ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すのこを利用して作ったにゃんズのトイレ台
白くペイントしたついでに、しきのフード用のミニテーブルも作ってペイントしてみた♪

と、あたしの担当は終わってるのに、だ~担当の扉が一向に完成しな~~~~い(>_<)
扉なしじゃ見た目がよくないから、とりあえず端切れでカーテンを付けてみたけど、突っ張り棒で引っかけてあるだけだから、気づくとカーテンが落ちてる・・・(x_x)
早く作ってくれないと、あたしが作っちゃうよ!?
とだ~に言ってみたら、「それはそれでいいんだけど♪」とか言ってるし~~~(;^_^A
でも敢えて仕事は増やしません( ̄^ ̄)

今月中に作ってねって言ってあるけど、おそらく無理だろ~なぁ・・・
ってか、今日そう言ってみたら
「明後日になると今月中ってのが3月になるし、そうしたらまだまだ余裕があるから大丈夫v(-^.^-)v」
と、何やらわけのわからんこと言い出すし~~~
まぁ今とっても仕事が忙しいらしいから、ダサダサカーテン仕様だけど暫く待ってやるか

そしてお次は今日のたいちゃん♪

ゆきちもしきもコタツの中だけど、最近たいしのお気に入りはここ❤
皮のソファーは冷たかろうと、せっかく長座布団を作って敷いてあげてるのに、その横に置いた丸いクッションの上で落ちそうになりながら寝てるの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上から写したから写真じゃ分りにくいだろ~けど、かなり斜めってるんだよ(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみママ
なるなる~こうなるのですね(^○^)
清潔感のある白でトイレの自然な色合いが引き立つね。

ミニテーブルもちゃっちゃっと作ってしまうなんて~凄い\(^o^)/

このカーテンでも落ちなければ良いと思うのですが・・
せっかくなんだから~きっちりと扉を付けた方が完成度が高いね。

2015/02/28(Sat)19:55:39 編集
トイレ台
もものまま
なんかこれはこれで良いような気もするんだけど(*^。^*)
扉があったほうがいっか
早く、だ~様にやってもらわなきゃね

たいしはこたつの方が暖かいだろうに
安定感のないのがたまらないのだろうか?
たいしのこだわりかな?
2015/03/01(Sun)16:06:38 編集
あみママへ
hime
もう扉も付いて完成したよ~d(°-^*)⌒☆
ただ真っ白でそっけないから、ウォールステッカーを貼ろうと思って注文したの
ステッカーが付いて完成したらまたUPするね♪

結構大きな台だから、下を有効利用するには、扉がないとしきちゃんがイタズラするのよ・・・(;^_^A
それにコンセントもあるから、扉は必須なんですぅ
2015/03/03(Tue)00:22:25 編集
もものままへ
hime
あみママのレスにも書いたけど、我が家にはイタズラっ子しきちゃんがいるから、扉を付けないと何も置けないんだ・・・
結構大きな物入れになるから、扉は必須なんだよ
おかげでストックの猫砂も4袋全部収納できたし、にゃんズのゴミ箱を置いてもまだまだ余裕さ~(V^-°)

たいしもコタツには入るけど、しきちゃんがウザいのか暑すぎるのかは不明だけど、気付くと出てきてるんだよね
ひとり静かに寝ていたいのかも~?(-^.^-)
2015/03/03(Tue)00:28:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=