ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい物にすぐ反応するのはしきちゃん
だからトイレも設置したらすぐに使ってたけど、問題はたいちゃんなんですねぇ・・・
たいちゃんがトイレに入ってる姿を見かけない・・・
どうしたものかと思い、翌日プチ模様替えをして床にトイレを置いてみたけど、何かすっきりとしない配置になっちゃったんで、また元にもどしてみた

でもこのままじゃマズイよねぇ・・・なんて思ってふと横を見ると

あらぁ~♪
たいちゃんちゃんと使ってくれてんじゃんv(*^.^*)v
ってことで台ができるまではこのままでいこうヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

我が家の超元気っ子しきちゃん
今日も元気にじゃらされてます♪
ってか、しきちゃんの素晴らしいジャンプ動画が撮りたいのに、だ~が動かし過ぎるからあたし怒ってんじゃん(;^_^A


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
あはは、、、himeさんの声久しぶりに聞いた〜(笑)
多分私もそうなるわ〜(^◇^)

しきちゃん・・・ジャンプ力もさることながら〜伸びーーーーが素晴らしい(^◇^)
たいっちゃんはこっそりおトイレ入ってたのね♬バッチリだね〜♬
2015/02/02(Mon)18:59:52 編集
無題
あみママ
トイレ~たいちゃんもちゃんと入ってるね~(*^。^*)
大成功~♪

ネコちゃんの習性はよくは分からないけど・・
トイレの外見が変わってもちゃんと出来るものなのね~凄い\(^o^)/

うっふ・・名古屋弁だぁ(*^。^*)

いつもはパソコンの音はカットしているんだけど・・
音をめいっぱいにして~テレビの音も消して専門?でhimeさんの声を聞いちゃったよ(^○^)
2015/02/03(Tue)09:51:38 編集
無題
ramumama
たいちゃんもちゃんと使ってくれて良かったね!
にゃんこってトイレが変わっても違和感なく使ってくれるんだね~

あはは・・・
himeさんの声だぁ~
怒るの分かるよ(笑)
2015/02/04(Wed)09:38:41 編集
ビビアンママへ
hime
いやぁ~ん、だ~にムカついて思わずドスの効いた声出しちゃったよ~(;^_^A
もっとかわいく喋ればよかったわ(-^.^-)

そうなの!
素晴らしい伸びでしょ?
何せしきったら長い(胴が)からね

にゃんこは順応性が高いのか、場所が変わってもちゃんと分るみた~いv(*^^*)v
2015/02/04(Wed)13:36:42 編集
あみママへ
hime
うん♪
にゃんこってトイレの失敗はまずないんだよv(*^^*)v
高い所に置いたから心配だったけど大丈夫だったみた~い

えっ?
あれだけの言葉でも名古屋弁入ってた???
いやぁ~ん、本人は至って標準語だと思ってるのにねぇ・・・
やっぱイントネーションが違うのかなぁ~?
ってか、サイレントで動画だけ見てくださいませ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
2015/02/04(Wed)13:39:59 編集
ramumamaへ
hime
うん♪
初日は全く入った形跡がみられなかったから心配したけど、こっそりと入ってたわ(*⌒ー⌒*)

トイレ本体や砂は今までの物で、カバーだけを変えたから、ちゃんと匂いでわかるみたいだね

だよねっ?
ジャンプ動画だって言うのに、だ~ったら動かし過ぎっしょ?
しかもあたし・・・
だ~に「邪魔っ(`´)」とかって言ってるし~~~(>з<)=з
2015/02/04(Wed)13:43:32 編集
大成功だね
もものまま
みんな使ってくれてるじゃん♪
お部屋ともマッチして大成功だったね(^_-)-☆

だ~様にゃんこと遊ぶのヘタだな~(;^ω^)
しきちゃんジャンプが見られないじゃんね~
じゃらしマスターの私が教えてあげよっか(^◇^)
2015/02/04(Wed)15:20:48 編集
もものままへ
hime
なかなか素敵なトイレカバーが完成したよ~v(*^^*)v
トイレ自体は変えてないから、違和感なく使ってるんだと思う♪

だ~ったらじゃらすの下手過ぎでしょ?
しきのジャンプ力ってハンパないから、あのジャンプを見せたいのにさ( ̄^ ̄)
あたしが怒るのもうなずけるっしょ?
2015/02/05(Thu)01:55:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=