ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月は沖縄旅行とスペイン旅行の予定が入ってたけど、偶然にも両方とも一緒に行く友だちの都合で無期延期になっちゃった・・・(+_+)
2つとも5月だから大変なんて思ってたら、どっちも延期って珍しくない?
そんなワケで一気に暇になっちゃったぁ・・・(^_^;
だけど寂しいからエミリンに「旅行行こ~~~~」って言ってみた
じゃあとりあえずランチでもしながら相談しよっかってことで、今日ゆきちの眼科の斜め向かいにあるカフェで相談

カフェだからランチメニューは3種類のみ
あたしがオーダーしたメンチカツと、エミリンがオーダーしたハンバーグを半分ずつにして食べたけど、どっちも同じ味だった(>y<)
エビフライはちょっと油っぽかったけど、まぁまぁおいしかったかな♪

で~その後近くの雑貨屋さんに寄ったのね
この雑貨屋さん、あたしのお気に入りのショップなんだけど、雑貨や文具は勿論のこと、服やアクセサリーやバッグ、それにコスメやお菓子まで売ってるショップなの
エミリンは初だったらしく、店内に入るなり「きゃぁ~楽しそう~♪何か買お~♪」って宣言してたけど、雑貨屋さんなのに服は結構な値段するのね
だからあたしはバーゲンの時しか服を買ったことがなかったけど、エミリンったらお気に入りを見つけて宣言通り買ってたよ

ついつられてバーゲンでもないのに、あたしもTシャツとショート丈のパンツ(あたしにはハーフ丈だけど)を買っちゃった(;^_^A
先週ブラウス・スカート・カーディガンを買ったばかりだから、来月の支払いが怖いぜ・・・(x_x)

その後これまたお気に入りのケーキ屋さんに寄って、ブッフェを買って帰ったよ♪

ケーキしか買ったことがなかったけど、先日ここのブッフェをいただいたのね
これがめちゃ旨だったから、今日はわざわざこのブッフェを買いに行ってきたの~~~v(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランチ〜♪
エミリ URL
今日は散財しちゃったけど楽しいお店で良かったわ〜!今度はセールの時に行ってみたいからまた連れてって下さいー!ブッフェね、すっごい美味しかったわ!ダー母さんも美味しいって大絶賛だったわよ。あ、雑貨屋さんで買ったボディ洗い用のネットも喜んでくれたよ。旅行、沖縄とスペインだったんだ?!それに比べたら近場になっちゃったね。笑
予約したのは私のイチオシのホテルだからhimeちゃんも気に入ると思うよ!
2013/04/07(Sun)23:34:26 編集
ご馳走
もものまま
なんだかご馳走三昧だね
バイキングって確かに元とれなくなったわ~
若い頃と比べると食が細くなってきたみたい
なので昔はお腹がいっぱいになればいいやって感じだったけど最近は少しでもいいから美味しいものって変わってきた
歳なのかしら(^^;)

友達息子君出来た子だわ♪
気遣いもできるなんて親の育て方が良いのね

旅行延期だから別の旅行に行くの?
今度はどこへ行くのかな?

くまもんラーメン気になる(^O^)
2013/04/08(Mon)12:49:03 編集
凄い
マコ
スペインと沖縄に行く予定だったの?
でもう次の企画が決定したのね
やる事が早いね
どこ行くのかな?
2013/04/08(Mon)19:05:41 編集
エミリンへ
hime
いやぁ~すっかりレスが遅くなってごめんね~~~~
電話では話してたけどね(* ̄▽ ̄*)
仕事があるとついついPCをサボっちゃってねぇ・・・(;^_^A

ねね、あそこの雑貨屋さん楽しいっしょ?
でもいつもつい買い過ぎて散財しちゃうんだよねぇ・・・
まぁエミリン程ではなかったけどね♪

ブッフェだったかブッセだったか忘れたけど、あのお菓子も美味しかったでしょ
あたしも実家の母にお裾分けしちたけど、軟らかくて美味しかったって言ってたよ
エミリン家のダ~母にも喜んでもらって良かったよ~~~v(*^.^*)v

エミリンが買った背中洗うのって今はやり?
アピタにも売ってたよ~~~
2013/04/12(Fri)01:07:34 編集
もものままへ
hime
いやぁ~すっかりレスが遅くなってごめんね~~~~ ( ^.^)( -.-)( _ _)
仕事があるとついついPCをサボっちゃってねぇ・・・(;^_^A

土日と続けて食べ物ネタだったけど、その後はネタがなくてblogが書けなかったよ・・・
他のみんなは結構食べてたけど、あたしはのん兵衛さんと違い、デザート分は余裕を残しておきたかったから、バイキング料理は程々にしておいたの
でもここのホテルのバイキングは美味しいから残念だったわ

友だちの息子君素晴らしいでしょ?
小学生の時から知ってる子で、どっちかって言うと人見知り(大人にだけみたいだけど)で、あまり目を合わせてくれない子だったのに、社会人になって凄く変わったの!!!

親の育て方は良かったけど(笑)、家の子はこんな気づかいは出来ないだろ~なぁ・・・

来週ちょっくら大阪に行ってくるよ♪
2013/04/12(Fri)01:25:43 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの~
いつも一緒に海外に行く友だち4人でスペインに行く予定で申し込んだけど、ひとり都合が悪くなったから、キャンセルしちゃったの
3人で行ってきてって言われたけど、どうせならみんな一緒の方が楽しいもんね♪
だからスペインは来年になるかも?

沖縄はこれまた以前一緒にハワイに行ったご近所さんたちと行く予定だったけど、予定してた日に2家族がダメになっちゃったから、こっちは少し延期かな?

で~来週1泊で大阪に行ってくるよ~v(*^^*)v
2013/04/12(Fri)01:31:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=