ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画が公開になった時からずっと観たいと思ってた『ハナミズキ』が、先週テレビ放映されるってんで即録画
斗真君はイケメンだから大好きだし、ガッキーもかわいいから大好きなんだよね♪
それに我が家の最寄り駅も『はなみずき通り』だし~~~o(><o)(o><)o
こりゃ観るっきゃないよねv(*^.^*)v
でも・・・
あたしったら何でもかんでもどんどん録画するから、溜まって溜まってなかなか見られなかったけど、やっと今日観ることができたよ~

見初めて少ししたら、何とな~く先の展開が解っちゃうのね
何でぇ~???
デジャヴぅ~???
な~んて思ってたら、何のことはない!!!
あはは、これってWOWOWでもやってた?
既に一度観てたわ(;^_^A
でもいい映画だったからまた最後までしっかり観ちゃったヽ(*^◇^*)ノ
いやぁ~やっぱめっちゃいいわぁ~
感動しちゃったよ
しかも所々すっかり記憶から抜け落ちてたから、新鮮な気持ちで観ることができちゃった
あはは、忘れっぽい性格でホントよかった(o ̄▽ ̄o)

それにしても今のメイク技術って凄いね!!!
初恋から10年間の物語ってことで、同時期に撮影してる筈なのに、高校生のガッキーはしっかり高校生に見えるし、女子大生のガッキーもちゃんと女子大生に見えるし、27~28歳のガッキーもこれまた歳月を重ね大人になったって感じれらたからねぇ(V^-°)
さ~てまだ20時間以上録画してあるのに、既に新番組が始まってるから頑張って見ちゃわなきゃね(;^_^A

とまぁ~あたしがテレビを見てる横では。。。

気持ちよさそうにお昼寝中の2匹ちゃん♪
ってかたいちゃん!!!
そこはベッドじゃなく爪とぎですからぁ~"r(^_^;
しかもはみ出してますからぁ~

暫くすると揃って場所変え

ゆきっちゃんはいつものソファーね♪ (顔見えないし・・・)

たいちゃんはタワーね♪
って、そこもタワーの中じゃ一番小さい場所なんだよね・・・
にゃんこって狭い所が好きなのかなぁ~?

そそ、今日はと~~~ってもいい天気だったからか、朝洗濯物を干しに行ったら、2匹ちゃんともベランダで落ちついちゃって、呼んでも呼んでも一向に部屋に入ってこないの・・・

「ゆきっちゃ~ん、中入るよ~~~!?」
シカトですか・・・(;^_^A

「たいちゃ~ん、部屋入るよ~~~!?」
こっちもシカトですか・・・(+_+)

ってかね、たいしは余程タイルが気に入らない???
何もこんな隅っこの、固い人工芝もどきの上で寝なくてもねぇ・・・
この芝もどきの質感よりは、まだタイルの質感の方がましだと思うんだけどなぁ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
ゆきちさん。。。お顔が見えない〜(;^_^A アセアセ…

日向ぼっこには気持ちの良い季節だな〜なんて想ってたら、すでに我が家のわんこには暑いみたいです(>.<)
20度越すと〜まだまだ冬モードの身体がついていかないのかも・・・

ハナミズキ・・・実は私も録画してたんだけど、録画がいっぱいになってしまい〜(himeさんと一緒だわ)結局見ずに消去してしまいました(゜◇゜)ガーン
とーま君は、舞台で生で見たこと有るけど〜ちとお顔がでかい???私の王子様が顔めちゃめちゃ小さいから余計にそう想ったかな〜?(-.-;)y-゜゜
でも、、、存在感たっぷりだったわ〜(^.^)
2013/04/15(Mon)18:07:00 編集
ハナミズキ
もものまま
良い映画なの?
テレビでやるの知ってたけど見なかった(^^;)
残念!

たいし腹はみでてるし~ぃ(^O^)
かわいいぞ~
タワーもしっかり使ってくれてるね♪
にゃんこは狭いトコの方が安心できるみたいだよ
いちごもあんずもタワーのちっこいトコでよく昼寝してるもん

たいし・・・よっぽど気に入らないのね
タイル避けて寝てるし(^^;)
2013/04/15(Mon)18:19:28 編集
ここにも
マコ
立派な体格のニャンコが
たいし君は意外な場所がすきみたいね
今日のわが県の一部では夏日とか
暑くなると黒い子には辛い時期になるね
2013/04/15(Mon)22:04:19 編集
ハナミズキ
tarako
私もテレビで観たよ~!
あれは、最後に結ばれた感じなのかなぁ?
謎な感じで終わったけど、赤ちゃん抱いてたからさっ♪
斗真くんの『僕等がいた』も早くテレビでやんないかなぁ~(*^-^*)
私もまだ3月までのドラマが残ってて、4月からのは観れないの。。
早く消化しなきゃ(>_<)
2013/04/17(Wed)00:25:15 編集
ビビアンママへ
hime
レスが物凄~~~く遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

あはは、ゆきちったらちょっと毛が伸びてくると、顔が解らなくなっちゃうんだよね
って、実際にはちゃんと見えるんだけど、写真を撮るとホント解らないよね(;^_^A

最近またちょっと寒くなってきたよねぇ・・・
毛布を洗って春バージョンにしたせいで、夜が寒いの・・・{{(>_<)}}

あらら・・・ハナミズキ消しちゃったの~!?
斗真君がカッコよかったのにぃ~~~
顔デカイかなぁ~?
光一君が小さすぎるとか???(>y<)
2013/04/20(Sat)17:06:14 編集
もものままへ
hime
レスが物凄~~~く遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

映画ってCMがいいからつい見たくなっちゃうっしょ?
これもそのひとつだったの
でも1度見てても気付かずまた見ちゃうって、実は思ったよりインパクトがなかったのかもね~~~ε=(>ε<)

あはは、たいしはみ出てて笑えるっしょ?
デブなのに無理しちゃってる姿が、また何とも言えないんだけどね(>y<)
みんな狭いトコが好きなんだね♪
習性だから仕方ないのかぁ~

タイルが嫌いなのか、人工芝もどきが好きなのかは謎だよ・・・(^_^;
2013/04/20(Sat)17:12:56 編集
マコちゃんへ
hime
レスが物凄~~~く遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

あはは、グレちゃんに負けてないっしょ?
写真で見る限りじゃ、グレちゃんより大きく見えるもんね
たいしもなかなかのもんですv(-^.^-)v

前回の記事では暖かくなってきたって書いたのに、昨日今日とまた寒いのよ・・・{{(>_<)}}
片づけようと思ったコタツ、出しておいてよかった♪
わんにゃんもまた丸くなって寝てるよ~~~
2013/04/20(Sat)17:46:18 編集
tarakoへ
hime
レスが物凄~~~く遅くなってごめんね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

ハナミズキよかったよね~♪
はい?
結婚したんじゃない?
だって斗真君ハナミズキの木の下で子供抱いてたじゃない?

ちびっ子が2人いたら、テレビなんて見てる暇ないんじゃないの?
なのに録画してる根性が素晴らしい(>y<)
お互い早く見ちゃおうね
2013/04/20(Sat)17:49:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=