ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に何回も海外旅行に行く友だちがいるんだけど、今回はアメリカに行くって言ってたのね
で毎回必ずお土産を買ってきてくれるんだけど、何と今回のお土産はいつにも増して奮発してくれちゃったよ~~~!?

12.07.02-3_400.jpg














COACHのピルケースは、みんなにお土産って値段じゃないと思うんだけどなぁ・・・(;^_^A
「アウトレットで買ったから~」とは言ってもねぇ・・・
でも折角なんでありがたくいただいときました(*⌒ー⌒*)

赤茶色の物体は何かと言うと、パワーストーンなんだそうだ
何でも今回行ったのは、アリゾナのセドナ高地ってトコらしく、パワースポットとして有名なんだって
セドナにはエネルギーのホットスポットが数多くあって、その中でも一番パワーのある場所の石は、ひとり1コしか持って帰れないから自分用にしたんだって
でもその周囲の(?)石は持って来れたからってコトで、これまたみんなにお裾分け♪
これ以上元気が出てどうする。。。?(>y<)

この友だちね、ここ何年か体調がすぐれないってコトで、病院通いして薬もいっぱい飲んでたけど、この旅行に行ってからすこぶる調子がよく、旅行中もだけど、帰ってからも全く薬を飲んでないんだって!
お土産を持ってきてくれた時に、そんな話をチラッと聞いたけど、まだまだ話足りないらしいのか、明日緊急飲み会が開催されることになった(>y<)
って、当の本人は全くそんな話はしてないけど、単に飲みたいだけのメンバーからそんな話が持ち上がって、急きょ飲み会が決定したんだけどね(^_^;

明日に決まる前、日にちを決めようってコトで、みんなそれぞれ手帳を持って友人宅に集合したんだけど、以前からあたしのお気に入りだった、友人宅に飾ってあった『起き上がりこぼし』のようなラブのぬいぐるみを貰っちゃったよ~~~v(*^^*)v

12.07.04-1_400.jpg














コレかわいくない?
転がしても転がしてもちゃんとこの姿になるんだよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
前々から友人宅に行く度に、持って帰ろうとしてたからか(笑)、とうとうホントにくれちゃった♪
ラッキ~~~~v(-^.^-)v
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セドナ〜☆
エミリ
前に行ったことあって、すごくいいとこだよ!その頃はそうでもなかったけど、最近すごく人気のスポットみたい。次男君が小2の頃だったかな。まあつい最近だけどね← その友達と一緒に行ってきたら?ウチはダーさんの運転でそのあたり一帯を廻ってきたの。
コーチのピルケースステキだね。日頃の行いが良いのよ〜。
2012/07/05(Thu)09:02:01 編集
パワーストーン
マコ
の効果かね?
友達も自分用のモノを作ってもらって 手首にしているわ

いいねー 転がしても転がしても起きてくるって
こっちのほうが元気が出るかも?やる気かな?
2012/07/05(Thu)15:36:52 編集
お土産
もものまま
コーチがお土産なんてリッチだな~
セドナって聞いたことある!
確か安室ちゃんがアツシと付き合ってた頃に行ったってテレビでやってたような?
最強のパワースポットで有名なんだよね

洗面ボールかわいいの買ったじゃん♪
あの階段のトコに設置するんでしょ?
なんかますますhimeちゃん家変化するね~

なにゅ?ramumamaさんトコへ行くとな?
その後、マコさんちでも襲撃しに行くか(^O^)
今年のhimeちゃんとの恒例ラブラブ旅行は静岡満喫ツアーかなヽ(^o^)丿
2012/07/06(Fri)10:32:58 編集
エミリちゃんへ
hime
そっか!
エミリンもセドナに行ったことがあるんだぁ
友だちは感動しまくってて、今度絶対一緒に行こうねって♪
でも英語が堪能じゃないと困る場所なんで、案内するため早速英会話を習いだしたんだとか・・・(;^_^A

次男君が小2の頃?
じゃあつい最近じゃ~~~ん(>з<)=з

ピルケースマジでかわいいのよv(*^.^*)v
中のケースを1コにして、リップとか小物を入れて早速使ってるよ♪
2012/07/06(Fri)18:13:55 編集
マコちゃんへ
hime
これ以上パワーがあってもって思うけど、運気上昇は願ってもないから、喜んで貰っちゃったよv(*^.^*)v
あたしの友だちは今みんな何か体調が優れなかったりするから、この石を触ったら熱気を感じたとか言ってたけど、あたしは・・・???だったけどね(;^_^A

うん♪
このラブちゃんったらホントに癒してくれるわぁ
2012/07/06(Fri)18:17:23 編集
もものままへ
hime
旅行で言ったアウトレットは、一緒に行った人の息子ちゃんがあっちに住んでて、連れて行ってもらったんだって !

えっ?
安室ちゃんってアツシと付き合ってたの~?
それすら知らなかったよ・・・(;^_^A
セドナって有名なんだねぇ
あたし初めて知ったのにぃ~~~

そうなの♪
洗面はあの2階の階段のトコにあるダサイやつね
あれじゃ台無しだから、こっちに交換するのv(-^^-)v
まだまだ進化する予定のhime家だよ~♪

そうだね!
秋の旅行は静岡満喫ツアーに決定しちゃおっか?
静岡なら途中で落ちあえるから、どっちかが車でどっちかが電車にしよっか?
2012/07/06(Fri)18:26:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=