ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしが毎日「まだぁ~?」聞くから、作業した日は画像を送ってくるようになっただ~

だ~こだわりの塗装ブース(車用)で乾燥されてるトイレカバー(笑)
高級車と同じブースに入ってるってので、グレードアップしたトイレカバーになりそうな予感ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
あたしと違って塗装のプロは、これで終わりじゃないんだって!
画像とともに「もう1回塗るからもうちょっと待っててね」って書いてあったわ(^^;

そしてやっと完成した家具調トイレカバーがこれね

匂いがこもらないように、後ろは上を10㎝開放して(ブースで乾燥してる画像の右側が後面)、前も通るところの他に敢えて上を開放したデザインにしてみたの♪

掃除の時は前をパカッと開けて掃除しま~す

サイズは幅56㎝×高さ58㎝×奥行42㎝

でもね、これはにゃんズ対策であってゆきち対策にはなってないから、50㎝くらいの台を作ってその上に置く予定なんだ
だから台ができるまではケージの上に乗っててもらおうかな(= ̄▽ ̄=)
ってんで、今こんな状態

ケージはドアを開けてクッションやらふわふわわんこを置いて、ベッドのようになってるの♪
にゃんズは狭い所が好きだし喜んでくれるんじゃないかなぁ~?
って・・・今のところ喜んでるのはしきちゃんだけだけど・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出来上がり
マコ
これだったら砂は散らからないね
これになって抵抗なく使ってくれていますか?
2015/01/31(Sat)11:36:48 編集
無題
あみママ
すごい~ぴっかぴか\(^o^)/

やっぱ~プロの仕上がりは照りが違うね。
高級車に混ざって?トイレカバーの置いてある図を思い浮かべて・・
クッす(*^。^*)
2015/02/02(Mon)09:44:02 編集
素敵
もものまま
いいのができたね~
しぶくってhimeちゃんちによく似合う♪
使い勝手もよさそうだし
なにせプロの塗装だもんね☆
ハウスの上にトイレって(;゚Д゚)
早く台を用意してあげなきゃ
そしてたいしもしきちゃんもちゃんと使ってくれるかな?
ハウスと間違えたりして(*^▽^*)
2015/02/02(Mon)14:26:09 編集
マコちゃんへ
hime
うん♪
部屋に猫砂が飛び散らなくなったよ~~~v(*^^*)v
ただどうしても出てくる時に足に砂を付けてくるから、トイレの前にモコモコのバスマットを敷いたら、ここで止まってくれるようになって部屋には落ちなくなったよ~♪

みんなちゃんと使ってくれてま~す(*^^*)
2015/02/02(Mon)15:25:56 編集
あみママへ
hime
ね?
ピッカピカでしょ?
でもホントはもっとツヤを控えた半ツヤで頼んだんだけど、思った以上にツヤが出ちゃったんだって!

いやいや、高級車と一緒には入れてないよ~(^^;
車の塗装が終わってから塗ってもらったからね
2015/02/02(Mon)15:29:21 編集
もものままへ
hime
元々にゃんズ用のトイレにしてたケージだから、ハウスの上のトイレでも大丈夫~♪

だ~は期限を作らないとなかなか取り掛かってくれないんだよね(^^;
トイレは1月中って期限で、台は2月中って期限にしたから、まだ当分完成しないと思う・・・
台はサイズと共に『こんな感じで』ってのを伝えておいたから、あとは勝手に作ってきてくれるってさ

にゃんズはちゃんと使ってくれてるよ~v(*^.^*)v
2015/02/02(Mon)15:54:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=