ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月誕生日の友だちを祝うべく、栄の街に繰り出してきたよ~♪
友だちの希望のお店に行ったんだけど、何度聞いてもお店の名前が覚えられない・・・(;^_^A
『パンツェロッティルネッタ イタリアンバル』
って舌噛みそうだし長過ぎ~~~~(;^。^)

何でも揚げピザが名物なんだとか(*^.^*)
口コミでも人気でリピーターも多そうだし楽しみにしてたんだ♪
このメンバー、あたし以外はみんなのん兵衛だから、もちろん今回も飲みほ付きコース


口コミは嘘じゃなかった♪
どれもみんな美味しかったぁ~~~v(*^.^*)v
でも量が多すぎて苦しかったわぁ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビビアンママ
オオ♪ここにも食べログが(笑)

とってもお洒落なお店ですね〜♪
あげピザって、餃子のでっかい感じ?(^◇^)どれも美味しそうだわ(^.^)

himeさんは飲めないんだっけ?
となると、ソフトドリンク飲み放題かな?私と一緒だわ(笑)
2015/01/31(Sat)17:11:39 編集
無題
あみママ
食べログ~(#^.^#)
メモってきた~( ..)φメモメモ

あみママも絶対に覚えられない店名だぁ~
2015/02/02(Mon)10:32:01 編集
おいしそう♪
もものまま
揚げピザそそられる~♪
食べたことがないけど、どんなんだろ?
雰囲気も良いお店じゃん
飲みほでもhimeちゃんの場合、そんなに飲まないけど食べに走ったのかな
量が多すぎて苦しいくらい食べたって事は大満足だったんだね☆
2015/02/02(Mon)14:23:08 編集
ビビアンママへ
hime
今年初の飲み会だったの~♪
2月は毎週予定が入ってるけど、1月は少なかったんだ

そう、あの餃子みたいなのが揚げピザなの♪
中からチーズがトロ~ンと出てきて美味しかったよ~v(*^.^*)v

のんべぇのみんなに鍛えられて(?)、カクテルとかチューハイなら1~2杯いけるようになったの
でも友だちは生中を5~6杯飲んでたけど~~~(;^_^A
2015/02/02(Mon)15:12:33 編集
あみママへ
hime
街にはいっぱいお店があるけど、お気に入りになっても、すぐになくなって新しいお店になってることもあるんだよ・・・
だから早く行ってみてね♪
ここのお店も以前は違うお店だったんだろ~なぁ~って思わせるような内装だったしね(;^_^A
2015/02/02(Mon)15:15:44 編集
もものままへ
hime
あたしも揚げピザって初めてだったよ
皮がパリッとしてて、中からチーズがトロ~リと出てきて美味しかったよ~v(-^.^-)v

お店の内装はイタリアンバルって感じじゃなく、昔の喫茶店って感じだったかな?(;^_^A
きっと以前のお店の内装のままで、大きな改装はしてないんじゃないかなぁ~?
個人の飲食店ってすぐに変わるからね(;^_^A
特に街は地代も高いだろ~から、集客が悪かったらすぐに潰れちゃうんだろ~ね(+_+)

ちゃんとファジーネーブル2杯飲んだよ~♪
ってあたしは飲みほの元が取れないヤツなんです・・・(^^;
2015/02/02(Mon)15:22:22 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=