ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すのこで作ってたこの子
 
こうなったまでは前回アップしたよね

扉が付いて無事完成したのはもう1週間も前

収納の右扉には猫砂が5袋も入る余裕サイズだよ~v(*^.^*)v
でも真っ白ってのもちょっと味気ないかなぁ~と、ネットでウォールステッカーを注文したのね
2日で届いたけど、「箱が破損してるから今ここで中をチェックしてください」と言われ確認したところ、ステッカーもちょっと破損気味だったから、交換してもらうことに
宅急便のお姉さん「交換のためこちらは持ち帰ります。改めて送り先かこちらから連絡をいれます」と言ったまま何の音沙汰もなし・・・(;^_^A
どうなったのかなぁ~って思ってたら、どこからも連絡がないまま昨日新しいステッカーが送られてきたよ
まぁ、そんなもんだよね・・・(~ヘ~;)

早速ステッカーを貼ってみた♪

・・・・
くどい・・・・
いくらかわいいからって盛り過ぎはダメだよねぇ・・・"r(^_^;
貼って剥がせるステッカーだから少し減らしましょ
にゃんこの配置もちょっと変えようかな?

おおっ♪
ちょっとスッキリしたんじゃな~いv(*^.^*)v

でももう少しシンプルでもいいかも?

ってことで、1匹は壁に移っていただきました♪
最初6匹だったにゃんこが、最終的には2匹になったけど、これで十分だよね

あとの3匹ちゃんがどうなったかと言うと。。。。
 
玄関ホールに移ってもらったよ~❤
上方の壁の鳥との相性もバッチリだし、断然この方がいいよねv(*^.^*)v
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いわ
マコ
真っ白よりシールが貼ってある方が
すのこで作ったなんて思えないわね
私もやりたいことはたくさんあるけどちっとも作成できないわ
2015/03/09(Mon)18:19:24 編集
無題
あみママ
素敵~♪(^○^)
塗装が終わって扉も付いただけでも~感激なのに・・・

その上にこの遊び心・・パチパチ(*^^)v
2015/03/10(Tue)10:50:43 編集
おひさ
もものまま
DIYやってたんだ!
私はhimeちゃんちが解るから変わりようが手に取るように解るのよね
またまた素敵に変身したじゃない!
この台も、まさしく私好み♪
めちゃくちゃかわいんですけど~
壁にもにゃんこ
これって自分の家だから出来るんだよね
賃貸暮らしの私には夢の夢だわ・・・うらやましい
himeちゃんちって日々進化してるけど次に私が行くときにはどうなってるんだろ?
しっかしいつもながらすごいわ~
2015/03/10(Tue)16:52:48 編集
かわいい~♪
ramumama
シンプルで真っ白だったのが、可愛く変身したね!
玄関もいいわぁ~
2015/03/10(Tue)17:05:47 編集
マコちゃんへ
hime
真っ白じゃちょっと寂しいと思ってステッカーを買ったけど、全部貼ったらクド過ぎたわ・・・(;^_^A
でもこの位なら真っ白より良くなったよね♪

マコちゃんは預かりにゃんこや保護活動で忙しそうだし、なかなか時間が作れないんじゃない?
無理しないでね~~~
2015/03/11(Wed)00:27:25 編集
あみママへ
hime
ね?
扉がある方がいいでしょ♪
でも真っ白過ぎて何だかな~って思ってステッカー貼ってみたの❤

ステッカーがあるとないとじゃ全然違うもんね
こっちでもお褒めの言葉をありがとう(*^^*)
2015/03/11(Wed)00:30:52 編集
もものままへ
hime
ちょっとblogの更新がなかったけど、ももままは忙しかったの?
また見に行かなきゃ♪

ステッカーいいでしょ?
にゃん命のももままならそう言ってくれると思ってたよv(-^^-)v

流行りのウォールステッカーは普通のシールと違って、貼って剥がせるステッカーだから、賃貸でもみんな貼ってるよ♪
ただ合板とかに貼ると、剥がした時に合板が剥げるおそれがあるけどね
ももままもどう?(*^.^*)

まだまだ進化する予定だから、今度来たらビックリかも~?
2015/03/11(Wed)00:38:16 編集
ramumamaへ
hime
でしょでしょ♪
やっぱステッカー貼って正解だよね(V^-°)

でも・・・
いくらかわいいからって全部貼ったらクドかったけどね・・・(;^_^A
玄関に移動したらこれがよくなったっしょv(*^^*)v
2015/03/11(Wed)00:41:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=