ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面台のパイプを買うべくめっちゃ早起きして、だ~と一緒に7時から営業しているホームセンターに行ってきたの
でもね・・・合うサイズのパイプがなくて買えなかったよ・・・(>_<)
結局ネットで注文しようってことになり帰路についたけど、まだ仕事に行くには早いってんでスタバで朝食♪

今日は午前中に講師会があったから会社へ行ったんだけど、終わったのがちょうどお昼時だったから、みんなでランチに行くと思いきや、みなさん用事があるってんで帰っちゃったよ・・・(ノ_<。)
でもお腹も空いたしランチに行こうよ~と誘ったら、行けたのは1回り以上お姉さまの先生方3人とあたしの4人だけだった・・・(^_^;
12.07.19-1_400.jpg














限定20食のレディースランチ

上品だったけど、お腹いっぱいだぁ

デザート付きで1050円也~♪

12.07.19-2_400.jpg














パインのムース、めちゃ旨だったな(*⌒ー⌒*)

その後この4人で高島屋のバーゲンへ
このメンバーでの買い物って始めてだわぁ
でも趣味が違うから別行動してたんだけど、みんなすぐにいなくなっちゃうのよ~~~~(>_<)
何度電話で位置確認したことか・・・

別行動の甲斐あって、お気に入りの服をゲットできたし満足満足v(*^^*)v
みんなと別れてから高島屋の地下で点天の一口餃子を買って帰宅
でもね・・・
長男君ったら昨日からノロウィルスに侵されてるから、餃子なんて無理じゃ~~~ん(;^_^A
でも折角買ってきたからと、長男君には申し訳ないけど、美味しくいただいておきました(*⌒▽⌒*)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長男君
もものまま
ノロわれた?
私も2年前かな?ノロわれて辛い思いしたよ(^^;)
大丈夫?
himeちゃんのブログは今日も美味しそうだね♪
ここ最近、美味しいもの食べてないな~
私のブログは美味しいものと最近無縁だわ

今どこでもバーゲンやってるもんね
もう買わない、もう買わないって思いながらも行っちゃうと買っちゃうんだよね(^^;)
2012/07/20(Fri)14:00:27 編集
大変
マコ
なんでノロ?
家の長男も先日お腹が痛いとかで 胃腸外科に行ったみたい
私も夏休みに入ります
たまに仕事には行くんだけど
何するかなこの夏休み
2012/07/20(Fri)14:47:56 編集
もものままへ
hime
培養検査をしたワケじゃないから、ホントにノロかどうかは不明だけど、罹った病院のDrはそう言ってたんだって
1日だけご飯が全く食べれなかったけど、今はお粥やうどんを食べてるよ
今日なんてカレーなのに、わざわざ長男君のためだけにうどんも作らせていただいたわ(= ̄▽ ̄=)

昨日もランチの時に携帯で写真を撮ってたら、お姉さま方に「何で撮ってるの?」って言われちゃったよ・・・(;^_^A
ブロガーはいつでもどこでも写真を写さなきゃだもんね♪

そうなの~~~
また同じような服を買ってきちゃったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2012/07/20(Fri)22:35:57 編集
マコちゃんへ
hime
何でなんだろ~ね?
培養検査をしたわけじゃないから、ホントにノロなのかは不明だけど、罹った病院のDrがそう言ったんだって
最近って何気に風邪が流行ってるよね・・・

おおっ♪
もう夏休みに突入したのね
マコちゃんは夏休みでも仕事がある日があるの?
我が家の次男君は夏休みでも毎日行かなきゃならないって言ってたわ・・・
相変わらず大学の合宿には参加するみたいだから、帰省する暇はないらしい・・・
2012/07/20(Fri)22:40:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=