ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の空は変な色だなぁ~と思ってたら、夕方急に真っ暗になり一瞬のうちのに激しい雷雨
これにはゆきちさんビビりまくり
12.08.06-6_400.jpg















早く夕食の準備をして仕事に行かなきゃってんでキッチンでせっせと働いてるあたしの足元にまとわりついてくるから、何度蹴ってしまったことやら・・・(;^_^A

そのうち諦めて、キャビネットにくっついてたわ・・・
どこかにお尻をくっつけてないと不安みた~い(^_^;

たいしはと言うとテーブルの下に避難
12.08.06-4_400.jpg














う~ん・・・
でもコレって果たして避難してるんだろ~か?
とてもビビってるようには見えないんだけどなぁ・・・
単にテーブルの下にいるってだけかも?

でも今日の雷はマジで凄かった!!!
あたしが思わず何度も叫んじゃうような雷だったし、ゆきちもたいしもそりゃ怖かったんだろ~ね

でも・・・
たいしはちっとも怖がってるように見えなかったのは何故???(^_^;
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もものまま
昨日はこっちも突然の雷雨
今日も大気の状態が不安定とやらで突然曇ったり
な~んか変な天気

ゆきちは雷が怖いんだね
うちの子たちも同じだよ
たいしはちゃんとテーブルの下に避難してるなんてえらいじゃん
子供の頃、地震とかでも机の下に隠れなさいって教わったもんだわ
2012/08/07(Tue)15:50:53 編集
無題
ビビアンママ
himeさん、こんばんは(^.^)
お久しぶりです〜m(__)m
とはいっても、いつもブログ楽しみに見せて貰ってましたよ〜!
ボチボチと復活しております・・・

ゆきちさん〜可愛すぎる!
どこかにおちりくっつけてないと落ち着かないって気持ちよく分かるわ。
我が家もビビアンが雷苦手だったけど、最近ではジュリアンまで苦手になってしまったのよね(>.<)
それにしても〜猛暑続きますね。
himeさん、お体ご自愛くださいねm(__)m
私は今年の夏は引きこもりって決めてますから〜(苦笑)
2012/08/07(Tue)23:05:15 編集
家は
マコ
昨日突然の大雨
雷はなかったけど
雷や地震にちょっとビビるのはグレの方かな?
ラブはここでそんなのにビビっていたら生活できませんと
ひっくり返って寝ています
これも飼い主に似た?
2012/08/08(Wed)09:41:09 編集
もものままへ
hime
今日も物凄~~~~い雷雨だよ~~~~(>_<)
昨日庭の草取りをしたんだけど、裏庭の草取りがまだ残ってたから、今から取ろうかと思ったら急に激しい雷雨になっちゃった( ▽|||)

ももまま家のお嬢様たちもビビってる?
たいしはやっぱり何ともないみた~い
さすがに大きい音が鳴ると、ビクッと飛び上がってるけど、その他はシレ~っとしてるからね
テーブルの下にいたのは、単なる偶然だったみたい・・・(;^_^A
2012/08/11(Sat)15:33:54 編集
ビビアンママへ
hime
お久しぶりです
ネット復活したのね
まだまだ思いだして悲しかったりすると思うけど、楽しい思い出の方がいっぱいあるんだから元気出してね

何でか知らないけど、お尻がくついてると安心するみたいだね
だから今もくっつき虫に変身してるゆきちであります(;^_^A
そっちも雷雨が酷いのかなぁ~?
ジュリちゃんもビビりちゃんに変身してる?
2012/08/11(Sat)15:43:36 編集
マコちゃんへ
hime
おおっ\(◎o◎)/!
さすがラブちゃん♪
雷なんぞにビビってられませんってかぁ~?
ゆきちは年を重ねる毎にビビりマンに変身してきたよ

でもたいしは全然大丈夫みたい
ただね、突然の雷の大きな音には、飛び上がってたけどね~~~(〃^∇^)o_彡☆
2012/08/11(Sat)15:46:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=