ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はだ~の誕生日
しかし・・・すっかり忘れてまして・・・・(;^_^A
毎年だ~の誕生日には、ビールを6缶(ショボイ・・汗)買ってあげることにしてるんだけど、今年はまだそこまで暑くないからビールは却下だね
だ~は夏の暑い日しかビールを飲まないんだ

今日は夕方まで仕事だったから、地下鉄で帰ってきたら疲れちゃって、手のこんだものも作りたくないし・・・
仕方ない!
あたしの給料から小遣いをあげよう♪
あはは、めっちゃ喜んでたわぁ
「えっ?マジで!?こんなに貰っていいの?」って・・・
一体どんだけ貧乏人なの~~~(^_^ゞ
img047_350.jpg
















これは結婚前の写真ね(時代を感じちゃうねぇ・・汗)
いろんな友だちと一緒によく出かけてたけど、アルバムを見たらこんなおバカ写真ばっかりだったわ~~~(= ̄▽ ̄=)

さとし君・・・今頃何してるんだろ・・・
昔はよく一緒に遊びに行ったんだけどなぁ・・・

じゃなくて!
だ~の誕生日を一緒に祝うようになって、一体何年経ったんだろ~とアルバムを見てたら、こんな仲良しな時もあったんだぁ~と、思わず写真をスキャンしちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

話は変わって。。。
実は先週、我が家の軒下に4~5㎝の蜂の巣を発見(〇o〇;)
蜂もブンブン飛んでるし・・・(><;)!!
ネットで調べてみたところアシナガバチらしい・・・
あまり攻撃性はないとのことだったけど、玄関の真横だから怖いったりゃありゃしない・・・
せっせと殺虫剤で追い払ってたら、蜂はいなくなったけど巣はそのままなんだよねぇ・・・( ▽|||)
どうしたもんかと思ってたら、今日ゆきちの散歩に行こうとしたら、玄関先に蜂の死骸があった
で、何気なく巣を見てみたら、初めて見るデッカイ蜂が1匹いるじゃな~い{{(>_<)}}
何何々~~~~~!?
怖いじゃん!!!
散歩から帰った時にはもう蜂はいなかったけど、巣に籠ってたら怖いなぁ~と、家の中から完全防備で網戸のまま巣に向かって殺虫剤を噴霧っ!!!

またまたネットで調べてみたら、蜂は夜になると元気がなくなるって書いてあったし、長い棒で突くと簡単に巣が取れるって書いてあったから、暗くなるのを待って棒で突いてみた
あらま、ホントに簡単に取れちゃったよ
でも、落ちた巣はどうすれば・・・?(x_x)

玄関先に巣が落ちてるってのも怖いから、またまた完全防備になったら、落ちた巣の近くに袋を放り投げ、長い棒で巣を袋に入れてみたけど、もう蜂はいないらしい
袋の口を縛ったら、大きな石を落として巣を潰したからもう大丈夫かな?
いやぁ~マジで怖かったんですけどぉ~~~~@(>_<)@

あたしね、虫系ってマジ苦手なの(>_<)
でもだ~も苦手だから退治を嫌がるし、何より家にいる時間が極端に短いから頼み忘れちゃうんだよねぇ・・・
ゆきちやたいしが刺されちゃったりしたら大変だから、全身トリハダだらけで頑張っちゃったよ~~~~(;´・`)>ふぅ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何年前だろうか?
マコ
カップル+1人なの?
あるよね昔の写真見て
この人どうしているかなと思うこと

あ忘れてた大事なことを

ダー様お誕生日おめでとう
2012/06/29(Fri)17:25:15 編集
マコちゃんへ
hime
違うよ、いつも4人で遊んでたの♪
でも何故か女子がカメラマンだったから、友だちが写ってる写真にはあたしが写ってないの
だからあたしのアルバムにはないんだよね(o ̄▽ ̄o)

何年前かは秘密だけど、めっちゃ昔には違いないよε=(>ε<)

だ~にお祝いありがとね( ^.^)( -.-)( _ _)

昨日の記事だけど、話を追加しちゃったよ(;^_^A
マコちゃんったらいつも早いコメありがとね
2012/06/29(Fri)22:01:48 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=