ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし昨日から10連休に突入いたしましたv(*^.^*)v
なのに特にこれと言って出かける予定もないし、だ~は今日から2泊でツーリング(?)に行くみたいだから、わんにゃんとのんび~り過ごそうかな♪


お盆の1日はセルフリフォームした我が家のお披露目会でも開いちゃおうかと、だ~の両親を我が家の夕食に誘ってみた(*⌒ー⌒*)
折角だからとだ~のお兄さん夫婦も誘ってみた♪
何故夕食会かと言うと、だ~ったら唯一の夏休みにツーリングに行っちゃうんだよねぇ・・・
まぁ仕事でも早く帰ってきてもらえば、みんなを招待できるってことで夕食会にしたの♪
だ~Familyを誘うのに、肝心のだ~がいなきゃ話にならないからね

あたしたちの両親くらいの年代だと、あまり外でバーべQとかってしたことがないんじゃないかと思って提案してみたところ、お母さんとっても喜んでくれたんで今回はバーベQに決定~v(-^o^-)v
準備も楽だし言うことないよねっ♪

長男君は明日から1週間の夏休み
でも次男君は教員なのにそんなに休みがないんだって!
生徒は休みでも教師は学校に行かなきゃならないんだってね
しかもお盆真っただ中の14~16日に学校の研修旅行が入ってるし、17~19日の夏休みには彼女と旅行に行くらしく、今年の夏は帰省できないって言ってたのね

彼女と休みが合わず暇を持て余してる長男君
次男君が帰省したら遊ぼうと思ってたのに、帰省できないなら自分が東京に出向いて遊ぶことにしたんだってさ(相変わらずの仲良しぶりっしょ?・・汗)
でもね・・・
上記の通り大忙しの次男君だから、長男君が遊びに来ても遊ぶ暇がないんじゃ・・・?(;^_^A
昨夜電話で1時間以上話してたみたいだけど、どうやら結論がでたらしい(´▽`)

16日の研修旅行は夕方には帰れるから、長男君もその時間に合わせて次男君ちに行くんだってさ
たった数時間会えるだけでもいいなんて、君たちはラブラブカップルか!?(>y<)
翌日には次男君は旅行に行っちゃうけど、1人で次男君ちに泊まりながら東京の友だちと遊んで、19日に帰ってこようかなぁ~だって
高校の時の友だちが東京に住んでるから、帰省してなければ遊べるって言ってたけど、どうやら約束を取り付けられたらしい♪
ヨカッタね

実は長男君、大学時代の次男君のアパートにも行ったことがないし、今のアパートにも行ったことがないから、話に聞く『通勤に片道2時間かかってもいいって思える今住んでるアパート』が見てみたいんだってさ~~~(>y<)

12.08.07-1_400.jpg














ボクたちはいつもと変わらず寝てるから、ドコにでも行って来ていいよ~♪♪♪
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み
もものまま
10日連休ならゆっくりできるね
息子ちゃんたちは二人でらぶらぶしてくれるみたいだしhimeちゃんの自由時間がいっぱいじゃん♪
うちは夏休みとは無縁だからね~
今日、埼玉から帰ってきたんだけど東名もうお盆渋滞!
いつもは東名で帰ってくるんだけどお台場から横浜抜けて帰ってきたよ
東名なんて乗れない(>_<)
みんな帰省する人は大変だ

ゴミ持ち込んで大正解だったじゃん☆
2012/08/11(Sat)17:23:14 編集
ゆっくりしてね~♪
yoshie
10連休~うちのパパより一日多いよ(o^-^o)
普段忙しいし、少しのんびりしてね♪
私は普段のんびりしてる分、パパのお休みは食事つくりに忙しくなるわけで・・・(;^_^A

仲良し兄弟だよね~~(o^-^o)
うちは娘が6連休で、息子はお盆休みがないのでずれての休暇になると思う!

今の教員は夏休みでも出勤で大変だね(;^_^A
2012/08/11(Sat)20:44:26 編集
家も
マコ
夏休みに突入してんます
次男は前後に3日も有休とって
おいおいクビになるなよって感じ
長男は次男に車をいじって欲しいのに 次男は忙しくて・・・・
2012/08/13(Mon)13:04:33 編集
もものままへ
hime
ボケ~っとし過ぎて、何をしてたか解らずもう7日も過ぎちゃったよ・・・(;^_^A
残り3日もボケ~っとしよっと♪

渋滞凄かったみたいだね
お疲れ様でした( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
次男君も研修やら何やらで東名を使ってたようだけど、渋滞が凄くて怒ってたよ(^_^;

この時期関東方面へ車で行くのは無謀だよって言ったら、長男君ったら素直に新幹線で行ったよ
快適だったらしい♪

ゴミ持ち込んで正解だったっしょ?
今度からもこの作戦にするよv(-^.^-)v
2012/08/16(Thu)17:31:15 編集
yoshieさんへ
hime
だってあたしってパパと違って正社員じゃないからね
だいたいバイト生活なのに、こんなに仕事がいっぱい入ってるのがおかしいと思わない?
もっと減らして欲しいんですけどぉ・・・(^_^;

あたしたちが子供の頃って、給料が銀行振り込みじゃなかったから、登校日は先生の給料日だって言ってなかったっけ?
だから先生は生徒と同じだけ休みなんだと思ってたよ

yoshie家のお坊ちゃま、結婚したんだし、お嫁ちゃんと一緒に帰ってくるってのはないの~?
2012/08/16(Thu)17:40:29 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんちの次男君ったらツワモノだね
うちのお坊ちゃんはまだまだペーペーだから、休みの申請がし辛いらしい・・・(^_^ゞ

ドコも同じだね!
次男は何かと忙しいみたいだね
って、うちの次男君、ちょっと前に彼女が熱を出してて、今は下がってるものの旅行はドクターストップがかかっちゃって、泣く泣くキャンセルになっちゃったらしい・・・
だから兄弟で東京見物かも~?(= ̄▽ ̄=)
2012/08/16(Thu)17:46:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=