ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来る前にと、休みなのに早起きしてゆきちと病院に行ってきたよ
7月15日に病院を変えてから、一度も血便がなく順調なゆきちさん♪
薬も徐々に減量され、今日は胃粘膜保護薬が終了になり、抗菌剤とステロイドもまたまた減量になったよv(*^.^*)v
最初は朝と夕方に1錠ずつ飲んでたステロイドも、明日からは朝が1/2錠で夕方が1/4錠ってコトになったんだけど、Dr曰く『ここからの減量が難しく、失敗しないように慎重に様子をみていきましょう』だってさ~

ホントに病院を変えて良かったよぉ
相変わらず体重は増えなくて、今日は8.7㌔だったけど、元気だから安心安心♪
でもね・・・徒歩5分ほどのところに、ちょっと大きそうな動物病院が建設中なの・・・
たいしはワクチンだけだからこっちにしようかなぁ~(= ̄▽ ̄=)
まぁまだ半年くらい先だから、評判を聞いてから考えればいっか
11.09.02-6_400.jpg















だ~か~らぁ~
その前にボクのトリミングだってばさぁ( ̄^ ̄)
まだ1ヵ月経ってないのに、こんなに伸びちゃって、前が全然見えないんだけどぉ・・・

それはさておき(置くなって?・・汗)、今日は早起きしたから時間もいっぱいあるんだよね~
郵便ポストのネームプレートが、日光に当って名前がよく見えなくなっちゃってたから、新しいネームプレートを付けたいと、先日からあちこちの雑貨屋さんで探してるんだけど、これがなかなか見つからない・・・(>_<)
ってか、そんなもの売ってないんだよね~(x_x)
ネットでも探してみたけど、マンションの部屋番号付きのダサいプレートしか見つからないから、自分で作ることにした♪
11.09.02-5_400.jpg















ジャジャ~~~ン、完成~~~o(><o)(o><)o
家族全員の名前入りのプレートだもんね~♪
でもね、よく見るとこのプレートが何だったか解っちゃうよね?
そう随分前に写真屋さんで貰ったKodakのおまけなの(= ̄▽ ̄=)
廊下の片隅で埃を被ってた写真立てから、写真を抜き取り作ってみたんだけど、どれだけ昔の物かと言うと、入ってた写真がコレ↓だから想像つくよね~
086.08_400.jpg













長男君が2才・・・?
ん・・・まだ1才になったばかりかな?
まぁそんな頃の物ですわ・・・(;^_^A
どんだけ物持ちがいいんだって話だけど、廊下の片隅に置かれたままだったから、まだまだ全然使えたわ~
って・・・写真は西日に当ってかなり色褪せてたけどね・・・"r(^_^;

あっと言う間に出来ちゃったから、今度は久々にエコクラフトでカゴ作り♪
何度買い替えても枯れちゃう生花は諦め、100均で造花を買ってきたから、今年の誕生日に母に買ってもらったフラワースタンドを造花で飾るためのカゴを作ってみたv(-^.^-)v
11.09.02-3_400.jpg














どうどう?
なかなかかわいいアレンジになったんじゃない(*⌒ー⌒*)
でも実はこの中にひとつだけ生花が混ざってるんだよ
さ~てどれだか解るかしらぁ~?

カゴ作りと言えば・・・
今日もたいしに邪魔されたけど、何とか完成してヨカッタ(o ̄ー ̄o)
11.08.31_400.jpg
















何のことだぁ~?
ボクは台風の風に吹かれ、気持ちよく寝てたぞぉ~!?
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変わらないね~!!!
keika URL
ゆきてぃ、元気になって良かったね~♪
前は見えにくそうだけど…。

で…
himeちゃん、変わらないね~~~!
まわりの皆様は全然違うけど(爆)himeちゃんはそのまんまだよね~?
びっくり…。
2011/09/03(Sat)10:49:49 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん〜お薬も徐々に減らす事出来てほんと良かった〜♪
どんどん良くなります様に〜!
前髪〜himeさんカットしてあげたら〜?himeさん器用だから何でも出来そうだわ〜♪

だってだって〜表札までも〜凄い凄い!kodakが光ってるねf(^-^; ポリポリ
himeさんってほんと年齢不詳だわ〜いつまでも若々しくいられる秘訣教えて〜〜!
2011/09/06(Tue)19:48:32 編集
keikaちゃんへ
hime
うん♪
おかげ様でゆきちはすっかり良くなったよ
やっぱ病院変わって正解だったね(*^^*)

あはは、あたしったら年相応にシワが増えただけで、基本あまり変わってないっしょ?
体重も増えてるけど、昔から顔はまん丸だったからね(= ̄▽ ̄=)
一番変わったのはだ~?
この時は24歳だから、まだ髪もフサフサだもんね(>y<)
って、一番変わったのは長男君か!?(;^_^A
2011/09/07(Wed)02:00:36 編集
ビビアンママへ
hime
ビビアンママのアドバイスがもっと早かったら、ゆきちも今頃薬なしの生活だったかも・・・?
な~んて、背中を押してもらっておいて、失礼な発言だったわ・・・(_ _)ゴメン
でもホント、ビビアンママの言う通り病院を変えてみて大正解だったよ♪

ゆきちね、前髪もさることながら、どこもかしこも長過ぎるのよ(>_<)
だから今回はいつもより早くカットに行ってきたよv(*^^*)v

ビビアンママに会ったのってもう随分前だよねぇ・・・
あれから順調に老けてますからぁ~(;^_^A
2011/09/07(Wed)02:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=