジでPCしてる暇がなかったよ・・・

今からももままトコにも新年の挨拶に行かなきゃ♪
2014/01/04(Sat)16:57:34 編集
ramumamaへ
hime
年末の挨拶に来てくれたのに、忙しくてレスできなくてごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ramumama家も久々に全員集合だったって?
家もだよ♪
長男君は仕事柄そんなにゆっくりもできないんだよね?
もう帰っちゃったのかな?

すっかりサボり癖がついちゃったblogだけど、今年もよろしくね~~~(*^^*)
2014/01/04(Sat)17:00:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=