ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しきちゃんのこの落ち着きのなさを見て~~~~(;^_^A

ストーカーしきちゃんとしては、自分が自由に行き来できず閉めだされてるってのが許せないらしく、あたしがキッチンで食事の準備をしてると、入れないように取り付けたカウンターの網越しに、『にゃうまんぞ~~(`´)』になるんですねぇ・・・(;^_^A

別にね、入れてあげてもいいんだよ!?
でも食事を作ってる時にキッチンに入ると、必ずあたしの手元まで来て、手を出したり舐めに来るんだもん・・・
揚げ物をしたり包丁を使ってる時だと、もうね~危なくてしょうがないから、キッチンのドアの外にポイって出しちゃうの
そうするとこうやってカウンターの上で文句タレまくるんだよねぇ・・・(+_+)

この時はデジカメを構えてたからか、いつもよりかなりおとなしめだけど、いつもはず~~~っとここで文句タレまくりなんだよ~~~~(><;)!!

そんなわけでしきちゃんがうるさいのは、自分が行けない場所にあたしだけがいる時なんだよね

そんなわけだから、あたしが外出から帰ってくると、ドアの前で一番にお出迎えしてくれるのもしきちゃん♪
でもね、笑える話、
以前はだ~が帰ってきてもわんにゃんのお出迎えがあったらしいけど、最近はだ~が帰ってきてもみんなシカトらしい・・・(o ̄▽ ̄o)
あたしが飲み会とかでだ~より帰りが遅かったりすると、みんなコタツの中(スイッチはOFF)から出てこず、あたしが帰ってきて初めてわんにゃんの姿を見ることになるんだって~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして寂しそうに「今日も誰も出てこんかったよ・・・」とあたしに報告があるんですねぇ(>y<)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういうことか
もものまま
かわいい声じゃん♪
な~んだしきちゃん文句じゃなくて寂しんぼうってことなんだ
要するにいつもhimeちゃんのそばに居たいんだね
かわいいな~
全然うるさくないじゃん
かわいいじゃん
こんなに愛されちゃってhimeちゃん幸せ♪
お迎えしてくれるなんてさ
うちはお迎えはすももだけかな
2015/03/04(Wed)17:02:03 編集
無題
あみママ
しきちゃんの鳴き声は可愛い声♪だよ~

ぎゃうぎゃうっと・・夜中に鳴くような声だと思ったよ。

しきちゃんはhimeちゃんに甘えたいんだよ~可愛いね。

2015/03/04(Wed)18:03:54 編集
残念
マコ
私のパソコンスピーカーが壊れている?とっても静かな映像でした
家の子たちそんなにうるさくないかな?
って私に訴えても無理だとわかっている?
2015/03/05(Thu)11:30:13 編集
もものままへ
hime
えぇ~っ!?
これがかわいい声だってぇ~~~!?(〇o〇;)
マジでうるさくて毎日怒鳴ってるんですけどぉ~(^^;
でもまぁ動画を撮ってる時は、かまってもらえてるからいつもより静かだったからね

これって愛されてるのか?
膝に乗ってる時に撫ぜてあげてると、いきなり振り向いて噛みつくしさぁ・・・σ(TεT;)
しきちゃんの愛情表現はよくわかりませ~ん(;^_^A

3わんにゃんがお迎えしてくれるのはご飯の時間の時だけかも?
うちもす~さんと一緒で、いつでもお迎えしてくれるのはしきだけだよ♪
2015/03/07(Sat)02:10:15 編集
あみママへ
hime
いやいや・・・
これが結構耳障りなんだよ・・・(>_<)
動画を撮ってた時はまだおとなしい方で、あたしがせっせと作業してると構ってもらえないからか、もうね~大声で訴えまくりですからぁ~(;^_^A

確かにしきはストーカーでどこに行くにも付いてくるの
でも階段を上がる時なんかは、さっさと追い抜いておきながら、途中で振り返ってあたしが来てるか確認するから笑えるよ
甘えん坊なのは確かかな(* ̄▽ ̄*)
2015/03/07(Sat)02:20:36 編集
マコちゃんへ
hime
何をおっしゃるマコちゃん!
にゃうにゃうにゃうにゃうと、マジでウルサイんだよ~~~~(><;)!!

えぇ~っ!?
しきの妹分のさくらちゃんも静かなの~?
あんなに似てるのにおっかしいなぁ・・・(^^;
2015/03/07(Sat)02:23:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=