ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきっつぁん前回のトリミングから40日も経ってしまった・・・
12.09.04-1_400.jpg














かなり伸びてるのが解るかなぁ~?
背中もクリンクリンになっちゃってるっしょ?
今回はいつにも増してブラッシングをしてなかったから、毛玉大王間違いなし・・・(^_^;
12.09.04-2_400.jpg














胸の毛もボサボサだし、こっちも毛玉が凄いんだろ~なぁ・・・

と思いつつトリミングへ

思った通り、今回は毛玉が多くて2人がかりで毛玉取りをしてくれたそうな(;^_^A
ホント申し訳ないっす・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

でもトリマーさんが頑張ってくれたおかげで、こんなに綺麗になって帰ってきたよ~~~ヽ(*^◇^*)ノ
12.09.04-3_400.jpg














しかも今回はセール期間ってコトで600円OFFだったの~♪

毛玉が多くていつもより大変だったのに、600円OFFだなんて、ホント申し訳なかったわぁ・・・(;^_^A

皆さまにご心配いただいてるあたしの足
昨日の名駅での仕事は車で行ったんだけど、1日中足を下げてたからか、帰ってきたら足がポンポンに腫れてた・・・(>_<)
今日も午前中は検診ナースをしてたんだけど、痛いし歩きにくいしでマイッタ(+_+)
夕方も仕事だったけど、お願いしてみたら休みのナースが仕事を代わってくれたよ♪

日曜日に整形受診した時、レントゲンを撮ったものの、しっかりとした骨折線は写ってなかったのね
でも骨がモヤモヤっとしてるし、症状から言ってもヒビは入ってるって言われたのね
だけどその整形外科のレントゲンってのがかなり古そうだったし、昨日からかなり足が腫れてきちゃったから、夕方の仕事を代わってもらったことだし、いつもの整形外科を受診しちゃお~っと♪
だってそっちのレントゲンってハイテクなんだも~ん(-^.^-)

ってコトで行ってきました♪
ハイテクレントゲンで写してもらった結果、Drったら「うん、基節骨がしっかり折れてるよ~(*^^*)」だって!
日曜日に受診した整形は、アルフェンスシーネで固定してくれたから、来週受診するまでは自分で外したりしないようにって言われ、シャワーの時も足にビニールを被せて、水がかからないように悪戦苦闘してたんだよねぇ・・・
でも今日の整形では、これまたハイテクな薄いメッシュのギプスのようなもので固定してくれたから、めっちゃ楽になったよ~v(*^^*)v
しかもコレ、シャワーで濡らしても大丈夫なんだって!!!
12.09.04-4_400.jpg














病院では包帯固定してくれたけど、どれだけ足がポンポンか見せちゃおうと思って、ちょっと包帯をほどいて指で足を押さえてみた(= ̄▽ ̄=)
ねっ、この凹みハンパないっしょ?
包帯の痕もしっかりついちゃってるしねぇ・・・(;^_^A
関係のない指まで腫れちゃうなんて、以前小指を骨折した時とは大違いだわ

でもすっごく歩きやすくなったよ~~~v(*^^*)v
ハイテク万歳だわ♪
まぁ勿論まだ痛みはあるんだけどね
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
骨折?
もものまま
折れてたの!?
あちゃ~(>_<)
無理しちゃダメじゃな~い
私も何年か前に足の小指折った事があるんだけど痛かったな~
だけどhimeちゃん同様、左足だったから車の運転してたけど(^O^)
ってダメだよね~(^_^;)
仕事もあるみたいだけど、あんまり無理しちゃダメよぉ

ゆきちサッパリだね♪
くるくる毛のゆきちも私は好きだけど、まだ暑いもんね
カットした方が過ごしやすいよね
だけど猫っていいわ~病気以外はお金がかからなくて(^O^)
2012/09/05(Wed)13:47:48 編集
スッキリ
マコ
ゆきち君すっきりしたね
別人だわ

himeさんの足もスッキリ
最近はあれで固定なの?
進歩しているね
でもあれでも靴は無理でしょ?
なんであんなにむくんでしまうの? 動かさないから? ギブスしているから?
骨折したことないので?です
2012/09/05(Wed)16:06:12 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは〜!

足指骨折痛々しい。。。
痛みは酷くないですか?
心配です〜(>.<)
忙しいhimeさん、ゆっくり休んで欲しいけどそうもいかないのかな?
でもでも、無理せずにお大事にしてくださいねm(__)m

ゆきちさん〜さっぱりね(#^.^#)
我が家も、ジュリアンさん〜前回一体いつシャンプーしたか解らないほど(T.T)
でも、まだヒート中みたいなのでもう少し待ってみようかな〜
気分がブルーなのよね(;^_^A アセアセ…
人間と同じだわ・・・
2012/09/05(Wed)18:38:04 編集
もものままへ
hime
う~ん・・・・
それがね、ヒビが入ってるだけでもポッキリ折れてても、医学的には骨折って言うから、今回がどっちだったのか不明なの・・・
写真で見た限りでは、綺麗な骨折線が写ってたけどね"r(^_^;

うんうん、ももまま同様ホント左足で良かったわ♪
右足だったら運転できないもんね
もう歩いてもほとんど痛くないから助かったよ
ってなワケで明日はホテルのディナーバイキングに行ってくるよ~♪♪♪

ゆきちきれいになったよ~v(*^^*)v
ホント!
猫って犬と違って余分なお金がかからないよね
2012/09/06(Thu)11:32:35 編集
マコちゃんへ
hime
見た目もそうだけど、な~んかかなり臭かったの・・・(>_<)
それが直っただけでもすっきりだよ♪

ホント医学も道具も進化してるよね
すっきりメッシュタイプの薄いギプスだから、サンダルなら余裕ではけるよv(*^.^*)v
ただね・・・腫れが引いてきたら固定されてたギプスが抜けちゃうのよ・・・
だから絆創膏で止めるか包帯を巻いてなきゃだから、サンダルが履きにくいの・・・(+_+)

えぇ~っ!?
マコちゃんって骨折したことないの~?
素晴らしい!!!
2012/09/06(Thu)11:45:44 編集
ビビアンママへ
hime
しっかり動き回ってたけど、痛みも腫れもほとんどなくなったよ♪
だから忘れて普通に歩いちゃって「痛っ(>_<)」ってなるんだけどね・・・(;^_^A
ご心配おかけしました
今日の講師会は欠席させてもらったから、日曜日まではゆっくりするよ♪

最近ゆきちは家でシャンプーしないから、ホント臭かったの~~~( ̄ロ ̄|||
ジュリちゃんは定期的にシャンプーしてるから大丈夫だよ
早く体調が戻ってご飯を食べてくれるといいね
あと枝遊びもね
でもまだまだ残暑が厳しいから、ジュリちゃんもブルーなのかなぁ~?
2012/09/06(Thu)11:52:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=