ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組も始まったからとりあえず録画しまくったけど、なかなか見る暇がないんだよねぇ・・・
とりあえず土日は休みだからと、昨夜せっせと見てたんだけど、リモコンのスイッチを間違えて押したのか、録画再生したらいきなり画面が真っ暗になっちゃって、録画した番組が映らな~~~い(><;)!!
録画リストの画面にはなるのに、再生するといきなりENDになっちゃうんですけど~?

取説を引っ張り出して読んでみてもこんな症状は載ってないし、一旦電源をOFFにして再起動しても直らない・・・(+_+)
これは故障ってこと???
せっかく見ようと思ったのに~~~
でも映らないことにはどうしようもないから、諦めて昨夜はそのまま就寝
今日も映らないようならSONYに電話だなと思いながら電源を入れたら、あらまぁ直ってる~♪
う~~~ん・・・一体何だったんだろ・・・?

いっぱい録画してあるから修理になっても困るし、まぁ直ったってことで良しとしなきゃかな(-^.^-)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
困るよね
マコ
故障って
家も職場の自販機が火花が散って
早く直してもらいたくて金曜日は残業?
7時まで学校にいましたが
もう14年も使っているから無理だと
どうなるわが職場
himeさんの所は直って良かったね
2015/10/25(Sun)07:07:55 編集
無題
ビビアンママ
私もhimeさん同様録画いっぱいだから(笑)
時々同じ様な症状が・・・
再起動した後かなり時間かかってから
復帰するみたいですよね〜
私せっかちなので、壊れた?って何度も思いましたから(*^^*)
旦那から、録画しすぎちゃうか?と言われました(^◇^)
2015/10/25(Sun)23:21:53 編集
マコちゃんへ
hime
PCと一緒でフリーズしただけだったみた~い
でも初めてだったから焦っちゃった(^^;
まだ買って1年だから保障期間内なんだけど、今録画してある番組が見れなくなるのは困るからね

自販機から火花って・・・
怖いねぇ(〇o〇;)
これはもう買い替え間違いなしだよ
2015/10/26(Mon)16:47:54 編集
ビビアンママへ
hime
えっ?
ビビアンママもこんな症状に遭遇しちゃったの~?
しかも時々って・・・(^^;
そうゆうものなんだね
あたしは初めてだったからマジ焦っちゃったよ

ビビアンママもすべて録画派?
あたしはCMがウザいからすべて録画しちゃうの~~~
だからCMの話をされても付いていけないんだよね・・・"r(^_^;
2015/10/26(Mon)16:51:03 編集
なんなんだ?
もものまま
himeちゃんにとっては必需品だもんね
でもなんなんだ?
そんなことがあるんだね
機械だから理解不能なことがおきるのだろうか???
でもまずは直ってよかったね♪
今シーズンは新しいドラマな~んも見てないや
2015/10/27(Tue)12:35:03 編集
もものままへ
hime
ねっ!一体何だったんだろ~ね?
でも無事に直ってよかった
ってかまだ買って1年半くらいだし、壊れるには早すぎるよねぇ・・・(;^_^A
必需品だから壊れたら泣いちゃうとこだったよ

ももままは今クール何も見てないの~?
うちは普段見ないだ~が2つも見てるって言うのにねぇ
だ~のお気に入りは『下町ロケット』と『相棒』ね
2015/10/28(Wed)01:08:04 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=