ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日と2日続けてランチのお誘い♪
どっちの友だちからの誘いも行く予定で即OKしたけど、明日は用事があるんだった・・・(^_^;
ごめんね~と断りの連絡を入れた後よく考えてみたら、今日も1時からゆきちのトリミングだった・・・(+_+)
こりゃ今日もキャンセルかと思ったけど、友だち2人が午前中一緒に病院受診するらしく、その帰りにランチしようってコトで「11時半から12時頃にはお店に行けると思う」って言うから、ちょっと早く行って席取りをしておいた(*^.^*)

このお店は去年できたんだけど、いつも広い駐車場に車がいっぱい停まってるの
これはおいしいに違いないから、一度行ってみたかったんだよね

もしトリミングに間に合いそうになければ、友だちを置いて先に帰っちゃおうと、オーダーも先にしておいたのに、お店の人ったら親切に(汗)みんなが揃ってから一緒に持ってきてくれたよ・・・σ(^_^;
今日はそんな心遣いは不要だったんだけどね
11.09.06-1_400.jpg















ってコトで、今日は病院の近くにある珈琲専門店でランチ♪
BLTサンドにしようと思ったけど、食べやすいオムレツサラダセットにしてみました(*^^*)
コーヒーはおいしかったけど、ランチは可もなく不可もなく・・・かな?

あっと言う間に12時45分になっちゃったんで、「先に帰るわぁ~」と言い残し、ゆきちを迎えに行ってトリミングへ

今まで行ってた病院併設の美容院は、ゆにちの病院を変えちゃったし、今のトリマーさんが嫌いなんでNG
ペットショップ併設の前回行った美容院も、先日のカットが全然イマイチだったんでこれまたNG
そんなワケで今日は、去年できたばかりのお初の美容院に行ってみることに
「初めてだから慣れるのにも時間がかかると思うから、3時間はみておいてください」って言われたけど、2時間ちょっとでお迎えコールがあったよ♪
11.09.06-5_400.jpg















ただいま~です♪

伝え方がイマイチだったからか、トレードマークのトサカちゃんはイマイチだけど、他は注文通りのカットだったよv(-^◇^-)v
しかもこのお店めっちゃ安いの~♪♪♪

ゆきちったらドコに行っても7500円~8000円はするのに、今日は6000円ジャストだったよ
しかも今まで行ってた2ヵ所の美容院は、1000円でスタンプ1コ押してくれて、30コ貯まったら1000円引きになるのと、40コで1000円引きになるのに対し、ココは500円で1コ押してくれて、40コ貯まったら1000円引きなの~
更に10月31日までに行くと500円割引きになる券も貰っちゃったよ
次回もココに決定だわ(V^-°)
11.09.06-2_400.jpg














シャンプーの匂いかなぁ~?
ゆきちが歩くといい匂いがするから、思わずたいしも匂いを嗅ぎにきてたよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高いね
マコ
もう少し安いのかと思っていたわ
何ヶ月に1回位なの?
駐車場に車がいっぱいだと
行ってみたくなるよね
でも行った人に聞いてからって言うのも良いかもね
2011/09/07(Wed)18:47:07 編集
ゆきってぃー
ramumama
すっきりしたね♪
近くに安くていいお店が見つかって良かったじゃん!
安いって言っても高いけど~
れなは3500円から4000円ってとこかな?
カットの伝え方って難しいよね?
れなは部分カットが多いから、絵に書いて渡してるよ(笑)
2011/09/08(Thu)06:55:48 編集
ちょっちご無沙汰
もものまま
ゆきちや~っとトリミングに行ったんだね(^O^)
上手じゃん!なんか今、流行りのポメちゃんたちがモコモコみたいな感じ。解る?上手に伝えられないけど(^_^;)
ゆきちふわふわ♪

表札上手!自分で何でもやっちゃうからhimeちゃんはすごいわ!
シルエットまでつけて全員集合。
とっても良い感じ♪
うちのぱぱが作った木のプレートとは大違い!
2011/09/08(Thu)14:36:23 編集
マコちゃんへ
hime
ゆきちは毛玉料金が発生するから、ドコに行っても高いの・・・(>_<)
でも安いトコを見つけて大満足だよ
って・・・
そのうちココでも毛玉料金が発生するかもだけどね・・・(;^_^A

ゆきちはだいたい6週間に1回のトリミングだけど、今回は5週間だったかな?

今回のランチのお店はね、行った友だちがおいしかったって言ってたから行ったんだけど、珈琲専門店だからランチは普通だったわ(^_^;
でも珈琲は確かにおいしいみたいだよ
あたしには違いがよく解らないけど・・(;^_^A
2011/09/10(Sat)13:39:31 編集
ramumamaへ
hime
そっか♪
ヨーキーちゃんはちっこいから、値段もそんなにしないんだね
コッカーは毛が多いからか、ドコの料金表を見ても結構な値段なんだよね・・・(>_<)

でもココはみんなが言ってた通り安かったし、綺麗に仕上げてくれたから、今のところお気に入りに追加だよv(-^^-)v

前にもみんなから、写真を持って行ったらってアドバイスを貰ったから、今回は行く前に写真を選んでたんだけど、写真じゃイマイチよく解らないんだよねぇ・・・
でもまぁこれはこれで有りかも♪

ramumamaはちゃっちゃとイラストにできるからいいよね
あたしも描いてみる?
って・・・無理~~~~!!!!
2011/09/10(Sat)13:40:07 編集
もものままへ
hime
あはは、一緒一緒
あたしも最近サボってたからね~(^_^;
って、ももままは体調不良だったのかな?

ゆきちね、安かった割にフワフワモコモコで可愛くカットしてもらってるよね♪
最近はどんどん短くされて、このモコモコ感がなかったんだよねぇ・・・(;^_^A

表札いいっしょ?
コダックのオマケだからプラスチック素材なんだけど、シルバーの台紙がちょっと高級感を醸し出してるっしょ?(= ̄▽ ̄=)

ももまま家はぱぱが作ってくれるからいいよね~
文句言ったら罰が当たるよ
2011/09/10(Sat)13:49:05 編集
無題
Fran URL
おしさしぶりでしたぁ~(*^_^*)
hime家は、みなさん お元気で、なによりです(↑長男さんと、彼女さんも揃うことがあっていいですねぇ♪)
おぉっ、ゆきっちゃん、カットが今までとやっぱり違いますね、貴公子風から なんだか Cool guyな感じ(゚Д゚)に雰囲気が♪。たいし君も キッチン侵入&おいたは卒業かな(*≧m≦*)?格子がとれたんですもんね(*^ー゚)b
2011/09/13(Tue)20:36:51 編集
Franさんへ
hime
なつおさんの調子はどうかしらぁ~?
ちょっと忙しくて2~3日blogチェックしてないかも・・・?(;^_^A

hime家はみんな相変わらずな毎日を送ってますが、たいしはすっかりおりこうさんになったよ♪
ゆきちは相変わらず『隙あらば』と食べ物を狙ってるしねぇ・・・(^_^;

Franさんそれ褒めすぎだよ
ゆきちが貴公子風なんてことは絶対ありえませんからぁ~"r(^_^;
2011/09/16(Fri)02:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=