ゆきち たいし しき とのドタバタな毎日¢(^0^¢)_===3 そして時々ハンドメイド♪
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
アメコのゆきちと、キジトラたいし&しきに囲まれ、お気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
昨年からハマったセルフリフォームとDIYで、家の中が変わっていくのが楽しい♪

ゆきちさん、あっと言う間に12歳だよぉ!?
にゃんこのたいしさん、これまたあっという間に7歳だよぉ~~!?
そしてしきちゃんはと言うと、2歳になったのに全く落ち着きがない・・・(;^_^A
最新CM
[03/30 Tami Sandoval]
[02/28 Sabrina Warren]
[10/07 hime]
[10/04 マコ]
[10/01 hime]
[09/24 マコ]
[09/22 hime]
[09/22 hime]
[09/19 マコ]
[09/19 マコ]
カウンター
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりストーカーと化してるしきちゃん
あたしが換気扇の下でたばこを吸っていると、しきちゃんもキッチンへ
でも何故あっち向き???

と思っていると、いきなりスリッパの先から出ているあたしの足にケンカを売り出すの・・・(;^_^A

「痛いからぁ~(>_<)」
と足を引っ込めても、どこまでも手を伸ばし戦おうとするしきちゃん・・・

遊んでもらってると勘違いして、手を思いっきり伸ばして爪でチョイチョイするからたまりません( ̄ロ ̄|||

遊び疲れたら椅子の上でお昼寝???

ホントしきちゃんは自由人・・・ならぬ自由猫
悩みがなさそうなこの幸せそうな顔を見てやってぇ~~~~(o ̄▽ ̄o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家の
マコ
しきちゃん2号のさくらちゃん
お兄ちゃんたちに遊んでもらえないといたずらをはじめ 遊んでと訴えます 疲れないと昼寝が出来ないみたい
しきちゃんの肉球は全部ピンクなのね
さくらは先端だけピンクです
2014/07/22(Tue)07:33:36 編集
しきちゃん
もものまま
猫らしい猫だよね(^-^)
でもなぜに後ろ向き?
うちの子たちもスリッパで遊ぶよ
特にいちごが好き(^o^)
確かに真剣になってくると痛いんだよね(^_^;)
しきちゃんの寝顔かわいいな~
肉球さわりた~ぃ!
2014/07/22(Tue)13:52:59 編集
マコちゃんへ
hime
あはは、マコちゃんもさくらちゃんに手をやいてるんだぁ~(= ̄▽ ̄=)
ちびっ子は元気だから、相手する方も大変よね

しっかりラブちゃんの後を継いで、イタズラに励んでくrてるのね♪

へぇ~さくらちゃんの肉球は先っぽだけピンクなのね
2014/07/23(Wed)22:01:21 編集
もものままへ
hime
へぇ~そっかぁ~そうなんだ・・・
しきは猫らしい猫なんだぁ・・・
ってことはやっぱりたいしがおりこう過ぎるってこと?
でも一時期に比べたら、しきもちょっとはおとなしくなったんだよ(*^^*)
ひとり遊びを覚えたらしく、今も自分で冷蔵庫の下に隠したおもちゃやら何やらを一生懸命引っ張り出して遊んでるよ(^_-)-☆

前みたく『遊んで遊んで~~~』ってニャーニャー訴えるのが少なくなったような?

やっぱももまま家でも、スリッパと格闘するのはいっちゃんなんだ
『いっちゃん=しきちゃん=さくらちゃん』
って、しっかり後を追っかけてるねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2014/07/23(Wed)22:09:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=