ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイレポ第2弾は観光編で~す

初日こそ時差ボケで頭が回らなかったけど、翌日からは絶好調で遊び呆けちゃったよ~~~ヽ(*^◇^*)ノ
全米No1ビーチと言われるハナウマベイでシュノーケリングにトライ♪
まぁこれも英語が堪能なパパがセッティングしてくれたのに、ちゃっかり付いて行っただけなんだけどね・・・(;^_^A

ここがそのハナウマベイ
e944645a.jpeg














何と!有料のビーチなんですねぇ(^_^;
しっかり英語でのビデオを見てからしか、ビーチには入れないの
何を言ってるのかサッパリだったけど、まぁその前に送迎の車の中で、日本語の説明を読んでたから無問題だったんだけどね~~~v(-^^-)v
d6f48a5a.jpeg














ってなワケで、ラブラブ夫婦2組にくっついて行っちゃった

ほとんど泳げないあたしが初シュノーケリングってコトで、実は密かにドキドキしてたんだけど、ず~~~っと遠浅の海ならどんと来い
でもね・・・下には岩のような珊瑚がいっぱい広がってて、いくら死んでる珊瑚でも生物が住みついてるから、乗ったり触ったりしちゃいけないんだって・・・
そんなワケで珊瑚のない浅瀬でパシャパシャと魚を探してみたけど、さすがに数える程しか見られなかった(>_<)
油断するとすぐに珊瑚の方に行っちゃうから、慌てて水中で移動したらシュノーケルから水が入ってきた
ちょうど咳込んでる時に、外人のお嬢さん4人に声をかけられた
どうやら水中で写真を撮ってくれと言ってるらしい・・・(;^_^A
よりにもよって何であたしに声かけるかなぁ~?
英語も潜水も苦手なんですけどぉ・・・
でも何とか期待に答えられたよv(~∇~*)⌒☆

折角来たのに数匹の魚しか見られないんじゃ悲しいんで、頑張って珊瑚の上を泳いでたくさんの魚を見ることもできたよ~v(*^.^*)v

あっ、ここでもビーチに着いた途端、例のミシガンファミリー(た~や)に声をかけられちゃったよ
c3763f4f.jpeg















4歳のユッキーも足ヒレ付けて初シュノーケリング♪
って、即リタイアしてたけどね"r(^_^;

夕方にはホテルに帰り温水ジャグジーで暫しまったり
822e7aab.jpeg















ホッとするねぇ♪
だってね・・・
ハワイったら寒いんだもん・・・{{(>_<)}}

シャワーをして着替えたら、ハワイならではのサンセットクルーズへ
f3221288.jpeg















いやぁ~これが実に楽しかった(*⌒ー⌒*)
最後にはスタッフとお客さん全員で踊りまくっちゃったよ
しかも日本人向けだったのか、楽しんごのラブ注入まで飛び出したからねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
翌日のポリネシアンショーがちょっと霞んじゃったな
でもイケメンチェックは忘れません
今回も2ショットをいっぱい撮って来たよ(V^-°)
11.12-1.jpg














テーブル係のお兄さん、伴奏のおっちゃん、ダンサーのお兄ちゃんなどなど
左下の腹筋の割れてるお兄さんったら、かなりのイケメンだったわ♪
11.12-2.jpg














警備のお兄さんやトロリーに乗ってた品のいいおばあちゃんだけじゃなく、オブジェとも2ショットだもんね~v(*^^*)v
あとね、たまたま声をかけられたおっちゃんが、『大助花子』の大助さんだったの~~~
ってコトで一緒に写真撮ってもらっちゃった(*^.^*)
298fd7e3.jpeg














ワイキキトロリーには4つのコースがあるんだけど、これは1周70分のダイヤモンドヘッド観光コースのグリーンライン

a4ad2d1c.jpeg
















「今からそっちに行くから待っててね~♪」


390aaab1.jpeg













到着~♪
でもあたしたちが乗ったのは最終だったから、降りると帰れなくなるから、トロリーからの見学のみ(^_^;
9712169b.jpeg



















こっちは1周80分の歴史観光コースのレッドラインに乗って、途中下車しながらダウンタウンを散策
イオラニ宮殿の前で


ecf73f65.jpeg














ハワイと言ったらカメハメハ大王
大王様と同じポーズで

2人で散策してたから、1人の写真ばっかだわσ(^_^;
あとね、忘れちゃいけないのがコレ↓
9ab176e6.jpeg

















エミリちゃんに頼まれたパンケーキの粉を買うべく、ワイキキアラモアナショッピングコースのピンクラインに乗って、サラトガロードで下車し無事ゲットしてきたよ~

でもね・・・ココで福岡のTV局が撮影してたらしく、呑気に写真を撮ってるあたしたちを邪魔にしたんだよね
15秒で終わるから少し待っててくれって言うんだよ~!?
お前たちが待てって話だよねっ( ̄^ ̄)

