ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、約束通り午前中にエミリ宅に到着し、今回もマイ脚立持参で残りの壁紙張り~♪
今回はゆきちの4時の目薬までには楽勝で終わると思いきや、壁紙張りって意外と時間がかかるんだねぇ・・・
そんなワケで、またまたゆきちの目薬は2時間遅れになっちゃった・・・(;^_^A

まぁ午前中に到着したと言っても11時前だったから、ちょっと作業したらすぐに昼ごはんだったの(* ̄▽ ̄*)あはは
12.07.21-1_400.jpg














今回はお肉がゴロゴロと入ったビーフシチューをご馳走してもらっちゃったv(*^^*)v
いやぁ~お昼からこんなご馳走をいただいてもいいのかしらぁ~?
とか言いながらしっかり完食しちゃったけどね
今回もおしゃれな器だねって言ったら、今回のはニトリなんだって!
ニトリにはこんなおしゃれな食器もあるんだぁ・・・
実はあたしね、ニトリって一度も行ったことがないの
ベランダに敷くタイルを買いにニトリに行きたいと言いつつ、既に1年が経ってしまったなぁ・・・"r(^_^;

今回はエミリちゃんが壁紙をカットし、あたしが張るっていう役割分担ができてたんだけど、エミリちゃったら笑えるの~~~~
上の柄合わせにばかり気を取られていたのか、コーナー部分の1枚がこんな寸足らずになってたぁ・・・・( ̄ロ ̄|||
12.07.21-2_400.jpg














レンガ1コ分足りませんけど・・・?( ▽|||)
エミリンかなり凹んでたけど、ちょうど1段だけだから何とでもなるっしょv(-^.^-)v

ココは自分で頑張るって言ってたから、ドアまで張り終わったら、あたしの仕事は終了~♪
12.07.21-3_400.jpg














白いレンガ柄って凄いねっ!
以前の部屋は1度見ただけだから覚えてないけど、壁紙を張り終わった部屋はめっちゃ明るいの~♪

そそ、この日はちょうどエミリンの誕生日だったのね
mixiさんがお祝いメッセを送りましょうって言うから送ったら、次男君の部屋でPC中って返事がきたわヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
だよねっ!
次男君は今ここに住んでないんだから、有効利用しなきゃねv(*^.^*)v

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エミリ感激ー!
エミリ
himeちゃん、Facebookのhimeちゃんのページにも書いたけど、2週にわたってほんとありがとねーー!2週目は楽勝かと思いきや案外時間かかっちゃって、ユキチくんにも迷惑かけちゃったよ。汗 
なんか写真すごいことになってるけど、なんとかリカバーしたよ。しかも、言わなきゃ目立たないし。笑 なんらかの形でお返ししたいけど、もうリフォームはしばらくないよね?笑
2012/07/25(Wed)01:10:45 編集
素敵!
もものまま
明るくなるもんだね~
エミリちゃんて器用よね
そしてお料理も上手♪
himeちゃんもそうだけど『類は類を呼ぶ』ってやつかね
himeちゃんも料理の腕は、なかなかだって聞いてるし

himeちゃんがうちの近くに住んでたら是非我が家もお願いしたいところだわ
2012/07/25(Wed)10:39:55 編集
大好き♪
tarako
ニトリとかホームセンターとか大好きだよ
買うものがなくても行っちゃう


島にはどちらもないから悲しいよ
2012/07/26(Thu)21:46:52 編集
エミリちゃんへ
hime
レスが遅くなってごめんね~~~m(_ _)m
最近真面目に録画番組を消化してたから、PCしてる暇がなかったよ~~~(;^_^A

ホントホント!
思ったより時間がかかっちゃったね
でも壁貼り楽しくて、今度はどこを張り変えようかと家中眺めまくってるよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
でもその前に洗面を完成させてもらわなきゃなんだけど、このハンパない暑さのせいで、だ~がちっともやってくれないの~~~~(>_<)

お返し?
いえいえ、あたしが手伝って貰った方が断然多いからぁ・・・(^_^;
2012/07/28(Sat)15:03:19 編集
もものままへ
hime
エミリンはおしゃれだし料理もしゃれたものばかり作るの
あたしは庶民派だけど、エミリンはセレブ感がでてるっしょ?
でもニトリの食器も好きってんで、一気に親近感がわいちゃった(>y<)

あたしは別に料理上手なんじゃなく、あくまで普通なんだよ
しかも庶民料理しか作れないしね
見た目が全然やらないように見えるらしいから、意外って思われてるだけみたい・・・(´▽`)

ホントホント!
ももままの家の壁紙も張ってあげたいわぁ
爪とぎされたあともバッチリ綺麗になったからねv(-^.^-)v
2012/07/28(Sat)15:08:15 編集
tarakoへ
hime
あたしもホームセンターとか大好きだし、おそらくニトリも好きであろうと思うけど、ニトリはちょっと遠いの(>_<)
一番近くでも車で20分はかかるから、なかなか行こうって気になれないのよねぇ・・・

tarakoも早く島から脱出できるといいね
あっ、でも島にお店があまりないなら、散財しなくていいからいいかも~♪
って・・・今はネットで何でも買えちゃうから、余分に送料が追加されて返って散財か?(>y<)
2012/07/28(Sat)15:13:26 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=