ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日は友だちの誕生会ってコトで、名古屋駅前のマリオットアソシアのディナーブッフェへ
骨折のため日にちを変更してくれるって言ったけど、みんなの都合の合う日がなかなかないから、最寄駅までタクシーで行ってくれたら大丈夫~と日にちの変更は遠慮しておいた(*^^*)

しかも金曜日になったら歩いても全然痛くなかったから、結局駅まで歩いちゃった
ただ階段を下りるのだけはダメで、妙な下り方になって恥ずかしかったんだけどね・・・(;^_^A
12.09.07-9_400.jpg















反射してるからちょっと見難いけど、15Fのレストランから駅前のロータリーをカシャ

今は北海道フェアってコトで、レストランの入り口は道産子風???
12.09.07-8_400.jpg















木彫りの熊にお出迎えしてもらいました♪

北海道と言ったらカニっしょ♪
でもまずはオードブルから順番にね(*^^*)
12.09.07.jpg


















バイキングだから自分で取りに行かなきゃってのがちょっと大変だったけど、最初痛かった足も感覚が段々と麻痺してきたのか(汗)、途中からそんなに痛くなくなったから何度も通っちゃったよ~v(*^.^*)v

まだまだラーメンや豚丼もあったけど、種類が多すぎてそこまで辿りつく前にお腹がいっぱいになっちゃった
ただね、カニはいっぱい食べたもんね~♪
ひとりで黙々と身を取り出し、お皿に盛って一気に食べたら、再びカニさんを取りに行っちゃった
12.09.07-6_400.jpg















そしてまたまた黙々と身をほぐしてたら、友だちが「himeちゃんってホントにカニが好きなんだねぇ・・・」って・・・
だってさ~北海道フェアでカニがメインだと思ってたのに、みんな足を2~3本食べただけでカニはご馳走様って言うんだよ~!?
ありえんくない?
ラーメンより豚丼よりカニだよねぇ?

バイキングってので味には期待してなかったけど、思った以上においしかったから、次回のイタリアンフェアにも行きたいねって話してたんだ

でもね・・・
やっぱり歩いたのがいけなかったのか、帰ったら足が腫れちゃったよ~~~(><;)!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
うわ〜懐かしい(#^.^#)
パーゴラだよね?
何度か行った事有るけど最近はご無沙汰だわ〜
北海道ブッフェって大人気でしょ♪ランチなかなか予約取れないみたい〜
やっぱり北海道っていったら蟹だよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
そして、ウニ・・・これまたご無沙汰だ〜〜

美味しい物食べてリフレッシュ出来たみたいだけど、あんよ大丈夫かな?
無理したらダメだよ〜!お大事にしてねm(__)m
2012/09/11(Tue)19:00:36 編集
おいしそ~
もものまま
うんうんカニだよね~
また「もうカニはいいや」ってくらいカニ食べたいね~ぇ
景色も良いし料理も良いなんて最高じゃん♪

足、大丈夫なの?
タフなのは知ってるけど無理すると治りも遅いよ

ナビね~基本大通りを案内するからね
4月に車乗り換えたからナビも新しくなって今は快適♪
前のは10年選手だったから道なき道をナビちゃん走ってたもん(^O^)
今のは携帯の通信使って自動更新してくれるから便利だよ(^_-)
2012/09/12(Wed)13:05:54 編集
無題
hamaチャマ URL
大丈夫ですか??
足・・・机とかにぶつけるのって危険ですよね・・・お大事にしてくださいね。

私も蟹大好きです!
山の人間だからかなぁ。ただ家で食べるのはゴミが大変です。(爆)
2012/09/13(Thu)08:01:57 編集
家も
マコ
かにの食べ放題だったら
他の物食べないで
カニばかり食べているだろうな
ホテルの食事だったらハズレはあまりないよね
2012/09/13(Thu)11:39:47 編集
かに~~~
yoshie
このバイキングだったのね(o^∇^o)ノ
私はどちらかというとhimeさんの友達と同じかも~~カニはそこそこでいいタイプ(笑)
でも買ってきたタラバがにぷりぷりで美味しかったよ~~(^_-)v
浜ゆでして冷凍していないのが美味しいね♪

himeさんは名古屋にいて北海道の美味しいもの食べられていいわね~~♪
私はなんだか食べたりない(爆)

足、無理しないでね~♪
2012/09/13(Thu)19:22:35 編集
ビビアンママへ
hime
そんな名前だったっけ?
そう言えば15Fってだけで、お店の名前知らなかったよ~~~(;^_^A

ランチの方が安かったけど、このメンバーは夜じゃないとダメだから奮発しちゃった
何せ4人だけど、1人は誕生日だったから、3人でご馳したからね

ん?
そう言えばウニは見なかったような?
ウニは好きじゃないから見えなかったんだろ~か?"r(^_^;

心配ありがとね
足ね・・・まだ指は腫れてるの・・・
やっぱ最初から動きまくってたせいかなぁ~?( ▽|||)
2012/09/14(Fri)15:02:55 編集
もものままへ
hime
だよね~~~♪♪♪
ももままもカニ大好きだもんね(*⌒ー⌒*)
前に北海道に行った時みたく、「もういいや」ってくらい色んなカニを食べたいよね~~~

足はまだ腫れてるの
って言っても指だけだけどね

えっ?
今のナビってそんなに進化してるの~~~!?\(◎o◎)/!
あぁ・・・あたしも早く新しいナビが欲しいよぉ・・・
だってあたしのナビってまだDVDだからね(;^_^A
2012/09/14(Fri)15:06:05 編集
hamaチャマへ
hime
全くもってそそっかしいっしょ?
でもちゃんと仕事にも行ってるんだよ
ホント左足でよかったよぉ(^_^;

そっか!
hamaチャマもカニ好きなのね♪
おいしいよね~~~
確かに家で食べるとゴミがいっぱいでちゃうね
カニは外食に限る???
2012/09/14(Fri)15:24:48 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの!
カニは食べ放題だったけど、他にもいっぱいあって目移りしちゃったよ~~~
でもカニのコーナーのすぐ近くのテーブルだったから、出たらすぐに貰いにいっちゃったよ(*⌒ー⌒*)

ホテルの食事はあまり外れないけど、以前みんなで行った新宿のホテルランチはイマイチだったと思わない?(^_^;
って・・・
単にあたしたちがメインを忘れてたってだけかもだけど・・・(;^_^A
2012/09/14(Fri)15:27:55 編集
yoshieさんへ
hime
そうなの♪
北海道フェアに行ったあと、何気にyoshieさんのつぶやきを見たら、北海道に居るってんで驚いちゃったよ\(◎o◎)/!

今回のカニはそんなに身がしまってたわけじゃないけど、あっさりとしたおいしいカニだったよ♪
でも冷凍だと思われる・・・σ(^_^;

えぇ~~~っ!?
あんなにおいしい物いっぱい食べてきたのに、まだ食べ足りないって?
そりゃ贅沢ってもんですわ・・・(;^_^A
2012/09/14(Fri)15:31:32 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=