ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogを書く暇がなかったから、なかなかUPできなかったけど、にゃんこクッションが完成したの~♪
たいしに邪魔されながらも頑張ったよ~~~~v(-^.^-)v
11.12.03-1_400.jpg














ね?かわいいでしょ?
友だちの家で一目惚れした気持ちが解るっしょ?
今度はブルー系で作ろうかな♪

話は変わって。。。
長男君ったら家に帰るなり「ゆきち~今日は寒いよ{{(>_<)}}ゆきちも寒いだろ?」と、ゆきちの迷惑省みずマフラーを巻いてたよ・・・
されるがままにしてるゆきちってエライよね♪
よく似合ってたから思わず写真撮っちゃったヽ(-^◇^-)ノ
11.12.02_400.jpg














しかしこのマフラー
そろそろ寿命じゃないですか?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~♪
ramumama
ホント可愛いクッションだね~♪
私も一目惚れだよ(笑)
たいちゃんに邪魔されながらもちゃっちゃと作っちゃうなんて、himeさんったら天才だわ(^○^)

ユキッティーのマフラーも似合ってるね!
たいちゃんなら、マフラーで遊んじゃうかな?
2011/12/06(Tue)09:38:37 編集
可愛いわ
マコ
このクッションはセットものじゃないのよね
型紙をとったって書いてあったような
たいし君が座っていたからそんなに大きくないのよね
では完成が早い
たいし君に邪魔せれているとは思えないわ
家もゆきち君と同じ
されるがままで 写真撮られて
ブログネタ
2011/12/06(Tue)15:21:44 編集
すごい!
もものまま
一目ぼれしたのが解る!
超かわいい~~~~!
ネコモノ大好きな私は大興奮だわ♪
himeちゃんすご~い!
himeちゃん制作のもので以前のマフラーにも惚れたけど、今回のクッションにも惚れた!
かわいすぎて使えないね。
himeちゃんがこの前、購入したクッションに置いて飾るの素敵だね♪

ゆきちマフラー似合ってるじゃん♪
あたたかそ~
2011/12/06(Tue)16:28:03 編集
無題
ビビアンママ
可愛いクッションが出来上がったね♪何だかほっこりと癒されるわ〜(#^.^#)
しかも、御利益有りそうな予感〜(^_-)vブイブイッ
himeさんって何でも出来ちゃって凄すぎる〜尊敬しますm(__)m
何で私はこんなに手先が不器用なのかしら。。。

息子さん〜優しい(#^_^#)ポッ..
しかも、物持ち良いと言うか気に入ってるんだね〜himeさんのプレゼント?それとも彼女かしら?
2011/12/06(Tue)21:05:42 編集
ramumamaへ
hime
ねね、可愛いっしょ?
見てるだけで癒されるクッションだよね~
たいしと格闘しながら頑張った甲斐があったってもんよv(*^.^*)v

あはは、ゆきちのマフラー姿もなかなかのもんよね
ジッとして巻かれるところが、わんんにゃんの違いだよね
ramumamaが言うように、たいしはジッと巻かれてなんていないからねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2011/12/07(Wed)15:27:49 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの♪
セット物じゃないから、実はものすご~く割高(>_<)
まだ端切れがたくさん余ってるから、また何か作ろうと思ってるんだ♪

マコちゃんが言うようにそんなに大きくないの
直径30㎝のちびっこいクッションなの

ラブちゃんもよく次男君にコスプレ
して遊ばれてたよね
最近はマコちゃんが遊んでる?(* ̄▽ ̄*)
2011/12/07(Wed)15:31:07 編集
もものままへ
hime
でしょでしょ~♪
めっちゃかわいいっしょ、このクッション
ももままもきっと一目惚れすると思ってたんだ
型紙送る?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
って、3にゃん飼いには無理だろ~なぁ・・・

ももままったら正解だよ~~~
先日買った白いソファーのオブジェになってるよv(*^O^*)v

ゆきちのマフラーもなかなかのもんでしょ
これまた思わず写真を撮った気持ちが解かるっしょ?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2011/12/07(Wed)15:34:53 編集
ビビアンママへ
hime
まん丸にゃんこのこの笑顔が、マジで癒されるのよ~~~
わんグッズも好きだけど、実はあたし、昔からにゃんグッズがめっちゃ好きなのよ~~~(o⌒ー⌒o)

写真で見ると綺麗に見えるけど、実はかなり縫い目がガタガタなの・・・(;^_^A
たいしと格闘しながら作ったから、かなり妥協した作品になってるんだよ(* ̄▽ ̄*)

あたしね、別に器用じゃないんだよ
ただ何でもやってみたくなるってだけなの
その代わりすぐに飽きちゃうから、家には不用品がいっぱいだよ・・・

長男君のお気に入りマフラーは、多分自分で買ったものと思われる(>y<)
2011/12/07(Wed)15:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=