ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日9月26日は、ゆきちの10才の誕生日だったの~~~(^^)∠-☆

我が家で初めての10才わんこ誕生の、めっちゃおめでたい日だったよ
なのに・・・
プレゼントが思い浮かばず・・・(;^_^A

リンパ球性大腸炎の診断がついてからは、大好きなおやつもほとんどあげず、ヒルズの消化器用療法食しかあげてないし、誕生日だからと言って食べ物ってのもねぇ・・・
それに目が見えなくなってからは、大好きなボール遊びもしてないし、どうしようか考えてたら誕生日が過ぎちゃった・・・"r(^_^;
でもまぁ~小さいケーキならいっかなってことで、今日ペットショップで1日遅れの誕生日ケーキを買ってこようと思ってたのに、今朝起きたらゆきっちゃん久々に血便及び粘液便だよ・・・(ノ_<。)
ダ、ダメじゃん・・・

でもまぁ~朝だけだったし、夕方の食事を少なめにして、野菜スープを作ってあげたよ

ささみとニンジンとキャベツのスープ♪
これならお腹にも優しいし、ゆきっちゃんも大喜びだ~ねv(-^.^-)v

思った通りあっと言う間に完食

カメラを探してる間に食べちゃったよ~~~~(;^_^A
何か変わったものを食べてるってんで、しきちゃんが横取りに来たけど、一心不乱に食べてるゆきちには近寄れずo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゆきちの勝ち~~~~♪
喜んでもらえたようで良かった(*⌒ー⌒*)

ゆきっちゃ~ん、目が見えなくても大腸炎でも、元気に長生きするんだよ~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
マコ
ケーキ食べそびれちゃったね
でもお手製のスープ作ってもらえてよかったね
やはり食べ物が一番だね
ラブと一緒で
何があっても1日も長く楽しみましょう
ラブも老犬まっしぐらです
でも朝食と夕食は時間前から催促しています
今は満足で昼寝中
まだhimeさん起きていないかな?
2013/09/28(Sat)07:16:00 編集
無題
ビビアンママ
ゆきちさん、御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
あらら、ケーキ食べられなかったのね(T.T)
お腹治ったらまた美味しいケーキ買って貰おうね(#^.^#)
いつも思うんだけど、ゆきちさんが快適に過ごせるのは、himeさんの愛情のたまものだと思うのね♪そして、いつもポジティブに〜のhimeさんが側に居てくれるから〜ゆきちさんも幸せいっぱいだよ(^^)v
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン、いっぱいいっぱい長生き出来るよ〜!
himeさん手作りの美味しそうなスープ、嬉しそうに食べてくれてるね♪
ゆきちさん〜これからもずっと一緒だよ(^.^)
2013/09/28(Sat)18:18:52 編集
おめでとう!
もものまま
ゆきち10歳か~
もうそんなになるんだね
お手製のスープなんて最高のプレゼントだよ♪
それを証拠にあっという間にたいらげちゃったんだね(^-^)
あのしきちゃんが入れないくらい(笑)
これからも長生きしてほしいよね
バクちゃんもついてるからきっと長生きだよぉ(^_-)
2013/09/29(Sun)13:07:31 編集
おめでとう~♪
ramumama
ゆきっちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
楽しい事い~~っぱいの10歳になりますように。。。
ケーキはお腹が治ったら催促してね(笑)

ささみとニンジンとキャベツのスープ、おいしそうじゃん!
何しろhimeさんの愛情た~ぷりだもんね(^^)v
バクの分まで長生きしてもらわなくっちゃ~
2013/09/30(Mon)10:10:52 編集
マコちゃんへ
hime
こっちにもコメントありがとう♪

あれ以来お腹の調子は良さそうだけど、まだケーキ買ってきてあげてないや・・・(= ̄▽ ̄=)

ラブちゃんと一緒で、ゆきちも食欲だけはいつまで経っても落ちないよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でもそれが一番だよねっ♪

はい・・・
マコちゃんのコメントの時間はまだ爆睡中でした・・・(^_^;
2013/09/30(Mon)16:37:33 編集
ビビアンママへ
hime
お祝いコメありがと~~~♪

そうなの・・・(>_<)
久々にお腹の調子が悪くなっちゃったのよ
でもその時限りで、夕方には血便もなくなってたんだよね
これは『ケーキは止めておいた方がいいよ』ってことだったのかも~?(= ̄▽ ̄=)

うちの子たちは結構ほったらかしで、あまり手をかけてないんだけど、文句を言わないのがいいよね
って、言葉が喋れたら文句がいっぱいかも~?(;^_^A

手作りスープだけじゃなく、ゆきちは食べるものなら何でも喜んで、あっという間に完食なの~~~o(><o)(o><)o
だから元気なのかもね(V^-°)
2013/09/30(Mon)16:52:55 編集
もものままへ
hime
そだよぉ
あっと言う間に10才になっててビックリダよ\(◎o◎)/!
な~んか早いよねっ!

ゆきちは、こと『食』に関しちゃ、誰にも負けないかも~?(* ̄▽ ̄*)
他を寄せ付けない勢いで、あっと言う間に完食しちゃったからね~~~

お祝いコメありがとね(*^^*)
2013/10/01(Tue)12:43:07 編集
ramumamaへ
hime
お祝いありがと~~~♪

お腹は治ったけどケーキはまだ買ってないや・・・
ゆきちは催促しないから来年までオお預けかも~?(*^.^*)

久々の手作りご飯(スープ?)だったけど、やっぱり物凄い勢いで食べちゃったよ
やっぱゆきちは『食べる』ことが大好きみたいだわ
2013/10/01(Tue)12:45:46 編集
遅くなりました
誠優 URL
おめでとうございます~
もう10歳なんですね!!

その後血便はおさまったかな?
2013/10/02(Wed)12:24:28 編集
誠優ちゃんへ
hime
ありがと~~~
そうなのそうなの!
あっという間にもう10才だよ\(◎o◎)/!
ホント早いわぁ・・・

ところで誠優ちゃんちのワンズはみんな元気?
最近全くblogに登場しないけど~~~(;^_^A
2013/10/04(Fri)20:12:32 編集
おめでとう(^O^)/
yoshie
すっかり遅くなってしまったけど、たいし君、10歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
10歳って迎えられそうで迎えられない子もいるわけで本当におめでたいよね♪
うちのjudyは一応10歳を迎えてその半年後に逝っちゃって・・・こむぎは6歳だったし、小夏が11歳を迎えたのは嬉しかったもの~(^O^)
お写真見るとゆきち君の口元が白くなってるね~(^^ゞ
病気をかかえてるけど、これからも元気で過ごしてね~~~♪
2013/10/05(Sat)08:03:03 編集
yoshieさんへ
hime
ありがと~~~♪

何だかあっという間だよね
ゆきちもついこの前うちの子になったと思ってたのに、もう10才だもんね~(^^;

とは言っても、家の子になったのは1月だから、まだ家に来てからは10年経ってないんだけどね

そっか、ジュディちゃんは10才になってたんだね
小麦ちゃんは早すぎたよね
みんなの分まで小夏ちゃんとゆきちには長生きしてもらわなきゃね~~~v(*^^*)v
2013/10/07(Mon)23:37:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=