ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はナースと講師の仕事がビッシリだったから、blogの更新ができなかったぁ~~~(;^_^A
やっと3連休だよ♪
ってなワケで、今日は朝9時から地域活動に参加した後、久々の部活(トイレ部改めリフォーム部)に行ってきたよ~(*⌒ー⌒*)

そう、今日は我が家じゃなく、エミリ家の次男君の部屋の壁紙の張り替えをしてきたの~
でもエミリ宅に着いたのがちょうどお昼時だったから、まずはランチね♪

12.07.14-3_400.jpg















ランチ写真を見ただけでも解るっしょ?
エミリ宅はと~ってもおしゃれなの♪
ガラス食器、何とiittalaだよ~!?
付け合わせのプチトマト、わざわざコンポートしてあった\(◎o◎)/!
しかもデザートのグレープフルーツは皮を剥いてあるし、あたしの大好きなビシソワーズまで作ってくれてたよ~~~
こりゃ部活ガンバルっきゃないよねっ!!!

12.07.14-1_400.jpg















あたしが行った時には、既に壁紙が全部剥がしてあったから、あとは張るだけ~v(*^^*)v
エミリ宅ではエミリちゃんが部長だった筈なのに、何故か仕切りまくるあたし(>y<)
Myカッター・My地ベラ・My撫でハケ・Myローラー持参で行ったから、まずはポケットいっぱいのエプロンを装着し、壁紙張り道具をポケットにセット
さ~てどっからでもかかってこいヽ(-^◇^-)ノ

やっぱ壁紙張りは2人に限るね♪
助手がいるのといないのとでは、時間も張り具合も雲泥の差だよ
上と下を一緒に合わせられるから、1人で張るよりう~んと短い時間で綺麗に張れちゃったv(*^^*)v
とは言うものの、今日中に全部張り終えたかったけど、あっと言う間に夕方になっちゃったから、半分しか張れなかった・・・

12.07.14-4_400.jpg

















エミリちゃんったらあたしの分のタオルも用意してくれてたから、言われるがままに首にかけて汗を拭き拭き作業してたら、トイレリフォームの時みたくカメラマンしてくれてんの~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
自分家ならともかく、他人様のお坊ちゃまの部屋写真を、勝手にあたしのblogに載せちゃってもいいんだろ~か・・・?
でもblog用にと撮ってくれたんだから、まぁいっか♪

エミリ家の長男君が帰宅し、パパさんもそろそろ帰宅するって時間なのに、パパさんの駐車場に車を止めちゃってたし、ゆきちの目薬の時間も過ぎちゃってたから、まだ難関が残ってるものの後は部員(笑)に任せて帰ることに(^_^;
12.07.14-6_400.jpg















今日の作業はここまで~♪♪♪
白いレンガ柄もなかなかいいねv(*^.^*)v
エミリちゃんったら1枚張り終わった時点ですでに「ニューヨークみた~い♪」ってワケの解らんこと言ってたなぁ・・・(;^_^A
どんなオシャレな部屋が完成するのか気になるから、「無理しないで来週まで待っててくれていいんだよ?」と言い残して帰ってきたけど、はてさてどうなることやら・・・
見事にお互いの仕事の時間帯がズレてるから、来週も一緒に作業できる日は土曜日だけなんだよね
1週間もこのまま待ってられないかなぁ・・・?
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと〜
エミリ
今日はホントにホントに有り難うー!!おやつ&マイ脚立まで持参でサンキューね!まじでニューヨークだって!!違う?残りを貼る悩むとこーー。下手にやったらぶちょ〜に怒られそうだし(笑)いやでも私もそろそろ一人立ち?!(←)でもここまでやってもらったから、部長に完成まで見届けて欲しいかもーー。一応来週開けといて下さいまし。
2012/07/15(Sun)00:15:02 編集
うん
マコ
ニューヨークってイメージあるね
これを見るとうちの2回の壁紙もと
おもうだけでおわりそうだけど
2012/07/15(Sun)10:37:57 編集
リホーム部
もものまま
今度はエミリちゃん宅なのね~
himeちゃんのおうちも手伝ってもらったんだから、お手つだいしないとね☆
次はhimeちゃんちかな?

ゆきちの目薬があるもんね
秋の旅行はゆきち中心で考えようね
今年は無理でも次の年だってあるもんね(^_-)
2012/07/17(Tue)11:47:18 編集
エミリちゃんへ
hime
その後どうなってる?
頑張っちゃった?
一応土曜日は空けてあるから、部活があるなら言ってね~♪
まぁ終わってても見に行っちゃうけどね
洗面台も排水と給水を繋ぐだけになったから、本も返さなきゃね

↑でマコちゃんが言ってるけど見た?
ニューヨークみたいだってさ
よかったね~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2012/07/18(Wed)22:39:29 編集
マコちゃんへ
hime
狭い範囲なら壁紙張りも面白いよ
ただやっぱり素人はプロのように綺麗には張れないけど、自己満足はできるよ~♪
マコちゃんもトライしてみて
絶対はまるから
2012/07/18(Wed)22:41:34 編集
もものままへ
hime
そうなの~♪
約束通りエミリ宅にお手伝いに行ってきたの~
ってか、エミリ宅でも仕切ってたのはあたしだから、手伝ってたって言うよりメインだったけどね(>y<)

そうなのよ~~~
ゆきちの目薬があるから、なかなか思うように出かけられないのよ・・・
早く12時間毎に戻らないかなぁ~
秋までには何とかしたいもんだわ
2012/07/18(Wed)22:46:53 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=