ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば長かったあたしの夏休みも、もう7日も過ぎちゃってるじゃん(〇o〇;)
特にこれと言って何もしてないのに、あっと言う間に過ぎちゃったなぁ・・・
ってか録画番組を順調に消化しちゃったから、HDDが過去最高の空き時間を記録しちゃったよv(*^^*)v
と言うのも、土曜日にケーブルの工事の予約をしてて、録画機器も交換になるってんで、WOWOWで録画してた映画や海外ドラマを見ちゃわなきゃだったの
だ~もいなかったし暇だったから、思ったより早く全部見終えちゃったんで、ついでにHDDの方も消化してたら、録画番組をすべて消化しちゃったよ~~~
そんなワケでテレビ三昧の夏休みだったの♪

でも13日は実家に行って、あたしの双子の姉にお供えをしてきたし、昨日15日は予定通りだ~FamilyをバーベQに招待したよ♪

0b6654b6.jpeg














デッキにテーブルと椅子をセット
アボカドとサーモンの生春巻き・プチトマトのコンポートにモッツアレラチーズを挟んだもの・ポテトサラダも作ってみた♪

デッキはそんなに広くないから、テーブル2つに長椅子3つと椅子1つを置いたらもういっぱい(^_^;
だから焼くのは玄関前のスペースね
バーべQは男子の仕事だから、お兄さんとだ~で汗だくになりながら頑張ってもらって、焼き上がったらお皿に盛ってテーブルへ運んでもらってたの♪
なかなかいいんじゃないv(-^^-)v
焼きながらせっせと食べまくってただ~、お腹いっぱいになったからと長男君とチェンジ(^_^;

ff2c249e.jpeg














家じゃ魚料理をほとんど食べさせてもらえない長男君
ホッケを買ってきてあげたら、喜んで食べてたぁ~(;^_^A

昨日は風もあったから、外でもそんなに暑くなかったな
暗くなっても大丈夫なように、長男君の部屋のライトを貸してもらって準備してたけど、明るいうちに終わっちゃった(^_^ゞ

だ~Familyはみんな猫派なのね
だからみんなしてたいしを構ってた
最初は2階に避難してたたいしだけど、時間が経つに連れだんだん慣れてきたのか、みんなが居るリビングでごろ寝・・・
お兄さんにブラッシングしてもらってグルグル言ってたわ
面白いように毛が抜けると言って、飽きもせずせっせとブラッシングしてくれてたけど、気付いたらこんなに抜けてたぁぁぁぁぁぁ(〇o〇;)

12.08.15_400.jpg














こんなに抜けても、見た目はちっとも変ってないってのが凄いよねっ!

今日の昼過ぎ、次男君の所へ旅立った長男君
昔から方向音痴だったくせに、乗り変えが何度かあったにもかかわらず、迷わずアパートに着いたって連絡があった
こりゃ驚きだわ!!!
家主のいないアパートで、勝手にシャワーあびてエアコンつけてくつろいでるらしい・・・(^_^;
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏といえば
マコ
バーベキューいまのうちの斜め前のうちで
家も1回くらいはと思ってますが
たいし君 他人にブラッシングさせるなんて凄いわ
家は最後まで隠れていると思う
2012/08/16(Thu)18:04:37 編集
バーベキュー
もものまま
楽しそうだね♪
バーベキューは男の仕事だよね(^O^)

たいしはみんなにかまってもらって楽しかったんじゃない?
自分で下りてくるなんてさ
それにいっぱい毛もとかしてもらって(^_-)
この時期って毛が抜けるんだよね
うちなんて3にゃんだから掃除機かけてもかけても毛が舞ってるよぉ
2012/08/17(Fri)13:52:54 編集
マコちゃんへ
hime
この時期はバーべQだよね♪
昨日は地元の花火大会だったけど、近所のあちこちでバーべQしてたよ

マコちゃんちはちびっ子がいるし、庭も広いからバーべQし放題じゃない?

お兄さんがたいしを撫ぜてたから、どうせならとブラッシングブラシを渡したのv(*^^*)v
そしたら面白いように毛が抜けるから、はまっちゃったみた~いヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

たいしね、昨日も最初は隠れてたくせに、そのうち初対面の工事のおっちゃんにスリスリしてたよ・・・(^_^;
2012/08/19(Sun)13:03:52 編集
もものままへ
hime
そそ♪
バーべQは男の仕事さ~v(*^.^*)v

たいしったら寂しん坊?
最初は隠れるんだけど、そのうちひょこっと現れて、みんなにスリスリするの
昨日も工事が長かったからか、初対面のおっちゃんにまでスリスリしてたからねぇ・・・(;^_^A

やっぱこの時期は抜け毛の時期なのね
うちもかなりの頻度で掃除機をかけてるけど、3にゃんいたら凄いんだろ~なぁ・・・
2012/08/19(Sun)13:08:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=