ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・
マジで暑い・・・
エアコンがないと死んでしまうってんで、毎日朝から晩までエアコンフル稼働の我が家
1階はほぼ1ルームになってるため、エアコンを稼働させる時だけ大活躍のロールスクリーン
ただゆきちとたいしがトイレに行くため、下20㎝くらいわざと上げてあるのね
12.07.28-4_400.jpg















見えるかしらぁ~?
何故かスクリーンのあっち側の暑い方が好きな方が約1名・・・
じゃなく1匹?

ズームしてみましょう♪
12.07.28-1_400.jpg















西陽も当ってるのに、よくそんな暑い場所で寝られるよねぇ・・・(;^_^A
にゃんこって暑いところが好きなのかなぁ~?


1階でエアコンをつけてると、2階に上がるだけでうだるような暑さなんだけど、もう一カ所、たいしが寝てる右奥にあるトイレもめっちゃ暑いの~~~~(>_<)
ってなワケで、最近トイレのドアを全開にしてるんだけど、トイレに入る時はドアを閉めるのね
水を流したら足に何かが触れてめっちゃビックリしたんだけど、どうやらたいしったらトイレの奥もお気に入りみた~い(^_^;
12.07.28-7_400.jpg















気付けばココで寝てることもしばしば・・・
何もこんなに熱のこもる場所で寝なくてもいいと思わない?
暑くないんだろ~か???

先ほどまでミシンで縫い物をしながら、テレビで高校野球の愛知大会の決勝を見てたよ
笑顔の爽やかなピッチャー君の東邦を応援してたけど、2-0でず~~っと勝ってたのに9回にワイルドピッチで同点に追いつかれ、延長の末負けちゃった・・・
4年振りの甲子園出場だったのに残念だったね

途中まで一緒にテレビを見てた長男君
東東京の決勝戦を見てたらしい次男君とず~~っとメールしてたんだけど、次男君が去年受け持った卒業生君が試合に出てたんだって\(◎o◎)/!
何とまだ1年生なのに、ショートで3番!
しかもレギュラーだってんだから凄いよねっ!!!
こちらもずっと2点差で勝ってたのに、9回で同点に追いつかれちゃったらしい・・・
でもサヨナラ勝利だったみた~い
ヨカッタね(*⌒ー⌒*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だよね~
もものまま
うちもクーラーつけるとみんな消えるよ
留守の間1階はクーラーつけてゆくけど間違いなく、あんずは暑い2階にいる
すもといちはいるけど
設定温度27度
人間が居る時は25度にするんだけど、そうするといなくなる
猫って暑さに強いのかもね
わんこはあついと舌を出すから「暑い!」っていうのが伝わってくるけどね

うちも土用の丑の日、うなぎ食べたよ
母が持って来てくれた♪
うなぎはぱぱの好物なんだ♪
2012/07/30(Mon)10:38:44 編集
家も
マコ
わざわざ暑いところで寝ている
今日は仕事で留守していたんだけど エアコンなしでも部屋の温度は28度だったわ
帰ってきてから窓を開けて
良い風が入ってくる
こちらの最高気温29度?
2012/07/30(Mon)15:49:10 編集
もものままへ
hime
やっぱり~~~!?
ももまま家のお嬢様たちもなんだ?
たいしだけじゃなかったのね

でもさすがにこの気温なのに、エアコンなしで窓を閉め切ったまま出かけられないもんね・・・

我が家のLDKは20畳以上の広さがあるけど、10畳用のエアコンを1つしか稼働させてないし、それも27度設定にしてるよ
でも十分に涼しいよ♪

ももまま家はお母さんが持ってきてくれたのね
今年はめっちゃ高かったからラッキーだったね
2012/08/03(Fri)00:10:34 編集
マコちゃんへ
hime
おおっ!?
グレちゃんも~~~~!?(〇o〇;)
にゃんこは涼しくない方がいいのかなぁ~?

やっぱりそっちは涼しいんだね
次男君バテてない?
こっちは連日猛暑が続いてるよ・・・
2012/08/03(Fri)00:18:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=