ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ねてからクリニックスタッフに自慢してた(笑)キッチンとトイレのプチリフォーム
「見にきて~~~♪」って言ってたけど、折角来るなら「あたしが休みの時ならランチをご馳走するよ♪」ってコトで、本日クリニックスタッフを招待してランチ&見学会

あたしは今日から5連休だから、ランチの準備をしておくさ~v(。^_^。)v
そんなワケで午前の仕事が終わったメンバー4人で来てくれたよ
でもね・・・掃除してたらランチの準備がすっかり遅くなっちゃって焦った焦った・・・
受付け終了間際にバタバタと患者さんがみえたってことで、1時頃の訪問だったから、ちゃんと間にあったからよかったんだけどね( -.-) =зホッ

今日も接客担当のゆきちはみんなに囲まれご満悦(*⌒ー⌒*)
「全然鳴かないんだね~~~♪」「かわいい~~~♪」「癒されるぅ~~~♪」
な~んて言われ、順番にみんなのところを回って撫で撫でされてた
ランチが終わってみんなで座って喋ってる時も、ちゃっかり輪の中心にやってきて愛想を振りまいてたよ~~~~(〃^∇^)o_彡☆

そしてたいしはと言うと、勿論ピンポ~ンの音と共に2階に避難(= ̄▽ ̄=)
みんなが2階に上がってくると、今度は一目散に1階に下りていき、ゴミ箱の陰に隠れてたぁ~~~(>з<)=з
たいしも学んだんだね♪
そのまま2階でタオルケットに潜っていても、みんなタオルケットをめくるから安心できないもんねぇ・・・(;^_^A

あっと言う間に夕方になっちゃったから、みんなはまた仕事に行ったよ
12.08.29-3_400.jpg














『接客担当も楽じゃないんだよ・・・( -.-) =з』
とでも言いたいのか、みんなが帰った後はひたすら寝てたぁ・・・

同じくたいちゃん
12.08.29-2_400.jpg














『やれやれ・・・全く油断も隙もありゃしない!でも学習したから、今日はちゃ~んと隠れられたもんね~v(-^.^-)vやっとリビングでくつろげるよ(;´・`)>』
と、こちらもまったりさん

あたしはと言うと、みんなに「凄~~~い\(◎o◎)/!」「全部自分でやったの~~~~!?」「ランチもおしゃれでおいしい♪」と絶賛されてこれまたご満悦(*⌒ー⌒*)

そうなんです!
我が家ではたいし以外はみんなWELCOMEなんだけど、どうもたいしだけはNO WELCOMEらしいわ・・・

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよね
マコ
あのリフォームみれば
みんなビックリだよね
うちも一緒だわ
ラブが愛想振りまいて
グレが隠れている
どうしたら人懐っこいニャンコになるのかしら?
2012/08/30(Thu)16:03:28 編集
みんな
ramumama
びっくりだったでしょう?
自分であれだけのリフォームをやっちゃう人もそうそういないもんね!
私も近かったらユキッティー触り放題の見学会に行きたいよ(^○^)
ところで、おしゃれで美味しいランチは何だったのかな?
2012/08/31(Fri)08:59:58 編集
おもてなし
エミリ
あはは!たいし君学習能力高い!笑
職場の人達のおもてなしお疲れです。何をごちそうしたのかしらん?トイレと洗面所前にビフォアー写真がちゃんと置かれてるあたりがさすがだと私は思ったわよ〜。
2012/09/01(Sat)10:22:56 編集
マコちゃんへ
hime
もうね~みんなに見せまくってるから、あと見せてないのは誰だろう~って感じだよ(* ̄▽ ̄*)
みんな「凄~~~い」って言ってくれるから、調子に乗ってみんなに見せまくってるよ~~~~

わんにゃんの性格って、微妙な違いがあるものの、どこも一緒だね
でもたいしよりグレちゃんの方が、人見知りが激しいよね?
2012/09/02(Sun)16:52:51 編集
ramumamaへ
hime
うんうん♪
みんなすっごく驚いて褒めてくれるから、調子に乗ってみんなに見せまくってるよ~~~v(*^^*)v
ホント!
近かったらramumamaにも見て欲しいのにね

今回もクリニックスタッフが来るにあたり、「何持って行けばいい?」って聞くから「リフォームを褒めてくれたら何も要らないよ」って行ったせいか、みんなホントに褒めまくってくれたわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そうなの!
ゆきちに食べられないように気を配ってたら、ランチの写真を撮るのをすっかり忘れちゃったよ
人数が多かったから、メインはミートローフだったんだけどね♪
2012/09/02(Sun)16:57:45 編集
エミリちゃんへ
hime
エミリンがめくる前も、実はだ~ママがめくってたからね
さすがに2人続けてめくられたら、たいしも学んじゃったみた~いo(><o)(o><)o

ランチメニューはエミリンの真似っこしてミートローフにしたの
ロコモコにしようと思ったけど、5人分のハンバーグを焼くよりミートローフの方が楽だったからね
あとはいつもの生春巻きとかね

ゆきちに狙われてたから、写真を撮れなかったよ~~~~(+_+)
ブロガーもいなかったから、誰も写真って言ってくれなかったしね・・・(;^_^A
2012/09/02(Sun)17:02:00 編集
参加したかった~(笑)
yoshie
近かったら私も見学ツアーに参加したかったよ~~(笑)
写真でみていてもすごいなって思ってるのに実物見た方々はびっくりだったでしょう~~(o^∇^o)ノ

うちはジョイントタイル敷き詰めるだけで精一杯でした(;^_^A アセアセ・・・
ランチのお写真もあるかと思ったのに~~(o^∇^o)ノ
2012/09/03(Mon)20:32:28 編集
yoshieさんへ
hime
ココのコメ見落としてました・・・
遅くなってごめんねさいです( ^.^)( -.-)( _ _)

いやいや、yoshieさんはまだ比較的近いから(笑)、こっちの方に来る機会があったら是非見にきてね~~~(*^.^*)

あたしもベランダにジョイントタイルを敷きたいと思ってるのよ
ニトリが安かったから今度買いに行こうと思ってるんだけど、なかなか買いに行けないでいるの
あとね、物置と化してる和室もリフォームしたいんだよね

ランチの写真すっかり忘れてたの~~~(;^_^A
2012/09/06(Thu)11:25:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=