ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの『好き嫌いがない』ってのはしきちゃんの言葉ね
だってホントに節操がなく、何でも齧っちゃうし食べちゃうんだも~~~ん(;^_^A

前回買った猫じゃらしも、あっという間に齧られて先っぽが見当たらない状態だったけど、やっぱしきちゃんは食べてるのかも?
ちょっと前のこと、夜中にゲェゲェ吐いてるから見てみたら、猫じゃらしの先っぽを吐いてたよ~~~~( ̄ロ ̄|||

食べられない物まで食べちゃうしきちゃんだから、大根の葉っぱは大好物???

テニスで一緒になるおっちゃんに、大根とカブをもらったからキッチンに置いておいたら、しきちゃんせっせと葉っぱを齧ってたぁ~~~~(;^_^A
これは問題ないよね?

しきちゃんにかかれば猫じゃらしなんて瞬殺だから、遊んだらすぐに片づけるようにしてるんだけど、学習した(?)しきちゃんは最近隠される前に奪って逃げちゃうんだよねぇ・・・
そして咥えたままトンネルに隠れて、取り上げようとするとしっかり咥えたまま、生意気に『ヴ~~~~~(`´メ)』って低い声で威嚇するのよ・・・
しかも新しい猫じゃらしに目がないから、買ってきたら隠す前に見つかって奪われることもしばしば・・・(+_+)

昨日も新しい猫じゃらしをゲットしてきたから、しきちゃんに見つかる前に隠そうと袋から出したら、どこからともなく現れて奪って行ったよ・・・(>_<)

お気に入りは丸いボンボンの方なのか、たまたま奪った方がこっちだったってだけかは不明だけど、ボンボンを咥えて離さないと思って見てたら、あっという間に棒から引き千切っちゃったよ~!?
また食べちゃうと困るから取り上げようとしたけど、離す気全くなし(>_<;)
仕方がないからおやつのジャーキーで釣って、ボンボンと棒を取り上げて隠したけど、引き出しを開けようと必死だったわ・・・( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家も
マコ
大根の葉っぱに興味津津
他の子は興味なし
ボールも好きだからおもちゃを買ったけど一番興味があるのはグレの毛で作った毛玉
これを置いたあるところがわかっているので自分で調達に
一人遊びを
で、お水に入れたり隠したり
ほんと似ているよね
2015/01/23(Fri)07:26:22 編集
すごいね~
もものまま
大根の葉っぱが見事!
油いためにして食べたい!
・・・って大根じゃなくしきちゃんね(;^ω^)
ホント雑食なんだね~
大根の葉っぱはいいけど相変わらずオモチャ秒殺か~
そして生意気にも怒るとは(;'∀')
しきちゃんおそるべし!

業者変えたんだね
そのほうがいいよ~なんか信用できないもん
3万高いっていうのは痛いけどさ
やっぱり仕事はしっかりやってもらいたいもんね
2015/01/23(Fri)16:53:03 編集
無題
ビビアンママ
しきちゃん〜ベジタリアン?(^◇^)
大根の葉っぱだけなのかしら〜
大根本体は食べないの?
それにしても立派な大根だね〜!

猫じゃらし〜嘔吐物に入ってたのね?
食べられる物じゃないものね・・・
しきちゃん〜遊ぶだけにしておこうよ〜あはは♪
2015/01/23(Fri)18:42:44 編集
無題
あみママ
猫じゃらしは遊んで壊すくらいにして欲しいね(本当は壊すのも困るけどね)
食べられるのは一番困るね(#^.^#)

こうなったら~食べても困らない大根の葉っぱなどで猫じゃらしを作ってみたり?

工事業者を変えて正解だったかもですね~
この所は業者が手薄だそうだから・・いつまでもズルズルと延ばされていたかも知れないね。
2015/01/26(Mon)12:34:44 編集
マコちゃんへ
hime
マコちゃん家で興味津々にしてるのはさくらちゃんだよね?
ホント似てるよね~~~~
保護した場所は違い過ぎるけど、実は姉妹だったりして~?(* ̄▽ ̄*)

水に入れるのも一緒なんだね
でも一体何で入れるんだろ~ね?
それにしてもやることがこれだけ似てるって不思議だね
2015/01/28(Wed)01:10:57 編集
もものままへ
hime
大根も立派だけど葉っぱも立派っしょ?
もちろん両方とも食べたよv(*^^*)v

しきってホント元気過ぎなんだよねぇ・・・
引き出しを開けるのは完璧にマスターしちゃったし、動きも素早いから、油断してるとあちこち破壊されまくりだよ~~~~(>_<)

たいしはこんな声出さないけど、しきは生意気にも威嚇するんだよねぇ・・・(^^;
その辺りは若かりし頃のゆきちと似てるかも?

3万は痛かったけど、変えちゃったよ
って、変えた方からもまだ工事日の知らせはないけどね・・・(;^_^A
2015/01/28(Wed)01:16:33 編集
ビビアンママへ
hime
そうなの!
大根は食べないのに葉っぱは大好きみた~い
形が猫じゃらしに似てるのかも?(= ̄▽ ̄=)

卑しん坊のしきは何でもかんでも食べちゃうのよ(>_<)
ちゃんと高級(これ大事‥笑)フードをあげてるのにだよ~!?
しかも自分の分を食べ終わると、のろのろと食べてるたいしの分まで奪いに行くし、ホント困ったちゃんだよ(+_+)
2015/01/28(Wed)01:29:17 編集
あみママへ
hime
ホント!
壊されるのも困りものだけど、食べちゃうのはもっと困るのよ・・・(>_<)
何であんなに元気なんだろ?
やっぱ純粋な野良ちゃんだから、野生の血が騒ぐのかなぁ~?
その点たいしは純粋な野良ちゃんじゃなかったみたいだから、正確がボンボンなんだよね(*∩_∩*)

大根の葉っぱで猫じゃらし?
それいいかも~v(*^^*)v

業者を変えたはいいけど、こっちもまだ工事日が決まらない・・・
やっぱ職人さん不足なのかなぁ~?
外の工事は雨が降ると延期になっちゃうから、思ったように進まないとは言ってたけどね(;^_^A
2015/01/28(Wed)01:34:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=