ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で薬がなくなるし、1週間後に受診って言われてたから、本日受診してきました
左耳は全然腫れてないし、右耳も処方された高級軟膏を塗布してたおかげで、すっかり良くなってるみたいだったから、診察室に入るなり「せんせー絶好調です♪」って言っちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆

「どれどれ」と言いながら診察したDrも「おおっ、ホントに良くなってるねぇ」ってことで、内服薬も病院受診も本日で終了になりましたぁv(*^^*)v
ただコッカーは耳や顎や脇がどうしても脂っぽくなってただれちゃうから、しっかりチェックして、耳は1週間に3~4回でいいからもう暫く洗浄と軟膏を使ってってことでした
治りが早いって驚かれちゃったけど、そりゃいつになく(笑)せっせとマメに耳掃除に励んでたからねぇ♪
あたしの頑張りにしっかり応えてくれたゆきっちゃんだったよ~~~v(*^.^*)v

と、ゆきちは大変優秀だったけど、我が家の超問題児しきちゃんがねぇ・・・(^_^;
もうね~マジウルサイ(>_<)!!!!!
毎日毎日『ニャウニャウニャウニャウ』と大きな声で鳴きまくり~~~~ぃ
そんなわけであたしも対抗して、しきに向かって「何やねん(`´)」「うるさいっ!!!!」「にゃうにゃうにゃうにゃうにゃうまんぞ~~~~!!!」とわけのわからない言い合いをする始末・・・(;^_^A

今日もあまりにもうるさいから、だ~に向かって「うるさいからどっか捨ててきて( ̄^ ̄)」って言ってみたら大笑いされた
いやいや、笑いごとじゃなくマジそんな気分なんですけどぉ~(+_+)
でも捨てられないから、あまりにもうるさいと大声選手権みたく大声を出して、しきに対抗するんだ
しかしちっともめげないのがしきちゃん・・・・(>_<)
最近あたしの口癖は「うるさいと捨てちゃうぞ~~~」になっちゃったよ
しかもしきに対抗してか、たいちゃんまでよく鳴くようになっちゃったしさ(^^;
みんなしてしきに対抗してるってのも変な話だよねぇ・・・

こんなことを言いながらも、結構かわいかったりもするし、芸達者で笑わせてくれるのもしきちゃんだよね


ん?
今日のタイトルはゆきちだったのに、しきの話の方が多くなっちゃったよ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
ゆきちさん〜完治おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ♬
これも偏にhimeさんとゆきちさん二人の頑張りだねっ!良かった良かった♬

ん?ところで〜しきちゃんって女の子?そいえば性別知らなかったかも(笑)
ニャウにゃうしちゃうのって、やっぱりほら〜あれかな?春だから?
我が家のお庭でもとってもいちゃいちゃとラブラブしてる猫ちゃんがいますよ〜(^◇^)
2015/03/03(Tue)18:58:40 編集
おめでと!
もものまま
ゆきち良かったね♪
himeちゃんがせっせとお世話したおかげで早く治ったんだね(^_-)-☆
さすが~☆

しきちゃん、そんなにうるさいの?
あんずみたい(;^ω^)
あんずもいつも大きな声で文句タレてるけど、あんずよりひどいのかな?
なんか言いたい事があるんだろうけど
あんまり大きな声でなかれるとね~
私はあんまりうるさいと抱っこして思い切りスキンシップしてやるの
抱っこ嫌いだから逃げてくよ(^◇^)
でも遠くで叫んでたりもするんだけどね(-_-;)
2015/03/03(Tue)19:30:46 編集
無題
あみママ
ゆきち君完治おめでとう~♪
お二人さん~よく頑張りました\(^o^)/パチパチ~ってね。

問題児しきちゃんね~トイレの台も扉が必要な意味が分かりました。
見たところが良くてもしきちゃんの行動力をしたらカーテンは落とされて中身は確認済みだったりね。



2015/03/03(Tue)19:46:18 編集
ビビアンママへ
hime
ありがと~ございま~す(*^^*)
ゆきちったらお年寄りなのに、思ったより完治が早かったよv(-^.^-)v
でも繰り返すらしいから、しっかりチェックしておきたいと思います

しきちゃんは我が家初の女の子だよ❤
だからお札シリーズの我が家では『樋口一葉』と『紫式部』で悩んだ結果、『紫式部』から『しき』にしたの

今日のblogにも書いたけど、しきは単に自分が入れないってのが気にいらないだけじゃないかなぁ~?(;^_^A
2015/03/04(Wed)15:30:18 編集
もものままへ
hime
うん、おかげさまで早く治ったよ~♪
ご心配おかけしました( ^.^)( -.-)( _ _)

しきマジでウルサイの(>_<)
文句タレって感じかな
前にあんちゃんの動画を見たのを思い出し、しきの動画も撮ってみたよ
UPしたけど、この日は動画を撮ってたからまだおとなしい方かな?
ご飯の準備をしてると、その間中ず~~~っと文句タレてるからねぇ・・・(^^;

しきの場合、一緒にいる時は大丈夫なの
スキンシップが好きだから、いつもあたしにくっついていたいのかもね~"r(^^;

でもご飯を作ってるとそれは無理~~~~(><;)!!
2015/03/04(Wed)15:38:22 編集
あみママへ
hime
ありがと~~~♪
おかげさまで思ったより早く治りましたぁ(*^.^*)

そうなの!
我が家には超悪魔っ子しきちゃんがいるから、扉がないと砂袋も齧って中身を出しちゃうし、コンセントも齧って感電しちゃうかもなの~~~(+_+)
だから扉を付けたんだよ♪

にゃんこはわんこじゃ考えられないことをしてくれるからね
2015/03/04(Wed)15:42:40 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=