完結にまとめたつもりの観光編だったけど、こんなに長くなっちゃったよ・・・
そんなワケで、まだあとちょっと続いちゃうけど、お付き合いよろしくですm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとねーー
エミリ
himeちゃんの旅行記堪能してます。続きも楽しみにしてます。
パンケーキの粉、わざわざ下車して行ってくれたのね!ありがとー!自分用のも買った?
観光客は大抵いくからhimeちゃんも行くだろうからついでに、、ぐらいのつもりでお願いしちゃったんだけど。お友達にもお付き合いしてもらってありがとう!会った時にまた色々聞かせてね!
2011/12/17(Sat)12:57:13 編集
走っていたの?
マコ
大助さん
ゼンケンついているもんね
結構有名人もたくさん走っていたんだろうけど
2ショットを撮れるなんて

行ったわサンセットクルーズ
2011/12/17(Sat)16:34:36 編集
気温
あみママ
そっか~常夏のハワイが寒かったのね。
マラソンには好条件かも知れないね。

そっか~それでクルージングの写真がフラダンスでお出迎えのお姉さん以外が長袖なのね~
2011/12/18(Sun)17:31:56 編集
おかえりなさい♪
yoshie
もう私も気持ちはハワイだよ~~(笑)
全くハワイでの予定は決まっていないけど、
himeさんの旅行記、参考にさせてもらおうっと(^_-)v

一日はショッピングだけど、観光はどこへいこうかなぁ~?と(;^_^A アセアセ・・・

楽しく読ませてもらってます~~(^_-)v
2011/12/18(Sun)20:41:56 編集
お帰り~♪
ramumama
himeさんの満面の笑みで楽しかったのが良く分かるよ~(^○^)
海の色が綺麗だね!
新婚旅行で行ったハワイ・・・
もう一度行ってみたいなぁ~
2011/12/19(Mon)19:15:28 編集
エミリちゃんへ
hime
旅行記読んでくれてありがと♪

今日も言ったけど、わざわざエミリちゃんのためだけに寄ったわけじゃないからね
エミリちゃんお勧めのパンケーキなら、美味しいコト間違いなしだと思って、自分のためにも買いたかったからねv(*^^*)v
楽しみだね
早く食べたいね
お土産にいただいた海老もチョコレートも大好きだから、めっちゃ楽しみだわぁ♪
こちらこそありがとね
2011/12/19(Mon)23:44:09 編集
マコちゃんへ
hime
フルマラソンは白いゼッケンなの
大助さんは黄色のゼッケンだから、10Kmのウォーキングコースに参加したみたいだよ
大助さんが去ったあと、20代前半のお嬢と一緒に追いかけて、ちゃっかり2人とも2ショットで写真をお願いしちゃった♪
とりあえず有名人とは写しておかなきゃねo(><o)(o><)o

サンセットクルーズは、あたしも25年くらい前にも行ったけど、今の方がすっごく楽しいね
マコちゃんも最近だから楽しかったでしょ?
2011/12/19(Mon)23:49:19 編集
あみママへ
hime
そうなの~~~
常夏のハワイだと思ってたのに、意外や意外で寒かったの・・・{{(>_<)}}
でもまぁ水の中にいたらそんなに寒いって思わなかったけど、出たらバスタオルに包まらなきゃ風邪ひきそうなくらい寒かったの

ん?
言われてみればそうだね!
みんな寒かったんだろ~か!?(;^_^A
2011/12/19(Mon)23:52:26 編集
yoshieさんへ
hime
yoshieさんももうすぐハワイだね♪
って、まだちょっと先だけどね(^_^;

あたしたちもクルーズとショー以外は何も決めてなかったけど、現地の方が安いオプショナルツアーがいっぱいあったよ
ただね、ワイキキで観光するなら、ワイキキトロリーの4日券をネットで買っておくとお得かも?
ツアーで行くならタダのトロリーがあるからいいんだけどね

ショッピングは1日では終わらないかも?
だってドコを見ても楽しくて、あっという間に時間が経っちゃうからね(*⌒ー⌒*)
2011/12/19(Mon)23:58:43 編集
ramumamaへ
hime
たっだいま~~~(^O^)/~~~

あはは、男子との2ショットは自然と満面の笑みになっちゃうからね
思った以上に楽しい旅行だったよ
あたしと友だちの2人は、食べ物にも失敗しなかったしね

ramumamaもあたしが前に行った頃と変わらない時に行ってるんだよね?
基本は殆ど変わってないけど、楽しいオプショナルツアーが増えてたような?
ramumamaもまた行けるといいね
でもかわいいれなちゃんがいるから我慢かな♪
2011/12/20(Tue)00:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=