ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラル系ブロガーさんに人気のナチュラルキッチンに、仕事帰りに寄ってみました。
この店、あたしが好きそうだからと、さり気にこの前の日記のコメント欄で誘われたから、一緒に行かないかとメールしたんだけど、都合が合なかったのね。
なので部活(笑)ではなくって、各自行きましょ!笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ~ココまではエミリンのblog記事をパクってみましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あっ、タイトルもモロね(笑)
(日にちは改ざんしてます・・汗)
http://ameblo.jp/emiroutine/ ←エミリンblog

そうなんです♪
今日は名駅で午前中だけの仕事だったから、時間が合えば名駅で待ち合わせて一緒に行こうかと思って誘ってみたけど、見事に空き時間が合わなかったの
だからひとりで行って来ちゃった♪
ってか、ナチュラルキッチンって名古屋にもあったんだねぇ・・・(;^_^A
色んな人のblogで見て知ってはいたけど、全国展開してるショップとは知らなかったよ
エミリンが「今度行こ♪」って言うから、「おや?こっちにもあるんだ?」って思いちょっと検索してみたら、名鉄百貨店に入ってたぁv(*^.^*)v

ココは基本100円ってコトで、あたしがいつも手芸ショップで買う高いレースも100円だったよ~v(-^.^-)v
中には2コで100円ってレースもあったけど、あたしが欲しかったレースは、60㎝で100円のものと120㎝で100円のものね
でもいつもの手芸ショップだと倍以上すると思うんだよね
だからかなりお得だったよ~~~v(-^^-)v

エミリンにGETした品を見せなきゃと記念撮影していたら、すっかり復活したたいちゃんが邪魔しに来たぁ~~~(+_+)

11点もお買い上げしたのに、お値段何と1155円也~v(-^.^-)v
もっと欲しかったけど、他にも寄りたい所があったし、何と言っても地下鉄とスクーターで帰らなきゃだから、今回はこれだけにしときました(*^^*)

どこに寄りたかったかと言うと、久々に点天のひとくち餃子が食べたいなぁ~と、JR高島屋の地下で餃子を買ってきたんですねぇ♪
しかも今回は1日限定50食の黒豚餃子があったから、ちょっと高かったけどそっちにしちゃった

そしてもう1店舗
これまたあたしの好きなケーニヒスクローネでスイーツをお買い上げ~♪♪♪

どれも全部おいしそうだったから迷ったけど、『名古屋JR高島屋限定』って書いてあったからこれにしちゃった
上から見るとこんな感じね

抹茶と栗と小豆、それにわらび餅まで入ってるの~(*^^*)
ってか、あたしったらどんだけ『限定』って言葉に弱いのかしらぁ~~~(= ̄▽ ̄=)

どうせだ~は食べないだろ~からと、長男君の分と2人分買ったのね
スイーツ大好きな長男君ったら大喜びだったのは言うまでもないんだけど、キッチンで立ったまま食べてたよ~~~(;^_^A
いつもわんにゃんにシカトされてる長男君だけど、この時ばかりはわんにゃんが寄ってきてたよ❤

でもね・・・さすがにこれは無理っしょ?
あはは、折角側に行ってあげたのに貰えなかったね(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナチュキチ
エミリ URL
ブロガーさんはナチュキチとかって書いてるよね!
しかもナチュラルキッチンの記事を書いたらブログ村のナチュラルインテリア注目記事の33位まで上昇しているし。汗
あ〜!瓶と瓶を入れてるカゴいいね!瓶のものって絶対お得だと思うのよね〜。シュシュの右はオーナメントだっけ?私も気になったのがあったのよ。
じっくり見てると欲しいものがどんどん出てきそうな店だよね。
2013/05/09(Thu)23:15:57 編集
エミリンへ
hime
出だしで笑ってくれた?
エミリンの記事を読んだ瞬間に、既にパクろうって決めてたんだv(*^^*)v

おおっw(°o°)w
恐るべしブログ村
ランキングに登録するとめっちゃ訪問者があるんだね
来たならコメしてけよって言いたくならない?(>m<)

レジと反対側の壁の所に、アイアン系のカゴとかいっぱいあって悩んじゃった
ビンも口のゴムの所がバカになってるものもいっぱいあって、1コ1コしっかり確認しちゃった
この前のイケアから、せっせと瓶を買ってるけど、入れるものがないってオチがあったりして・・・(;^_^A

ニッチに飾る物が欲しかったの♪
オーナメントはカタツムリ君だよ
そんなワケでその隣はシュシュじゃなくてミニリースだよv(-^.^-)v
2013/05/09(Thu)23:27:48 編集
良いお買い物
マコ
あれだけ買って1155円
スイーツも餃子も美味しそう
しばらく餃子も食べていないから作るかな?
2013/05/10(Fri)07:38:16 編集
マコちゃんへ
hime
昔と違って今の100円ショップって、めっちゃレベルが上がってるんだよ
あれだけ買って1155円って、ありえないよね~!?
いい買い物しました♪

あたしったらどうも限定って言葉に弱いのよね・・・
でも餃子は家で作った方がおいしいってみんなに言われちゃったよ・・・(;^_^A
2013/05/12(Sun)14:27:22 編集
無題
tarako
ナチュラルキッチンって100均じゃないの?
たぶん私行ったことあるよ(*´▽`*)
住んでた時じゃなくて、遊びに行った時ね!
名駅だったのは覚えてるけど、名鉄百貨店だったんだ~(*^_^*)
自宅付近にはないんだよね~…
また行きたいなぁ~(●^o^●)
2013/06/05(Wed)23:33:44 編集
tarakoへ
hime
そう!
基本100均なの♪
でも100円とは思えないようなかわいいものがいっぱいあったよv(*^^*)v
ってか、tarakoは行ったことあったんだ?
しかも住んでる時じゃなく、遊びに行った時って?
そんな前からあったとは、全然知らなかったよ・・・(;^_^A

いや・・・
そりゃ島にはないっしょ?(^^;
2013/06/10(Mon)01:06:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=