ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフォームの時エミリン宅にあったランタンがかわいくて絶賛してたら、「今度IKEAに行ったら買ってきてあげるよ~」って言ってたんだけど、約束通りホントに買ってきてくれちゃった♪
悲しいかな名古屋にはIKEAがないんで、今回は大阪のIKEAまで行ってきたんだとかで、他にもこんなにいっぱいお土産をいただいちゃった

12.08.23-4_400.jpg














長男君が大の麺好きだって知ってるからか、そうめんまでいただいちゃったよ
いっぱいありがとね~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

さ~て、このランタンどこに飾ろっかな(o⌒ー⌒o)
12.08.23-5c_400.jpg













とりあえずテレビの横の出窓に吊り下げてみた♪
いやぁ~ん、いいんじゃな~いv(*^^*)v

左の画像はまだ明るい時の写真で、右の画像は外が暗くなってからね
一緒にいただいた明かりを灯してみたけど解るかなぁ~?

12.08.23-7_400.jpg














ろうそくみたいに見えるだろ~けど、こんな形をした電球なの~♪

実はエミリンと会うのは、エミリン家のお坊ちゃまの部屋のプチリフォーム以来だったの
なかなかお互いの予定が合わず、やっと今日会うことができたんだけど、まずはランチでしょってコトで、近所のアメリカンテイストなハンバーガー屋さんへ
このお店ね、夜の7時まで生中が半額になるってんで、夜はのんべぇ友だちと何回か行ったことがあるけど、ランチは始めてだったの
ディナーとランチじゃメニューが違うんだね

12.08.23-2_400.jpg














アボカド入りのハンバーガー
各自好みでケチャップ、マスタード、マヨネーズで味付けし、チーズハンバーグが乗ったパンで挟んだら、テーブルにセットされてる袋に入れてハンバーガーの完成~v(-^.^-)v
12.08.23-3_400.jpg














いやぁ~おいしいんだけど、具が多すぎて食べにくいったりゃありゃしない・・・"r(^_^;

デザートはブルーベリーの入ったケーキ
2c0efdb5.jpeg














こっちはちょっと甘かったけど、そんなに大きくなかったからおいしくいただきました

エミリンの仕事までまだちょっと時間があったから、我が家に寄ってもらったのね

他人の気配を感じたたいちゃん、またまた2階に避難・・・?
エミリンに完成した洗面台を見てもらおうと2階に上がったせいで、たいちゃんあたしのベッドに隠れてたぁ~~~
でもこれが完全なる『頭隠して尻隠さず』状態だったから2人して大笑いしちゃった
12.08.23-1_400.jpg














タオルケットに潜ろうとしたけど、なかなか潜れずタオルケットがどんどん上がっちゃったのね(>y<)
でも頭が隠れたからもう安心した?
本人(猫)はしっかり隠れたつもりでも、全然隠れられてないところが笑えるよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
9bce085f.jpeg














エミリンがタオルケットをソ~っとめくったら、『なんですか?』ってなこの顔(= ̄▽ ̄=)
とても他人を警戒して避難してるようには見えないよねぇ?
何で潜るのか不思議でならないわ・・・(;^_^A
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たいしくん〜
エミリ
なんだか丸い固まりになって動いてなかったよね。ほんと面白かったー!暑くないんだろうか?
こちらこそ生春巻きの皮、サンキューね!昨日早速作ってみたらいい感じに出来て長男君にも好評だったよ。ありがとねー!ランタン、めちゃいい感じーー♪♪
100均の吊り下げるチェーンもなかなかいい仕事してるね!
2012/08/24(Fri)08:55:52 編集
わかる
マコ
頭隠して・・・・
覗きたくなるのよね

可愛いランタンだね
持つべきは友達だね
2012/08/24(Fri)12:52:11 編集
たいし
もものまま
笑えるぅ~
でも完全隠れてるんでしょ
上手には隠れられなかったみたいだけど(^O^)

ランタンかわいいね♪
でもたいしが手を出さない?
いちごならやるな(^_^;)

ランチ、アボガドいっぱ~ぃ♪
おいしそ~
2012/08/24(Fri)13:05:29 編集
エミリちゃんへ
hime
ホントにホントにたくさんのお土産ありがとねん♪
めっちゃ嬉しかったよ~(*⌒ー⌒*)

まん丸たいしには笑っちゃったよね
あれで隠れてるつもりだもんね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

生春巻きバッチリだった?
品のいいエミリ家の長男君にも好評で何よりだわ♪

お~っと!
100均のチェーンってバレてた?
前に一緒に買いに行ったチェーンだけど、3つになってたけど、1本ずつにして3ヵ所で役に立ちまくってるよ~v(*^.^*)v
2012/08/25(Sat)01:33:11 編集
マコちゃんへ
hime
布団に潜り込んでたら解らないんだろ~けど、タオルケットだからバッチリ丸まってるのが解るでしょ?
だからマジでおかしいの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも今回は上手に潜りきれてなかったしね

グレちゃんも布団の中とかに隠れる?

ランタンかわいいよね~(*^^*)
エミリ家に飾ってある時に大絶賛した気持ち解ってくれるっしょ?
買ってきてくれるなんて、ホント何でも言ってみるもんだねv(*^.^*)v
2012/08/25(Sat)01:36:31 編集
もものままへ
hime
何で隠れるんだろ~ね?
しかも暑い2階で、潜ったまま微動だにせず息を潜めてるから、大きなお尻が見えた時にはもうマジ大笑いしちゃったよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

たいしね、手の届く所にあるものには手出しするけど、引っかかってるものには手出ししないなぁ~
いっちゃんは飛びかかっちゃうの~?
いっちゃんとたいしって、似てるようで似てないんだね
やっぱいっちゃんの方がワイルドなのかも?
でも繊細だったりもするから不思議だよね~~~(= ̄▽ ̄=)
2012/08/25(Sat)01:42:12 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=