ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきたら、またまた長男君の彼女が来てて、リビングで仲良くwiiをしていた♪
何でも前に来た時に、wiiのオンラインでゲームを購入したらしく、その続きをしてたんだって
それがパズルゲームなんだけど、な~んか地味で暗いゲームなの・・・
「○○ちゃ~ん、このゲーム暗いよ~~~!?」って言ったら何故か大爆笑してたわ(* ̄▽ ̄*)

それはさて置き、朝仕事に行く前に長男君ったら、「今日は彼女と会うから晩ご飯要らない」って言ってたから、だ~と2人分だと思って、帰りに長男君の嫌いな海老のかき揚げを買ってきた
その天ぷらで天丼を作る予定なんだけど、「君たちはどうするの?」って聞いてみた
彼女はゲームを攻略したいようなんで、長男君に「晩ご飯を作ってあげたら?」って言っても、頑なに拒否し(笑)、「嫌だ!!!」って言い張って聞かないのよ~~~
「お好み焼きを食べに行こう」って彼女に言ってたから、「お好み焼き粉もキャベツも卵もお肉もイカもあるから作ったら?」って言ってみても、これまた「嫌だね!!!」
「じゃああたしが何か買ってくるから、ゲームを攻略しておいて」って彼女が言っても「嫌だね!」
と、今日はとことん拒否ってて、終いには「じゃあ!」って言い残しひとりで勝手に出かけちゃうから、彼女慌てて「お邪魔しましたぁ~~~(;^_^A」って追いかけて行ったよ・・・
あはは、これも青春???(o ̄▽ ̄o)

我が家で初のペットってのがGRのバクだったから、ゆきちを見てもたいしを見ても「小さくてかわいい♪」ってのが長男君の口癖なんだけど、どう見てもたいしは巨大猫なんだよねぇ・・・(^_^;
彼女ちゃんは根っからの猫派で、チビっこいにゃんを2匹飼ってるから、たいしを見るたび「デカイ!!!」って言ってるらしい
そんな猫派の彼女ちゃんに、「たいしの爪切りが出来ない」って以前言ったことがあったからか、あたしが仕事に行ってる間に爪を切ってくれてたよ♪
ラッキ~v(*^.^*)v
ええ子やなぁ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
マコ
かわいいね
長男君なんだったのかしら?
食事が終って戻ってきてまたゲームしたのかしら?
2011/09/12(Mon)18:34:15 編集
マコちゃんへ
hime
ホントに長男君ったら何だったんだろ?
「今日は外食って気分なの!」って言って、彼女ちゃんと2人がかりであれこれ言ってみたけど、全然聞かないんだもん

彼女ちゃん家までは1時間くらいかかるから、ご飯を食べたら帰って行ったよ
仲がよくて何よりだわ♪
2011/09/13(Tue)01:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=