ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきちさん、1ヵ月ぶりのトリミングですっきり~♪
とは言うものの今回はいつもよりちょっと長いような・・・?

12.07.27-1_400.jpg














暑くて舌が出てるねぇ・・・
一応エアコンはつけてるけど、真っ黒君には過ごしにくい季節なんだよね・・・( ▽|||)

エアコンをつけた我が家のリビングで一番涼しいであろう場所で、ちゃっかりくつろいでるゆきっちゃん♪

12.07.27-3_400.jpg














トリミング直後はこんなに艶々で、しかもとってもいい香りがするの~v(-^^-)v
まぁ2~3日するとすぐにボサボサになちゃうんだけどね・・・(;^_^A

そんな今日は土用の丑の日
今年の暑さもハンパないんで、だ~と長男君に鰻を食べさせてあげなきゃ♪
でも今年って鰻が高騰してて、通常の2割増しくらいの値段なんだってね・・・
家計に優しくないけど、しゃ~ない今年も買ったろか

毎年ナースの同僚ちゃんの旦那様のお店に注文するんだけど、今年は注文を聞いてくれなかったなぁ・・・
値段が高いから気を使ってくれた?
ちょうど母と買い物に行った帰りにお店の前を通ったから、予約してないけど7時半頃焼いておいてもらえないか聞いてみた
愛知県一色産のうなぎ、今年は1尾2500円らしい・・・
事前予約は2300円だったらしいから、ダメ元でちょっと交渉
おそらくナースの同僚の旦那様であろう方が、「じゃあ2300円にしときます」だって~~~~
2尾買ったから400円のお得
あはは、交渉してみるもんだねぇ(V^-°)
12.07.27-5_400.jpg














タバコと比べてみたけど、大きさが解るかな?
なかなか大きな鰻だったよ~v(-^^-)v

実はあたし自身はあまり鰻が好きじゃないから、真ん中をちょびっとだけ貰って鰻丼にしたの
大葉をたっぷり乗っけて鰻のタレをかけた鰻丼はマジおいしかったぁ
これで夏バテとは無縁かしらぁ~?

と言いたいところだけど、このくそ暑い中、1時~3時までテニスに行ったら、ちゃんと帽子を被って水分も1Lは補給してたのに、軽い熱中症で夜まで頭痛が治らず・・・
こんな暑い日中なんかにテニスなんてしてる場合じゃなかったわ・・・(+_+)
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるよね
マコ
軽い熱中症
私も今週は3回もやってしまった 夏休みはこのペースなんだけど なんだか頭がスッキリしないのよね 肩こりもあるんだけど
大きいうなぎだね
家は明日食べるかな
主人と次男が試合で疲れているだろうから
2012/07/28(Sat)20:44:56 編集
マコちゃんへ
hime
やっぱり夏は暑いわ・・・
最近エアコンがフル稼働してる我が家ですっ!

マコちゃんったら週3回もテニス???
お互い熱中症には気をつけようね
って、あたしは来週の金曜日は仕事だから、今度は10日なんだけど、やっぱまだ暑いよねぇ・・・(;^_^A

次男君はそっちに帰ってきて試合なの~?
若者は元気だね
2012/07/29(Sun)17:26:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=