ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に9月生まれの友だちの誕生会のため、名駅のタワーズまで行ってきたよ
今回のお店は12階のレストラン街にある『ビストロ&ビアカフェ カンカル』
同じく12階のKIHACHIで、6月生まれの友だちの誕生会をした時に、9月生まれの友だちが「あたしココにする~♪」って言うんで、ここに決定したの

ビアカフェってだけあって、おつまみ系が多かったよ

ポテトもこんなに山盛り~~~(;^_^A
もう料理はお終いかと思った頃に、「メインです」と持ってきたのがソーセージの盛り合わせ・・・
お腹もいっぱいだったし、終わりな気分だったから写真を撮り忘れちゃった(+_+)
もう少し早く持ってきてくださ~い(>_<)

タワーズのレストラン街は12階と13階なんだけど、まだまだ美味しそうなお店がいっぱいあるから、みんなで「制覇しなきゃ~~~」って言って次回のお店をチェックして帰ってきたよ

無機質な壁にはこんな風に写真が貼ってあってなかなかいい感じv(*^^*)v

1月生まれの友だちの誕生会は、同じくタワーズの13階『創作料理居酒屋 えん』に決定~♪
で、2月生まれのあたしの誕生会も決定???
イタリアンになりそうだよ
って、まだまだ先の話だから、その前に忘年会も行かなきゃね~~~o(><o)(o><)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たくさんだね
マコ
この後メインでしょ
私には無理って言いながら食べちゃうかも
これ何人分なのかな?

話は違うけど
私次男の結婚式で写真撮ったよ
主人はビデオ
長男の時はしなかったけどね
プロのカメラマンの撮ってくれたCDには680枚?位あったわ
それに比べたら全然枚数は違うけどね
2013/10/01(Tue)10:53:01 編集
マコちゃんへ
hime
メインと言ってもソーセージと野菜の盛り合わせだから大したことないけどね
これで4人分だよ
多かったのはポテトとサラダぐらいで、ハムの盛り合わせはひとり1種類だしサーモンも1人2切れだから、そんなに量がいっぱいって感じでもなかったかな?

マコちゃんったら写真パシャパシャ撮ってた?
じゃああたしもパシャパシャ撮ろうかなぁ~?
家の子たちの結婚式はカメラマンさんとか入るんだろ~か?
本人たちに任せてるから、そこらへんも全然解らないのよ・・・(;^_^A
2013/10/01(Tue)12:52:44 編集
おいしそ~
もものまま
ビアレストランなんてhimeちゃんにはもったいない!
ど~みてもつまみに最高なお料理だもん
お酒ちびっとしか飲まないのにさ
私が代わりに参加してあげたい感じだわ

色々美味しそうなお店があっていいよね~
1つづつ制覇してゆくのも楽しそう♪
2013/10/02(Wed)11:57:55 編集
もものままへ
hime
だよね~~~
ってか、勿体ないと言うより、普通のお店が良かったんだけどね(* ̄▽ ̄*)
ビールがメインのお店より、美味しい料理を出すお店の方がよかったよぉ(+_+)
ビール飲みさんには好評だったけど、あたし的にはイマイチだったかな・・・(^^;

横浜には負けるけど、名古屋にもいっぱいおいしいお店があるんだよね
まだまだ行ったことのないお店が多いから、頑張って制覇しなきゃ~~~
2013/10/04(Fri)20:10:02 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=