ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hime家のトイレはデコレーションを残すのみで、今週半ばにはほぼ完成しちゃったよ~~~v(*^^*)v
ってんで、部員2人で完成祝いをしちゃった.....☆⌒☆⌒☆⌒(ノ‥)θ
エミリちゃん作のミートローフと、hime作のポテトサラダとパストラミビーフのロールサンドをお皿に乗せたら、センスのいいエミリちゃんがまたまたドラえもんのように、何やら出してきたよ~~~!?
ラディッシュにクレソン?

相変わらずオシャレなんだからぁ~(^_^ゞ
12.06.27-06_500.jpg














因みにエミリちゃんがタマゴ入りのミートローフ作ったのは、hime家のトイレの壁紙をイメージしてなんだそうだ・・・
さすがスーパーアドバイザーは考えるコトが違うねぇv(-^.^-)v
って・・・言われるまで全く気付かなかったけど・・・(;^_^A

更に、さらにだよ~!?
何とあたしの大好きなフレイバーのメイプルシフォンケーキをホールで買ってきてくれたの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

12.06.27-08_500.jpg














久々のフレイバーのケーキに大満足♪♪♪
優しい甘さが何とも言えないのよね(*⌒ー⌒*)
まだいっぱい残ってたから、翌日のだ~の誕生日に家族みんなでいただきましたぁ( ^.^)( -.-)( _ _)

その後スーパーアドバイザーがhime家のトイレをチェックヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

12.06.24-07_500.jpg

















普通にキャビネットに置いたままの小物たちを見て
「巣箱は壁に貼り付けた方が絶対かわいから付けようよぉ♪」って言うから、渋々壁に貼りつけてみる・・・

いやぁ~却下っす・・・(;^_^A


じゃあ飾り窓の上とか?

12.06.24-10_500.jpg

















これも却下っす・・・(+_+)
エミリちゃん完全に遊んでる???(;^_^A
と言うのも実は、エミリちゃんとあたしって好みが全く違うんですねぇ・・・
今回の参加者の中でエミリちゃんが一番好きな壁紙ってのが、めいみさんの選んだフォトフレームの壁紙なのね
しかもめいみさんが選んだもう1種類の壁紙も、色違いを先日エミリ家のシューズBOXとドアに張ったみたいだし~~~
なのにあたしのスーパーアドバイザーってのが素晴らしいっしょ?(o ̄▽ ̄o)あはは

そう言えば先週の部活の時、エミリちゃんったら自分で作った封筒を自画自賛してて(笑)「1枚もらっていい?」って聞くから「どうぞどうぞ持ってって~」って言ったんだけど、どうもそれはネタだったようなの~~~~(= ̄▽ ̄=)
完成祝いが終わった翌日、ポストに見慣れた封筒が・・・

12.06.29-09_600.jpg

















何と!
エミリちゃんから手紙だよ~~~~!?

リアル友だちだけど、何故かお互いHNで呼び合ってるっていう変なあたしたち・・・(^_^;
手紙もPCで打ってるし本名は出てないから(笑)、これはもう記事にするっきゃないよね?(>m<)
しかも今回の部活中に2人でハマってたスギちゃん言葉でしめてるし~~~~o(><o)(o><)o
(一応エミリちゃんに了承もらってます・・笑)

そっか・・・好みが違うんだから小鳥さんのかわいい封筒が欲しかったわけじゃなかったんだぁ・・・
ちっ( ̄^ ̄)あたし色に染まったと思ったのに勘違いだったか!?

とまぁ~そんなこんなで無事今回のミッションは終わっちゃたんで、明日には本当にbefore-afterの全貌をお見せしま~す

そそ、次なるミッションはエミリ家の次男君の部屋の壁紙交換なんだけど、実はhime家でも既に次なるミッションが始動してるんだヽ(*^◇^*)ノ
12.06.24-25_500.jpg














トイレリフォームが決まった時、壁紙屋本舗さんの情報も載ってるからってコトでエミリちゃんが貸してくれた本なんだけど、見てたらトイレだけじゃなく他もリフォームしたくなっちゃったのよ~~~
洗面所のリフォームも自分でできちゃうものなんだって!
12.06.29-05_500.jpg

















hime家の2階の洗面がコレなんだけど、『何でこんな変てこりんな洗面台が、大きな顔してこんなトコにドド~ンと居座ってるの~~~~(>_<)』ってな代物なの・・・
ココって今回リフォームしたトイレの真横だから、トイレの雰囲気を損なわないように、こっちもDIYでリフォームしちゃおっかなってね♪
だってね、素敵なトイレから出てきたらすぐにこの洗面台に遭遇って、台無しにも程があるよねぇ?(;^_^A
今まで嫌だと思いながらも自分じゃどうしようもないと思って諦めてたけど、今回のトイレリフォームに選んでいただいて、色々と勉強させていただいたおかげで、自分でやっちゃえるもんなだって気付かせてもらえたの
壁紙屋本舗さ~ん、素敵な企画をホントにホントにありがとうございました

とまぁ~余談が長くなっちゃいましたが、明日か明後日には全貌をお伝えしま~す

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは!
エミリ
手紙って今時新鮮じゃない?そして、未だに巣箱は壁にくっついてるのがいいと思う私なんだけど〜〜。まあ可愛いもの趣味じゃない私に可愛いが語れないかもだけど。笑
ミートローフはお宅のトイレの壁紙のイメージの料理ってことでヨロシクね!笑  himeちゃんのポテサラとパストラミサンド、マジで美味しかったよ〜〜!
洗面所、めちゃ楽しみだわ!!どうなるのか見せてね!次男君の部屋を助けてねー。その時は私が部長っす!笑
2012/06/30(Sat)10:01:38 編集
エミリちゃんへ
hime
あたしのblogだと画像が縮小されて表示されてるけど、大きいサイズでUPしたから、文字まで読めちゃうよ~~~(>y<)

おっと!
ミートローフの件、書き忘れてたから追加しときやしたっv(*^^*)v
最終画像はbefore-afterで13枚になるから、2日に分けようかと思ったけど、引っ張るみたいで嫌だから、今日一気にUPしちゃうね♪

洗面台プロジェクトは、水栓と洗面ボールを買っちゃったよ(-^.^-)
並行しながら手伝いに行くからね~部長ぉ
2012/06/30(Sat)13:45:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=