ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら今からハワイに行ってきま~すヽ(*^◇^*)ノ
こっちは冬なのに飛行機を降りたらいきなり夏なんで、何を着て行こうか今まで悩んでたよ・・・(;^_^A
やっと準備が終わって玄関に荷物も出したから、PCの電源を落とす前にblog書いときましたぁ♪

今回はツアーじゃなく全くの個人旅行なんで、珍道中間違いなし(;^_^A
帰ったら旅レポをアップするんで、また珍道中の様子を覗いてね

ではではみなさ~ん、行ってきま~す(^-^)/~~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃい
マコ
そういえば
以前にそんな話題があったね
寒暖差で風邪ひかないようにね
楽しんできてね
レポート楽しみにしてます
2011/12/08(Thu)08:34:58 編集
ハワイ
もものまま
なにゅ~?ハワイ?
そういえば前にそんな話をしてたけど決定したんだ!
いいね~ハワイ。
一度も行った事がないものね~私。
レポ楽しみにしてるね(^-^)

クッションの型紙ほし~~ぃ!
でもパッチワークってやった事がない私にも出来るのかな?
2011/12/09(Fri)12:14:55 編集
(o^∇^o)ノ
yoshie
himeさんっていつハワイへいくんだっけ~~?って
覗かせてもらったらもう出発してたのね・・・(;^_^A アセアセ・・・
行ってらっしゃいが言えなかったけど、
楽しんできてね~~(^_-)v

実は私も来年の春に行く予定なの♪
旅行記楽しみにしてるね(o^-^o) ウフッ
2011/12/09(Fri)22:14:05 編集
無題
hime
あっという間に最終日が終わろうとしてま~す(>_<)十数人のメンバーはまだのんだくれてるけどあたしはもう疲れたから寝ます<(__)>現在夜の9時です
2011/12/12(Mon)16:08:58 編集
ハワイ
ramumama
楽しい時間はあっという間だよね。
旅行記楽しみにしてるね♪
2011/12/13(Tue)07:56:43 編集
無題
ビビアンママ
オオ!この時期ワイハ〜良いな♪
もうそろそろご帰宅かしら?
旅行記楽しみにしていますね〜♪
himeさんのビキニ姿も有りだよね???
2011/12/13(Tue)17:47:18 編集
わぁ~い
あみママ
ハワイの旅行記楽しみにしているよ。
暖かい所から帰った時に風邪をひかないように気を付けてね。
2011/12/14(Wed)11:20:10 編集
マコちゃんへ
hime
ただいま~♪
やっと旅行記をUPしたよ
って、ホテル編でいっぱいになっちゃったから、まだまだ暫く続くけどね(;^_^A

ハワイね、雨季だったせいか、雨が多かったし寒かったよ・・・{{(>_<)}}
でもこっちもかなり冷え込んだんだってね~~~
2011/12/15(Thu)15:25:49 編集
もものままへ
hime
ハワイ楽しかったよ♪
あっという間の1週間だったよ・・・
あとね、また書くけどホノルルマラソンの応援がめっさ楽しかったの~~~ヽ(*^◇^*)ノ

来年はドイツの予定だよ
ももままも一緒に行こうよ
前に会ったメンバーとだから、ももままもOKなんじゃない?
でも名古屋からのツアーにするから、ももままも前の日に家に泊まって一緒に行くんだよ

おおっ♪
ももままもトライしてみる?
じゃあ型紙コピーして送るよ
2011/12/15(Thu)15:31:12 編集
yoshieさんへ
hime
そっか♪
yoshieさんも来年の春に行くのねv(*^^*)v
あたしたちが行った時は雨季だったから、雨も多かったしちょっと寒かったけど、春なら暑いんだろ~なぁ~

今回のハワイは、友だち3人がホノルルマラソンに出場するってことで、あたしたちは応援部隊だったの
とか言いながらしっかり遊んできたんだけどね~~~
2011/12/15(Thu)15:34:06 編集
ramumamaへ
hime
ただいま~♪
ホントっ!
楽しい時間はあっという間だったよ・・・
でも旅行中はめっさ規則正しい生活だったんだよ
だって夜の9時には眠くなっちゃったくらいだからね
って、毎日2万歩は歩いてたからかも?(;^_^A
2011/12/15(Thu)15:36:14 編集
ビビアンママへ
hime
たっだいま~
ハワイめっさ楽しかったよ~♪
って、友だち3人がホノルルマラソンに出場するため、この時期に行ったの

それにしてもマラソンの応援があんなに楽しいとは思わなかった!
まぁあたしは20歳過ぎのお嬢と、芸能人探しをしながら応援してたんだけどね(;^_^A

あたしの水着ね、確かにビキニではあるけど、パンツとタンクトップも付いてるタイプだから、お見苦しいものはお見せしないからぁ~(>y<)
2011/12/15(Thu)15:42:01 編集
あみママへ
hime
たっだいま~♪

それがねあみママ・・・
ハワイは寒かったの・・・
涼しいのに店内は冷房がガンガンだし、半袖だと鳥肌ものだったよ{{(>_<)}}
ってか、思わず向こうでコートを買っちゃったからね~~~

レポはとりあえずホテル編だけUPしましたぁ♪
2011/12/15(Thu)15:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=