ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たちが小さい頃は、身体にいいものをと思って宅配の牛乳を頼んでいたけど、如何せん値段が高い(>_<)
そんなワケで最近は、無料お試しキャンペーンでいただいても注文はしてなかったんだけど、基本的にヤクルト系が好きだからか、試飲サンプルでいただいたグルコサミンがいたく気に入ってしまった(*^^*)
でもグルコサミンにはコラーゲンが300mgなのに対し、うるおうコラーゲンには3000mgも入ってるし、他にもヒアルロン酸やVCが入ってるってコトで、グルコサミンよりコラーゲンを重視し(笑)、こっちの方がちょっと高いけど、8月から『うるおうコラーゲン』の宅配をお願いした♪

1週間で7本なんで、月曜日に3本、木曜日に4本配達されるんだけど、誰にもあげずひとりで飲んでるもんね~♪
って、そんな話じゃなく最近はサービスがいいんだねって話だった・・・(;^_^A
11.09.08-1_400.jpg















今週の木曜日、いつものようにコラーゲンが4本配達されたんだけど、他にもこんなにいっぱいオマケが付いてたよ♪
11.09.08-2_400.jpg















注文1ヵ月ってコトで、カタログの中から好きな商品を3本プレゼントってのと、更に6種類の中から1本プレゼントってのが重なって、4つも貰っちゃったよ~v(*^O^*)v

しかし最近の宅配サービスは太っ腹なんだねぇ♪
宅配のお願いをしたのが7月末近かったから、きりよく8月1日からお願いしたら、「明日から配達しますが料金は1日からでいいです」って言って、その時も1000円分くらいオマケで持ってきてくれたんだよね(*⌒ー⌒*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここが
マコ
たまたま太っ腹?
凄いサービスだよね
1ヶ月飲んで効果は?
もっと続けないと出てこないかな?
お肌にはよさそうだけど
2011/09/11(Sun)15:46:21 編集
無題
ビビアンママ
我が家は私は牛乳が苦手なんだけど、vivioさんが大好きなので仕方無く(笑)スーパーで牛乳買ってくるんだけど〜
たまに、宅配の人がサンプル持って現れるのよね。
今って色んな物が有るからちょっと興味有るわ〜!
特にコラーゲンは大事だよね♪
だから、himeさんいつまでも若くいられるんだわ〜(#^.^#)
見習わなくっちゃ〜!
2011/09/11(Sun)18:52:01 編集
宅配
もものまま
うちも以前はサービスにつられて頼んでた(^O^)
LG21身体に良いっていうから。
それと牛乳ね。でも牛乳はためちゃうし金額的にもお高いので半年ぐらいで辞めちゃったけど(^_^;)
himeちゃんお肌ぷるぷるになっちゃうんじゃないの~♪
でもこんなにおまけして大丈夫なの?って心配になっちゃうね。
おまけは大好きな私だけど(^O^)
2011/09/12(Mon)10:23:56 編集
牛乳
エミリ
ウチもここの会社の牛乳を週に4本だけとってるよ!でも最近は放射能も気になるし(ココの会社のは大丈夫と信じたい)この前試飲でもらったhimeちゃんがとってるのと同じコラーゲンのが美味しかったからこれに変えようと思ってるんだよねー。
つか私くらいの年なら放射性物質もちょっと位なら大丈夫だろうけど長男君はどうだろ。。
himeちゃんとのランチの約束も果たないまま9月になってるけど義母さんが足を骨折してウチの区内の病院に入院中なんだよ〜。
またゆっくり話したいっす!
2011/09/12(Mon)21:48:05 編集
マコちゃんへ
hime
どうなんだろ?
あたしも久々の宅配だから解らないけど、今まではな~んもサービスがなかったけど、今回のトコはポイントも付くらしいのよ
しかもまた2本プレゼントのお知らせが入ってたよ~v(*^-^*)v

1ヵ月半が過ぎたけど、今のところまだ効果はなさそうだわ・・・(^_^;
2011/09/12(Mon)23:54:34 編集
ビビアンママへ
hime
あらぁ~ビビアンママは牛乳がダメなのね
あたしは牛乳大好きさんだから、いつも冷蔵庫には1Lが2本は入ってるよ♪
珈琲も牛乳を入れてカフェオレにしないと飲めない人なの・・・(^_^;

あたしは肌のお手入れってしない人だけど、さすがにこれだけタバコ吸ってるとVCやコラーゲンは大事よね
最近小じわが増えて、一気に年をとっちゃったよ・・・(>_<)
だから宅配で始めてみたの(-^.^-)
ビビアンママのお肌プリプリが羨ましいよ~~~
2011/09/13(Tue)00:59:27 編集
もものままへ
hime
牛乳って溜まっちゃうよね
って・・・
我が家の場合、牛乳の消費量は多いけど、勿体ないからあたしはスーパーで買った安い牛乳を飲んで、子供たちに体にいい方をって思って残しちゃうから、ついつい溜まっちゃうんだけどね"r(^^;
それにやっぱ高いよね!!
スーパーだと、同じ位の値段んで1Lが買えちゃうもん

ここのお店ね、ホントにサービスがよくて、またまた2本サービスしてくれるんだってさv(*^^*)v
2011/09/13(Tue)01:05:38 編集
エミリちゃんへ
hime
そっか・・・
放射能の問題もあるんだね
大丈夫かなぁ~(+_+)
確かに子供たちは、まだまだこれから子供を作らなきゃだから心配だよね

このコラーゲンの飲料おいしいよね♪
グルコサミンもおいしかったけど、お肌にいい方にしてみたの(*^.^*)

あらら・・・
お義母さん骨折しちゃったの?
じゃあエミリちゃんもまたお見舞いの日々かな?
時間があったらそっちに行くからランチしよ♪
今月は無理っぽいけど、来月くらいなら大丈夫かな
また連絡して~~~
2011/09/13(Tue)01:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=