ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれぇ~?
あたしったら1週間もblogを放置してたみた~い・・・"r(^_^;
facebookの方にはせっせと書いてたから、こんなに放置してるとは思わなかったよ~

blog放置してた1週間、何をしてたかって言うと、特に変わったことは何もしておりません(= ̄▽ ̄=)
仕事にテニスに同窓会と、いつもよりちょっとだけ忙しかったってだけかな
って同窓会は変わったことだったわ~(;^_^A
だって15年ぶりの中学の同窓会だったからね!

ただ今でも年賀状のやり取りをしている仲の良かった小中学生の頃の友だちも、中学3年間よく一緒にいた今では音信不通の友だちも来てなかった・・・(ノ_<。)
それに中学3年の時のクラスメイトで、ホントに仲良くなって何をするのもいつも2人一緒だった友だちも、卒業と同時に疎遠になっちゃって、どうしてるのかなぁ~って思ってたけど、やっぱり今回も会えなかった・・・
誰か知らないか聞いてみたけど、近況を知ってる友だちは誰もいなかった
ただスナックのママをやってたとかって噂があったみた~い(^^;

今と違って携帯やネットがなかった時代だから、卒業して新しい友だちができるとだんだん疎遠になり、それでもしばらくは年賀状のやり取りや電話をしたりもしてたけど、そのうち音信不通になっちゃったんだよね・・・

それでもまぁ仲の良かった10人くらいには会えたけど、あとはほとんど記憶になかったり知らない同級生だったよ(+_+)
だって1学年で450人くらいいたから、同じクラスにならない限り全く知らないって子もいたからねぇ・・・

「誰?オレのこと知ってる?」
「知らない!あたしのことも知らないでしょ?」
「うん」
なんて会話してたよ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

中3の担任だった先生方も5人だけみえてて、そのうちの2人は中2と中3の時の担任だったから、2ショット写真を撮っちゃった♪
そして中2の時に好きだった子(今じゃおっちゃんだけど・・笑)も来てたから、「昔好きだったんだから記念に一緒に写真撮ろうよ~♪」とこれまた2ショット(*^^*)

この写真を撮った時「何か暗いねぇ!昔好きだったって言ってるんだから、もっと満面の笑みは~?」って言ったら、意地になって肩を組んできたわ(>y<)
で一言「お前ホント変わらんなぁ・・・」と呆れてた
えっ?何かの間違いじゃ?
あたし昔はシャイだったような気がするんだけど~♪

中学の時は全く知らなかった同級生ともこの日に友だちになったし(笑)、めっちゃ頭が良くて有名だったけど、グループが違ったから同じクラスになっても殆ど喋ったことがなかった同級生とも今回いっぱい話しちゃった
昔から頭が良かったけど、大学病院のDr(女医)だって~
やっぱりねって感じ

二次会まで参加して帰ってきたら、しきちゃんやっぱりベッタリ

お腹いっぱいなんだからお腹の上に乗るのは止めて~~~~(>_<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音信不通
マコ
やはり小中学校何人かいます
引っ越しすると住所変更など学校に入れないからわからなくなるよね
時々偶然にもわかってみんなに喜ばれて
なんていうこともあるけれど
家も猫の頭数が減ったらみんなべたべた甘えてくるのよね
愛情に飢えていたのかしら?
2015/10/20(Tue)15:53:34 編集
同窓会
もものまま
楽しかったみたいだね(*^。^*)
himeちゃんは昔から変わらないってなんか解る気がする~
私なんて中学の同窓会を始め呼ばれたことありませ~ん
やってるのかやっていないのか?
解らないや(;^ω^)
しきちゃん寂しかったのかな?
甘えん坊さんみると1匹飼いじゃなくて良かった~ってつくづく思うよね
2015/10/21(Wed)14:23:32 編集
同窓会
ramumama
楽しかったみたいだね!
昔好きだった人とツーショットだなんてさすが!himeさんだわ(笑)
私は何度も住所が変わってるから同窓会なんて案内が来た事もないよ。
いるかいないかわからないような存在だったから音信不通でも誰も何とも思わないだろうけど~(^^;)
近所に中一だったときの先生が住んでいるんだけど、名前言ったら「覚えてるよ」って!
絶対嘘だと思うんだけどね(≧∇≦)

しきちゃん、甘えん坊さんなんだぁ~
いたずらするのもかまってもらいたいからかな?
2015/10/22(Thu)12:10:06 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの
うちも引っ越してるから卒業アルバムの住所と違うから連絡が来ないのよf^_^;
だから友達経由で知らせがあったけど、付き合いがない同級生は全然わからないのんだよね
マコちゃんも音信不通の友だちがいるんだね

今回はそんなクチコミの集まりだったから同窓会じゃなくて同志会なんだって!

そっか(o^^o)
みんな新しい家族が決まって今はマコちゃんちの子だけになったのね
2015/10/23(Fri)19:23:17 編集
もものままへ
hime
15年振りだったし楽しかったよ~♪
ただ会いたい友だちに会えなかったのが残念だったけどね
あたしが仲良かった子たちはいずこへ?って感じだったよ(;^_^A

えっ?
ももままは同窓会に行ったことがないの~?
ひょっとして引っ越して所在不明になってる感じ?
それも寂しいねぇ・・・

しきはホント甘えん坊さんだし我儘だし、まるで自分を見てるようだわ~~~(=⌒▽⌒=)
2015/10/24(Sat)21:21:13 編集
ramumamaへ
hime
そりゃ好きだった子とは2ショットでしょ?
でも中3の時に仲の良かった男子は来てなかったんだよね
あっ、あと看護学生の時に偶然会って映画を見に行ったりしたことのある小中の同級生の男子も来てなかったわ(;^_^A

あたしも出来のいい兄と比べられてた出来の悪い妹だったから、小中学生の時は気配を消してたんだけどね・・・"r(^_^;

えっ?
中学の時の先生が近くに住んでるの?
覚えてるって言ったんならちゃんと覚えててくれたんだよ♪
ramumamaったら記憶に残る生徒だったんじゃない?

イタズラ我儘しきちゃんは、いつも誰かにくっついていたいみたいなの
あたしがいない時はゆきちがたいしにくっついてるんだと思うよ(-^.^-)
2015/10/24(Sat)21:28:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=