ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3~4日前だったかなぁ~?
仕事に行く車中で足が痒かったから運転しながら掻いてたんだけど、車を降りて足を見てビックリ(〇o〇;)
てっきり蚊に刺されたんだとばかり思ってたけど、どうやら違うみた~い(;^_^A
あたしはよく蚊に刺されるけど、蚊に刺されたくらいじゃこんな風に赤く腫れたりしないも~ん(>_<)

ステロイドの入った軟膏を塗ってるけど、全く治る気配がない!
ってか痒くて掻いちゃうせいか、発赤と言うか丘疹が広がってきたような・・・?

どんな虫刺されかと言うと。。。

太い足をお見せして申しわけないっす・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
あかんべーもしたかったけど、何度ペイントしてもあかんべーに見えないから断念(= ̄▽ ̄=)

虫刺されなら1週間もすれば治るはずだから、痒いけど掻かずに堪えようと思ってるけど、気づけば掻きむしっちゃってるのよ~~~(;^_^A
ってか、一体何に刺されたんだろ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~!
もものまま
虫刺され!?
すごいことになっちゃってるじゃん
毒虫系じゃないの?
ステロイドで治らないって大変じゃん
見てるだけでかゆくなる((+_+))
なんだろうね

次男君引っ越し予定なんだ
30分短縮って大きいよね
毎日の事だもん
でも彼女と離れたくないのね~愛だわ~(*^_^*)
2015/09/19(Sat)16:05:11 編集
ひどい
マコ
ただの虫じゃないね
でも車の中でしょ
草むらだったらわかるけど
後に残らないとよいね
2015/09/20(Sun)13:51:58 編集
無題
ビビアンママ
ちょ・・・大丈夫ですか〜?
アブ?それにしても、広がってるもんね(>.<)病院へゴーよ!
綺麗なおみ足が〜泣くよ(T.T)
あっ、今日ミニ大根を98円でゲットしてきたんだけど、それが私の足そっくりだったわ(..;)
御大事にしてねm(__)m
2015/09/20(Sun)19:09:04 編集
もものままへ
hime
何に刺されたのか全く分からないけど、今尚こんな感じのままだよ・・・(>_<)
年をとると治るのに時間がかかるのかなぁ~?
でもまぁ痒みは治まったから、そんなに気にならなくなったよv(-^.^-)v

そうなの❤
次男君ったら愛でしょ~(>y<)
ってか、まだ振られてないんだって言っちゃったよ
2015/09/21(Mon)22:50:45 編集
マコちゃんへ
hime
いつどこで何に刺されたのか全く記憶にないけど、車の中で足を掻いてたらこうなっちゃったの・・・(;^_^A
前日に畑で芋掘りを手伝ったから、その時に何かに刺されたのかなぁ~?
でもジャージだったから足は隠してたんだけどなぁ・・・
2015/09/21(Mon)22:53:29 編集
ビビアンママへ
hime
ビビアンママありがとう(*^^*)
痛くないから単なる虫さされかかぶれ?
今はもう痒みも治まってるし、そんなに気にならなくなったよ~v(-^.^-)v

あらぁ~ビビアンママったらミニ大根ちゃんと同じ形の足だったの~?(>y<)
それは絶対おいしいに違いないね♪
2015/09/21(Mon)22:57:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=