ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく今週来週と週末に外食の予定が入ってるため、誕生日はまだ10日ほど先だったけど、先週の金曜日に誕生会をしてもらったよ~v(*^.^*)v
あたしの誕生会だからお店はあたしがリクエスト
辛い物は苦手だけど、何故か今回はタイ料理のお店にしちゃった♪

名駅にあるスコンターってお店ね

コース料理は果物で終わりだったけど、みんなと違って呑んべぇじゃないあたしは、どうしてもタピオカ入りココナツミルクが食べたかったから、あたしだけ追加でオーダーしたのに、「誕生会なんだから大丈夫だよ♪」って言ってくれて全部ご馳走になってしまったぁ~v(-^.^-)v

年に1度の誕生日、もう嬉しい年じゃないけど、こうしてみんなにお祝いしてもらえるって嬉しいね❤
タイ料理はちょっと辛かったけど、やっぱここのお店はおいしいわ
と、ここまでは金曜日の出来事ね

今週からまた寒くなるって言ってたけど、昨日からホントに寒~~~~い
{{(>_<)}}
昨日も今日も雪が舞ってたよ~~~~
積りはしなかったものの、昨日はちょっと吹雪いたりしてたしねぇ・・・(;^_^A
暦の上では春といってもまだまだ春は遠いね・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~♪
あみママ
10日ほど早めのお祝いだけど・・
「誕生日おめでとう~\(^o^)/」

当日になったら忘れそうだから~先にお祝いを言っておこう(#^.^#)

美味しそうな写真がずらーり♪食べログ状態になっているね~

ちょっと辛めでビールに合いそうだにゃ~
2015/02/11(Wed)09:59:26 編集
まとめよみ
もものまま
しばらく更新が止まってるって思ってたのにマメに更新してたのね(^^;)
ゆきち!かわいそうに(/ω\)
なんでまた次から次へとかわいそうなゆきち
また溜まっちゃうのかな?薬がバッチリ効いてくれるといいのに・・・

早いお誕生日会もおいしそうだね♪
名古屋の駅の周りっていっぱいお店があるもんね
歳はとりたくないけどお祝いされるのって嬉しいよね♪

髪の毛…わかるわ~
私もそうなの!
長いと重みで落ち着くんだけどね
最近じゃ出かけないときはボッサボサ(^^;)
さすがに出るときは整えるけど面倒だわ
長いほうがシャンプーとか面倒だけど楽かもね
2015/02/11(Wed)13:04:54 編集
美味しそう
マコ
私今とてもお腹がすいているので
よだれが出てきちゃいます
そう段々誕生日が嬉しくない年に
でもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね
数日寒かったよね
主人が出張で愛知は雪だったと言ってました
週間天気で暖かい日があると
いつだったかしら?
2015/02/11(Wed)16:47:32 編集
無題
ビビアンママ
ちょっとご無沙汰してたら・・・
まずは、ゆきちさんその後お加減いかがかしら?心配だわ〜
お目々の方も気になる所ね。
お大事にしてねm(__)m

himeさん〜ちょっぴり早いけど・・・
御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
美味しそうなご馳走がいっぱいだ♬
お友達に御祝いしてもらえるのって
一番の幸せだと想うわ〜♬
何よりも自分の事を大切に思ってくれる友達が宝物でもあり、プレゼントだよね(・_・)(._.)
himeさん、幸せだよ〜\(^^@)/
羨ましいな〜♬
2015/02/11(Wed)20:57:08 編集
あみママへ
hime
お祝いコメありがと~( ^.^)( -.-)( _ _)

あたしはビールが飲めないから、甘いパイナップルチューハイだったけど、美味しくいただきましたv(*^^*)v
あみママも名古屋に帰ってきたら、美味しいお店にいっぱい行けるよ♪
ただかなちゃんはお留守番になっちゃうけどね
2015/02/14(Sat)15:17:21 編集
もものままへ
hime
そうなの!
2月はマメに更新してたのよ~♪
そしたらももままの更新がちょっと止まってたね
どうもあたしたちったら周期が違うみた~い(;^_^A

だよねっ!
短い期間が長すぎて忘れてたけど、長いと重みで伸びるのに、短いとハネまくりだよ~~~(>_<)
しかもあたしの場合、何故か片側のハネがハンパない・・・(;^_^A

ゆきちの耳ね、今は3日毎の受診になったよ
血の溜まるのも少なくなってきたし、Opeにはならなくて済みそうだよv(-^.^-)v
2015/02/14(Sat)15:24:33 編集
マコちゃんへ
hime
そうなの
年はとりたくないけど、お祝いしてもらえるのは嬉しいんだよね♪

おおっ!
パパさんったらあの一番寒かった時に来てたのね
雪が降ったのは2日だけだったし、水曜日からは暖かかったんだよ
暖かくなったり寒くなったりで、体調管理も大変だよ
2015/02/14(Sat)15:27:59 編集
ビビアンママへ
hime
トリミングに行きたいのに行けなくて、伸びた毛が目に入って余計目ヤニが増えてる気がするの
目の周りだけでもカットしようと思ったけど、目を傷つけそうで怖くてできないよ~~~(><;)!!
だけどやっとドクターから許可がでたから、今トリミングに行ってま~すv(-^^-)v

耳の方も徐々に溜まる量が減ってきたけど、ドクター曰く「1mlくらいになってから1ヵ月くらいかかる」んだって~~~(〇o〇;)

お祝いコメもありがとう
もうず~~っと長い間、4人で持ち回りの誕生会をしてるんだよね
大人になってからの友人だけど、気の置けない友人に出会えたことに感謝だよ
それはネット友も同じで、ビビアンママとの出会いにも感謝してるよ~~~(*^.^*)
2015/02/14(Sat)15:37:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=