ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1回のたいしのワクチンの予定は4月半ばだったけど、罹りつけの病院はちょっと遠い・・・(;^_^A
だからどうせならゆきちの狂犬病の予防接種とフィラリアも一緒にと思い、ゆきちのトリミングが終わるまで、たいしには待ってもらっちゃった

1ヵ月ってホントあっという間だよね
前回のトリミングからもう1ヵ月以上経っちゃったってコトで、ゆきちさん今日トリミングしてもらってきたよ~(*^^*)

ところでブラッシングの効果って凄いんだね\(◎o◎)/!
今回は割と真面目にほとんど毎日と言っていい程ブラッシングしてたのね
とは言っても、ゆきちったらすぐに座ったり寝転んじゃったりするから、なかなか全身とはいかなかったけど、それでも今回は全く毛玉がなかったって言われちゃったよ~~~v(*^^*)v

おかげで2時間かからずお迎えコールがあったよ♪
ゆきちさん毛玉大王は卒業です(V^-°)

12連休って喜んでたあたしだけど、健診が入っちゃったってことで、明日明後日と仕事になっちゃったのね(+_+)
わんにゃんの罹りつけの病院もGWに入っちゃうから、今日の夕方長男君に付き合ってもらって、ゆきちとたいしを連れて病院に行ってきたよ

ゆきちフィラリアは陰性ってことで、今年も8ヵ月分まとめて予防薬を貰ってきたよ
ついでに血液検査と狂犬病のワクチンもね
体重は8.5Kgと相変わらずのガリガリさん・・・
でも元気だから良しとしよう♪

問題はたいしだよ~~~~(+_+)
何と5.9Kgだってさ~~~~
これってもう6Kgって言っていい体重じゃん( ▽|||)
なのに毎日あたしの腕枕で寝ようとするんだよね・・・
どうりですぐに腕がしびれるわけだわ(;^_^A


4月に入ってもまだ寒い日があったりして、コタツを片づけるタイミングを逃してたけど、もうGWだしいい加減に片づけなきゃね~~~~
ってんで、片づけてみた
すると。。。
わんにゃんの定位置も変わってくるんですねぇ(= ̄▽ ̄=)
あたしのPCがコタツからテーブルへと移動すると、わんにゃんも一緒に移動

たいしは長椅子のあたしの横ね

ゆきちは反対側のひとり掛けの椅子の上

2匹ちゃんの位置関係はと言うと~

PCをしてるあたしの両サイドに陣取って寝てるの(*⌒ー⌒*)
因みにあたしがソファーでテレビを見てる時は、わんにゃん共にソファーの上なんですねぇ
いやぁ~あたしったら愛されてる?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛されていますね
マコ
2ワンニャン 男の子だから?
甘えん坊?
家はグレだけ引っ付いているのは
肘枕も辛いね
布団の上も辛いよ
そういえばゆきち君は
エビオス錠食べている?
ラブ続けているよ
それに加え最近は脚用のサプリも増えちゃったわ
2013/05/01(Wed)07:19:09 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~~~♪
我が家は母子家庭だから(笑)、わんにゃんともあたしにベッタリだよ(´・`)
ってか人の側にいたいだけみたいだけど~

えっ?
ラブちゃんはひっつき虫しない?
グレちゃんだけ?
そりゃパパもグレちゃんがかわいくて仕方ないよね~~~o(><o)(o><)o

エビオスね、大きなビンで1ビン食べたら、飽きてきちゃったみたいだから今は食べてない
今は消化器系の療法食オンリーで、時々ご褒美のおやつをあげてるくらいかなぁ~
2013/05/02(Thu)01:05:06 編集
モテモテ
ramumama
himeさんったらモテモテだね♪
イケメンわんにゃんから愛されちゃってこの幸せもの~(笑)
うちは女同士でベタベタだけどね~(≧∇≦)

たいちゃん、6キロ近くあるんだ。
写真だとそんなに大きいように見えないんだけどな。
れななんて横に並んだらちっこいんだろうな。
1匹だと小さくても大きく感じるんだけどね。

毎日ブラッシングしてると毛玉できないでしょう?
トリミングも早く終わるしゆきっちゃんも楽じゃないかな?
これからもブラッシング頑張ってp(^^)q
2013/05/02(Thu)12:16:13 編集
ramumamaへ
hime
証明書を見たらたいしね、6Kg近くって言うか、ほとんど6Kgだったわぁ~
だってね、5.96Kgだったんだも~ん(;^_^A
重いにもほどがあるよね~~~

れなちゃんが家に来たら、小さすぎて見えないかも~?(= ̄▽ ̄=)

ホント!!!
ブラッシングの効果って絶大なんだね
毛玉がないなんて言われたの、マジで初めてだったの~♪
ちょっとサボったりもしてるけど、今回も頑張ってるよv(*^.^*)v
2013/05/06(Mon)12:06:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=