ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪をカットした翌日、朝起きたら髪が爆発しておりました・・・(;^_^A
短くなっても爆発するのね・・・(+_+)
ってかやっぱブローするのが下手なのかなぁ~?

でも寝癖直しのスプレーをしてとかしたら、一瞬で爆発が直った(>y<)

後ろはかなり短くなったけど、横は長さを変えてないから結構長く見えるっしょ?
(注:アップに耐えられないから(笑)顔はぼかし加工してみました♪)

金曜日に耳血腫と診断され耳の血を抜いてもらったゆきちさん、土曜日に耳を触るともうプヨプヨしてたから、混んでるとか言ってられないと思って、今日また病院に行ってきたよ
思ったより混んでなかったけど、待ち時間は1時間なり・・・(+_+)
病院の待合室だと、あっちウロウロこっちウロウロとゆきちが落ち着かないから、受付に言って車で待ってたんだけど、エンジンを切ってたから寒い寒い・・・
1時間が限界だったから待合室に行ったら、ちょうど順番がきて呼ばれたよv(*^^*)v

今日も耳に針をブスッと刺され血を抜かれた・・・
はい、今日もこの世の終わりのように大泣きしたゆきちだったよ~(;^_^A
今日はまだポンポンじゃなくプヨプヨって感じだったから、耳の痛み自体はそんなになかったみたい
それでも5ml溜まってたから、耳の腫れ具合を見ながら2~3日毎に受診するように言
われちゃった

去年は自己負担3割の保険にしてたけど、ほとんど病院受診をしなかったのね
同じ契約内容にすると保険料がハンパなく上がっちゃうから、今年は1ヵ月に4千円ほど安くなる5割負担の保険に変えたんだけど、変えた途端に通院生活になっちゃったよ・・・(+_+)
ただ年齢を考えて受診日数は無制限って方にしておいたのは正解だったかな♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんだね
マコ
私も朝はすごいわ
寝癖直しスプレー凄いね
ゆきち君の耳すぐにたまってしまうのね 薬が効いてくるまでは我慢なのかしら?
私の周りにも年の子が多く
病院かよいが多く金額も高いわ
ペットの医療も進化しているから
金額も高くなっているのよね
2015/02/09(Mon)19:53:58 編集
無題
あみママ
くせ毛なおしのスプレーの威力は凄いね(#^.^#)

ゆきちくんの耳は大変ですね~
そんなに度々水を抜かないといけないとは・・
痛いだろうなぁ~

あみママの膝の水を抜くときなど・・めっちゃ痛いよ。

早く薬の効果が出てくると良いね(#^.^#)


2015/02/09(Mon)20:24:46 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃんも?
そっかぁ~あたしだけじゃないのね(= ̄▽ ̄=)
いい加減なブローで半乾き状態だと、寝癖直しのスプレーだけじゃ直らないんだよね・・・
だからちゃんと乾かすようにしてるんだ♪

ゆきちの耳ね、頻繁に溜まるようなら切開しなきゃって言われてるけど、今日はそんなでもないから徐々に良くなってきてるっぽいv(*^^*)v

前にblogに書いたけど、今年からコッカーは保険料が一番高い犬種になっちゃったの(>_<)
病気になりやすい犬種みた~い(^^;
2015/02/11(Wed)00:36:43 編集
あみママへ
hime
濡らせば直るから水でもいいけど、そこはほらっ、あたしも女子だから(笑)寝癖直しスプレーにしなきゃね~(* ̄▽ ̄*)

ゆきちの耳ね、前回は翌日にはもうプヨプヨしてたけど、今日はもう2日経ってるのに、そんなでもないから、徐々に良くなってるっぽいよv(*^^*)v
年中無休で日祝日もやってる病院だけど、明日は行かなくてもよさそうだわ♪

そうだよね・・・
注射の時は無反応だけど、さすがに耳に針を刺すときは大暴れするから、これってかなり痛いんだろ~ね・・・
あみママも水を抜くため針を刺されてるのね
でも膝の水を抜く時は献血と同じでピンクの太い針じゃない?
ゆきちの耳はそれよりかなり細いブルーの針なんだけどね
2015/02/11(Wed)00:44:54 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=