ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の破壊魔しきちゃん恐るべし(>_<)
長い間たいちゃんが使ってても壊さなかった物を、しきちゃんが使い出した途端ボロボロに・・・( ̄ロ ̄|||
段ボールハウス『キャットキャッスル』の中の段ボールを齧るのよ~~~~(T.T ) ( T.T)

齧って薄くなってるのに激しく飛び乗るから、もはや限界を超えてるよ~~~(><;)!!
(何故か一番下の段だけは裏も表も綺麗なまま)
外は全然痛んでないから、中の段ボールだけ売ってないかネット検索してみたけど、キャットキャッスル自体が安いためか、パーツだけでは売ってなかった(ノ_・、)

じゃあ段ボールで作ればいいんだけど、折り目のない場所が50㎝もあるような厚い段ボールってそうそうないんだよねぇ・・・
そう言ったらだ~が会社にあるって言うから持って帰ってきてもらった♪
スバルって書いた箱だったから、きっと車のパーツが入ってた箱だわ
一般では見ないような分厚い段ボールでいい感じv(-^.^-)v

型を取ったら繰り抜いて完成~v(*^^*)v

おおっ♪
いいんでな~い?

見事キャットキャッスルの復活~~~(V^-°)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事
マコ
復活だね
ニャンコダンボール好きだから
爪とぎしたりしてぼろぼろになるよね
楽しそうなキャットキャッスル
家の子たちも喜びそうだわ
検索してみるかな?
2015/03/23(Mon)19:23:46 編集
マコちゃんへ
hime
段ボールってホント大好きだよね~~~(*^^*)
でもたいしはそうでもなさそうなんだよ?
箱で遊ぶのはしきちゃんだけなの
ただね、爪とぎぐらいならいいんだけど、齧っちゃうからこんなにボロボロになっちゃうのよ・・・(>_<)
こんな状態なのに、横に置いてある書棚の上からダイブもしちゃうから、この間なんて上の段ボールが外れて、段ボールと一緒に落ちてたしねぇ・・・(;^_^A
とにかく激しいのよ~~~(x_x)

ももまま家のキャットキャッスルは横もある大きな物だけど、無地だからぱぱさんがお嬢様たちのイラストを描いてたよね(*^.^*)
2015/03/24(Tue)00:37:46 編集
すご!
もものまま
himeちゃんの手にかかるとあっという間に直っちゃうんだね!
うちのダンボールハウス6年経ってだいぶ痛んできてる(;^ω^)
天井がしなっちゃってさ~
でもhimeちゃんちみたいに破壊魔が居ないので普通に使えてるけど(^◇^)

なばなの里1時間かからないの!?
そう言われればそんな感じだよね
高速でぴゅ~っと名港トリトン渡ればすぐだもんね
行く行く!そのうちまた行く!
連れてってくりぃ
2015/03/24(Tue)13:59:57 編集
無題
ビビアンママ
流石himeさん♪
猫ちゃんキャッスルもリフォームバッチリ♪
スバリストとしては気になる段ボールだわ(^◇^)
我が家にもいっぱい転がってるような・・・

なばなの里〜やっぱり綺麗だね♪
近いからいつでも行ける〜って
私も同じ事思っていて今年こそは
行くぞって思ってたんだけどね(..;)
気の早い話だけど、今年の冬こそ行くぞ〜(笑)
2015/03/25(Wed)21:57:12 編集
もものままへ
hime
天井がしなってきたら要注意だよ
飛び乗ったら底が抜けますからぁ~(^^;
って、底が抜けて落ちるのはしきちゃんだけ?(;^_^A

ももままが買ってすぐにうちも買ったから、うちのももう6年になるんだろ~か?
それにしては頑張ってるかも~♪

ナビ様の言うとおりに行ったら、行きも帰りも名港トリトンは通らなかったよ
長島のアウトレットに行くときは通るから、アウトレットとなばなの里とは微妙に離れてるのかなぁ~?
2015/03/28(Sat)22:59:19 編集
ビビアンママへ
hime
おおっ♪
ビビアンママ家はスバルなんだ(*^^*)
うちはトヨタだよ~

うん、なばなの里はホント綺麗だったよ~♪
ビビアンママ家からの方が近いよね?
何せ日本一のイルミネーションらしいから、来年はぜひ行ってみてね~(V^-°)
2015/03/28(Sat)23:08:10 編集
元通り~
あみママ
しきちゃんもちゃんと考えて破壊した?
って位に・・元通りになっているね。

ほんと~himeさんにかかるといとも簡単そうに直ってしまっているけど・・

暑いダンボールを切るのは一苦労だったでしょう(^○^)
2015/03/29(Sun)11:37:26 編集
あみママへ
hime
そうなのよ~~~(;^_^A
さすがあみママ、よくぞ分ってくださった
分厚いダンボールってカットしにくいのよね・・・(+_+)
大きいカッターで1ヵ所を何度も何度もカットしなきゃならなくて大変だったの
しかも微妙なカーブもあってホント大変だったよ(^^;
2015/03/29(Sun)17:27:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=